自己紹介 

August 14 [Sat], 2010, 11:13
自己紹介バトン

*結構長めのバトン。
お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。




【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
⇒ゆい
2,お名前の由来は?
⇒親がつけた
3,何歳ですか?
⇒14さい
4,兄弟は何人?
⇒2にん
5,趣味は?
⇒遊ぶこと
6,今、一番叶えたい夢は?
⇒頭良くなりたい


【生活編】

1,ペットはいますか?
⇒いません
2,今何してる?
⇒バトン
3,最近あった面白い話は?
⇒水入ったコップに激しくコップをかさねてバッシャーンなったこと
4,最近あった悲しい話は?
⇒お盆やから心霊現象にあう
5,今日の朝ご飯何食べた?
⇒アイスクリーム
6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
⇒7時半
7,通学or通勤は何で行く?
⇒徒歩
8,最近楽しい?
⇒暇
9,ムカつくときってどうする?
⇒我慢する
10,分からない事があったらどうする?
⇒聞く

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
⇒幼稚園
2,告白された回数は?
⇒0
3,告白した回数は?
⇒1
4,どんな人がタイプ?
⇒好きになった人
5,今好きな人居る?
⇒秘密
6,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?

7,嫌いな人のタイプは?
⇒嫌いな人は嫌い
8,自分ってメンクイだと思う?
⇒うん
9,一目惚れしやすいほう?
⇒あんまり
10,相手の歳ってどれくらいがいい?
⇒上やったらなんでもいい
11,恋愛ってどう思う?
⇒わからん

【音楽編】

1,好きなアーティストは?
⇒関ジャニ∞
2,そのアーティストで好きな曲は?
⇒いろいろ好き
3,他のアーティストで好きな曲は?
⇒Get Myself Back
4,音楽って、一日どれくらい聞く?
⇒わからん
5,音楽っていいなぁって思う?
⇒普通
6,音楽番組見てる?
⇒たまに
7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
⇒いろいろ

【その他】

1,好きな色は?
⇒基本なんでも
2,どうしてその色?

3,生まれ変わりたいって思ったことある?⇒ある
4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
⇒ある
5,携帯の機種&色は?
⇒どこも。ぴんく
6,ストラップは何つけてる?
⇒ミニーとがちゃぴん
7,パソコン歴何年?
⇒?
8,ブログ歴は?
⇒?
9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
⇒うん
10,入院した事ある?
⇒ない
11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
⇒ある
12,人に頼まれた事は断りにくい?
⇒うん
13,メールする?
⇒うん
14,最近は誰とよくメールしてる?
⇒いろんなひと
15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
⇒ヨーロッパ
16,人生ってどう思う?
⇒さあ。
17,お世話になってる方に一言どうぞ。
⇒ありがとう
18,疲れた?
⇒普通
19,お疲れ様でした。
⇒ありがと
20,最後に、回す方をどうぞ。
⇒はい

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42179
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuui85
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる