更新が遅れてしまいました。

December 23 [Tue], 2008, 13:47
移動中に失礼します。

更新しようと思っていたのですが遅れてしまいました。
日本に僕が呼ばれたのは経営の復興業務。
それをメインで頭から頑張っています。
でもそれが良からぬ方向へと向かってしまい…
元々赤字だった店舗を一店舗閉めてしまおうと言う計画を父が発表したんです。
と言ってもまだ予定段階。
昨日決定のはずだったのですが見送られ、少し日が伸びている状況です。

今日これから…もしくは明日明後日には決まるかと思うのですが、
昔から知ってる店舗だけに何とも言えない心境にあります。

赤字…いい言葉ではないです。
一つの歴史が幕を降ろすのは嬉しくはありません。
その裏で僕の仕事が多少でも減り、
時間が出来るのは言うまでもないですが…

今は父の決定を待つのみ。
なんだか心痛いですね。
みなさんにもこういった事柄がありますか?
似たようなこと、感じていただければなんだか嬉しいです。

ではこの辺で。暗い話題で失礼しました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuigi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-アクション、コメディ、青春物、ドキュメント、ミュージカル等々好きです。中でも天使にラブソングを…2かな?
    ・読書-基本雑食です。売れてるものからマイナーなものまで。読書も勉強の一つだと思っています。
    ・ダンス-ロックダンスとブレイクダンスを昔踊ってました。未だにたまに踊ったりもしてます!!
読者になる
Yapme!一覧
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31