かなり大事な備忘録

June 20 [Thu], 2013, 21:00
去年の今頃、まったく同じ症状になっていることが分かった。
忘れてたけど、
やっぱり去年も痒かった。

今年は、お腹はきれいだけど肘の裏がまたもやダメ。
毎年この時期はダメなんだった。

ちょっと忘れてたの。

毎日痒くて、掻き毟って血が出ちゃう。
あーいつになったら完治するの?

ひざの裏はきれいです。
首は相変わらずボツボツしてて
あとちょっとカサついてる。

しわはある。

秋に向けてきれいになーれ・・・
っとその前に夏か。

旅!

April 27 [Sat], 2013, 0:44
年末に、BALIへ
今月韓国へ
そして、あさってからHawaiiへ

この間行った韓国で、思いのほか韓国語が通じて
俄然やる気がでました。
もっと会話ができるようにがんばろーっと。

久しぶりに大学の仲良し3人で旅ができて
とてもうれしかったな。

あさってからは、母との記念旅行。
去年のGWは一緒に韓国だったな。

アジアばかりいっしょに攻めてきたけど、今回はハワイ。
ゆっくりまったりして、ジャンクフード頂いてきます。

帰ってきたら、しばらくまた粗食かな。

荷造りもしなくては。

One more day!

December 28 [Fri], 2012, 8:16
気が付けば、仕事納めの今日。これが終われば、夏が待ってる!
秋前には予約を入れ、まだまだ先だわ〜と思っていたら。。。

南の島だし、身軽で行けるから楽チン☆
ビーチでヨガしようと思います!楽しみ過ぎ!

遺跡を見たり、ただただのんびりしたり
大好きな人と共に、贅沢な旅になりそう♡

あの人のいるところ

October 31 [Wed], 2012, 23:04
ずいぶん遠くに行ったなぁ。

十分に楽しんで、早く帰っておいで〜と言いたい☆


渡韓終了!

October 24 [Wed], 2012, 21:13
あっという間の三日間、終わってしまいました・・・

あんなに待ち遠しかったのに、終わってしまえばあっという間。
旅行なんてそんなもんだけど、さみしいな。

次は、年末のバリ旅行! 
わーい、楽しみ!

年末を真夏の海外で過ごすのは、数年前のオーストラリア振り。
今年は9日間行くので、かなり楽しみ。

最近は、二泊三日ばかりの旅だったのでワクワク倍増。


韓国から帰ってきたら、空港の出口で大切な人がすっごい笑顔で待っていた〜!
かなりのサプライズだったので、唖然としたとともに、ありがと〜ってキュンとしました。

大切な人がいるってやっぱりイイネ!

彼の帰国には私はお迎えに行けないので
おうちの中をサプライズにしておいてあげよう♥

渡韓 again

October 10 [Wed], 2012, 20:07
来週末は待ちに待った韓国!
前回はGWだったので、約半年振り。はぁーん、楽しみ。
もっと韓国語使いたい。覚えたい!!

お買い物に、食事にまたもや大忙しの旅になりそう。

帰って来たら、その週末から大切な人がエジプトへ。
予習に余念がないわ。
二週間、本気エジプトの旅。いってらっしゃーい!

私は本気韓国の旅いってきまーす。

10年

August 15 [Wed], 2012, 22:14
今日は、パスポートの更新へ。

初めてパスポートを作って10年。。。早かった。
来年の1月までだったので、次の渡韓へ向けて更新。

かなり楽しみ〜!

パスポートの写真は、この先10年見ることになるので、きちんとしたものにしたくて
写真屋さんでとってみました。
といっても、5分程度で出来上がるし、値段も1500円とお得なのでケチらずお支払。

出来上がり、満足!

外国の人ほどではないけど、ちょっと微笑んでみたww

次の更新は、40歳。どんな私になっているのかしら。。。

違った!

July 21 [Sat], 2012, 17:44
この前、ヘルペス疑惑だった肩。

痕は残ってるけど、たぶん違った!!よかったぁ・・・

相変わらず、体の前面はひどいことになっている。わたし、脱いだらすごいんです!です・・・

兆候

July 09 [Mon], 2012, 23:43
あ。。。気が付いてしまった。

右の肩に、なにやら見覚えのある変な赤みのあるもの・・・

今朝は無かった。
帰ってきて着替えてるときに気が付いて。

たぶん、ヘルペス。

違ったら嬉しいけど、この雰囲気はおそらく。

ブログによると、今回もしできたら6回目・・・。
去年も今頃の時期だった。

肌が荒れると、それに伴いヘルペスに。
つまり、抵抗力、免疫力の低下でしょう。

んー、明日あさってになったらわかるかな。

薬を塗ろうかまよいちう。

オイルの匂い

June 30 [Sat], 2012, 0:23
3年前、症状が悪化して
お風呂に入るのが怖かった。

上がった時が、ありえないくらい辛いから。

お風呂で掻き毟って、体は切れまくってるし
すぐ乾燥してピリピリになるし。

それで、上がったらオイルを塗るようにしていた。
アーモンドオイルのオーガニックのもの。

でも、それは部屋着をどんどんダメにしていった。
毎日塗ってしみついた匂い。重くなっていく洋服。(オイルがしみこむと重くなる!)

沢山すてたなぁ

でも、それが今年も発生中。

毎回この日記には同じようなことを書いているけど
もうこれは自分の備忘録だからいいんだけど

服がオイル臭くなってきてる気がする。

つまり、症状がひどいってこと。


別に、裸を人に見せびらかすことなんてないけど

今、私が水着でも着ようもんなら、あーこの子の肌本当にひどいわねぇって言われる状態。

おなか、背中、胸、腕、肩、首 毎回いっしょ

もう3年経つのに。また?

前にも夜は嫌いと書いたけど

悲しくなるのはいつだって夜で
痒みと戦うのも夜が多い。

ひじの裏が真っ赤だよ。
おなかが痒いよ。

脇腹はきれいなのに、胸の下からおへその間が痒すぎる・・・


また愚痴を書き綴ったけど
ちょっと書いてすっきり。痒みは変わらないけど。

またこれを読み返す日のためにメモメモ。
素敵な大人目指し中☆☆
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなからのコメント♪
アイコン画像ユーコ
» 旅! (2013年08月15日)
アイコン画像smile smile
» かなり大事な備忘録 (2013年06月28日)
アイコン画像たか
» かなり大事な備忘録 (2013年06月25日)
アイコン画像yui
» オイルの匂い (2012年07月08日)
アイコン画像ユーコ
» オイルの匂い (2012年07月03日)
アイコン画像yuuii
» また (2012年06月13日)
アイコン画像りえ
» また (2012年06月12日)
アイコン画像yui
» 祝!! (2010年11月17日)
アイコン画像rie
» 祝!! (2010年11月17日)
アイコン画像yui
» 大好き wato kitchen (2010年11月04日)
http://yaplog.jp/yuuii/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R