15teenスタート* 

April 21 [Mon], 2008, 9:55
チョリーっす☆
3ヶ月ぶりぐらいかなぁぁ??みなさま憶えてくれてますでしょうか??(笑)





今日からは。。。ちゃんと更新いたしますっ



もう更新とかしないウチに15歳になっとりましたぁぁ

15歳になったからといって・・・

けして何も変わってわおりません・・・

ごく普通の毎日☆

それでいーんだよ!!グリーンだよ!!




今日は学校がお休みです☆なので3連休でしたぁぁ♪

勉強しないとーー

モウ受験生!!!!受験生の人がんばろーー



っていってもすぐには勉強できません・・・



髪の毛巻き巻きして時間つぶします
髪の毛まくと・・・・やる気が生まれるよねっ☆

ストパー当ててから巻き髪がしやすくなつたぞぉぉ




みんなのブログにコメしにいきますーー



ちょっくら・・・病院に行ってきまーす☆

あけましたぁ 

January 05 [Sat], 2008, 17:11
あけましておめでとうございます*
今年もよろしくおながいしますっ♪

ほんと
久しぶりの更新♪
お正月AAAから年賀状が送られてきて
そこからテンションおかしい・・・
2008年のスタートはAAAでしたぁッ(笑)
12時すぎてそこからずっとAAAきいてた
AAA聴きながら寝た*
ほんとAAAスキ(笑)


今年は
楽しいとしになったらいい

幸せきますよーに♪

亀ちゃん更新 

December 21 [Fri], 2007, 14:43
のんびりーな更新!!すみまへんー
相互リンクしてくれている人ー
ごめんなさいー
ぜんぜんコメント返せてなくて・・・
ごめんなさーーい
今日返しにいきますのでーお待ちくださいー

ー報告ー
前の日記に書いていた首の話ですがー
だいぶよくなりましたww
部活にも行ってますw
冬休みは医者にゆっくりやすめー
みたいな事いわれたから・・・
チョットしかいかないけど・・
リア友のみんなごめんねっ・・・・
最近薬で体たもってるもんで・・・
手の振るえが・・・
はやく元気にならなければぁぁぁぁ
PLって言う薬なんだけど・・・
副作用がすごいの・・・
手が振るえるし・・足も・・
眠たくなるし・・
今は飲むのやめてますwwwwwwww
自己判断で。
まぁーこんな話はおいといて・・

報告パート2

ネイルのHPつくりましたぁぁ
ネイル講座とかもするつもり☆
みんなきてねぇぇ
http://yuu199344.blog28.fc2.com/

◇*◇* 

December 05 [Wed], 2007, 20:32
お久Uぶり*
↑毎回言ってる気がする…首と頭の調子が悪く…
部活を休部中の
ゅぅぃで*ごU゙ゃる*

なんと**
重大?発表があリます*
なんと!!
AAAのライブ参戦が決まリました*
ぃえ―い*
重大発表でもないか…
重大発表で―
彼氏ができまUた*
なんて言ってみたい…
そんな日が早く来ますように*


今日のネタは…
幸せ◇◇
なんか―幸せが来るって噂の*
にわさん*(髪が黄色い人)
の画像を待受にすると
幸せが来るそう*
なので…
待受にしてる*
2週間ぴったリ待受にしてると
いいらUい*
ゅぅぃの周リに…
元カレ3人に連絡が来た人や…
ブーツを買ってもらう*
などの
幸せがおとずれておリます*

幸せよこい*


恋の幸せを願う*
ゅぅぃでした◇


上の記事保存して
公開するのわすれてた…笑

大スキーー 

November 27 [Tue], 2007, 18:39
はぁーい♪おひさぶりでこじゃりますw
ゆかりん意識?(笑)
まぁーまぁーそんなことはーおいといて・・・
またまた
だぁぁぁいすきなお洋服♪買ってきましたv
しかもローズファンファン♪
ゅぅぃが大好きなお洋服♪ローズファンファンの服が多い♪
たぶんね・・・かるーく12はあるねー
このあいだビックリしたことが・・。
ゅぅぃジーパンもってないんですー
ショーパンがね・・・5コぐらいあるのにー
ジーパンないんですw(笑)へんだよねーー
長いのきらい(笑)足だせーい(笑)
まぁーダイエットがんばろー
それとーそれとー
今日髪の毛切りにいったのさー♪
ゅぅぃは昔から髪の毛いじってもらうのだったりーメイクしたり
するの大スキなのさーだからールンルン気分♪
ずぅぅと前にーモデルになりたいとおもってたのさ
だってさー
*いろんな服着れて可愛くしてもらって・・・
金までもらえるとかーよくない??*
っておもってて・・・
でもー今はーモデルなんて
無理ですwwはい!!イヤです
それはねーー
中1のころに・・・
モデルにならない?みたいなはなしがゅぅぃにきたのさっ♪
まさかぁーーーっておもってて・・・
スカウトぢゃないんだけどー
友達のお母さんがー芸能事務所の方とお友達で・・・
なぜかーゅぅぃの写真をみせたらしい!!
でーそういう・・・ありがたやーー
なお話しがまわってきましたー

まぁー全身しゃしんやらーなんやら・・・

送りました!!
その結果・・・



まだーこどもっぽい
高校生になったらまた・・・


みたいな・・・



チーン


期待させないでください!!
本当になれると思ってたカラ
超がつくほどー
ショックー

それからー
モデルはやらないー
ってきめましたーきつい事いいますね・・
まぁー
そんなわけですー

ローズファンファンの服
のせて終わりますー


ばいちぃー

最低最悪!! 

November 22 [Thu], 2007, 20:17
もぉー
だめだぁー
我慢できないーこんなことここでしか言えない。

なんでーみんな自分勝手??
ってかさーってかさー
はっきりいってーー
あんたら最低ー
人のこと何だとおもってんの?
自分がそんなにえらいんか?あんたらー最低!!
ゅぅぃはーひどいコトされてないけどさー
みててウザイ!!

ってかーほんんと・・・・・・中学の友達とかー
高校いったら終わるンだよね・・
今仲がいい仔は別として・・
中学の友達なんかーしょせんー
人騙して終わりやろ??浅いつきあい
ゅぅぃはー絶対だませれない
簡単に人を信じないー
って決めた!!

復習できるならー復習したるー

マジ・・・ゅぅぃに文句いえないぐらいの人になりたいわー
まぁー無理やけど・・・

はぁー

こんなことーココに書きたくなかったけどー
こう言うふうに思ってたってことを
なんかにのこしとかなーっておもったー

hello◇ 

November 22 [Thu], 2007, 19:31
今テスト一週間前をきっているーー
大変だーまったく・・勉強がわからないュゥィには、苦しいのぉー
誰か教えてー!!
って気分だッ◇
数学とかわけわかめだし・・・

ってかね・・・
マジ最近。。。更新数が減ってきてる・・・
なんだか・・・・最近つづかなぁーい
でもさーでもさー
そんなの関係ねぇーでもそんなの関係ねぇーはい!おっハッピー
(おっぱっピーって太平洋に平和を・・って意味らしい・・・(笑))
ブログを辞める気とかわ全然ありませんので・・・
6年のトキからブログはつづけてて
なにがあっても辞めない!戦争がおきてもー辞めない!
ここのー日記は・・・なんかー日記ぢゃない!!
HPの日記は・・・毎日のふつうの日記なんだけどー
ここではーそんなこと書けない!!
なんでやろ?
まぁーいいやー

とにかく・・・
頑張ります!!
しばらくは・・更新数が少ないですがーいつまでもー
よろしくw



あっーそうだっ
奏絵へ◇
pcのデスクトップ直也にしたかったけど・・・
かってに帰られそうやから・・・
ギャルティーのやつにした♪
背景黒?でかっこいいしー


はい!!
pcのデスクトップまでー直也が現れました♪



END

お久ぶりっ 

November 15 [Thu], 2007, 17:35
久しぶりの更新*
最近ずっとー更新してなくて・・・ごめんなさい!!
HPのほうばっかりしててなかなか来れないと言う
状況・・・PCつけるの時間がかかるしな・・・
はい!言い訳になるなっ・・・
これからがんばるのでー
これからもよろしくw

12日にAAAのコンサートの先行予約しました♪
当たるといいなぁ♪
絶対AAA見たい*直也みたいー
先行予約が無理でもー一般発売までまってやるw
はやく結果知りたい♪見るの怖いけどね。
これが初参戦になるなー♪

大阪のミュージックジャパンの公開収録当たった時・・・
直也かっこよかったから・・又行きたい!今度はーダンス見たい!
っと思って♪
チケットーあたれーあたれーあたれーあたれーあたえー
公開収録のときーあたえーっていってたらあたったのでー
今回も呪文のようにー唱えます♪(笑)

にゃw 

November 09 [Fri], 2007, 19:56
にゃwゅぅぃだよぉ
今日はつかれたwUんどいわw


明日はついに直也の誕生日*
いえぇぇぇい(笑)
ゅぅぃと11歳もはなれることになるのかぁ・・・
なぁーんかさみしいー
しかたないけどね・・・


話かわるけどーーもういちどHPの宣伝

がんばってつくったから・・・来てね*

あっーそうだっ
だれか携帯のほうで・・・AAAのファンサイを一緒にしてくれる人
募集ですw
一緒に作ってくれる人がいたらーやろうとおもってますw

AAAぢゃなくてもー
普通のHP共同も募集中

ぢゃぁ又ねー

宣伝 

November 08 [Thu], 2007, 20:23
blogとは…またちがう…
HPつくった◇

http://x79.peps.jp/ayauau


みんなカキしに来くださぁい◇
待ってます◇


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぅぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレするのがスキ+゜
    ・音楽-AAAが大スキ+゜
    ・ネイル-ネイルスキ+゜
読者になる

オシャレネイル
がスキ


AAAが大スキ



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 15teenスタート* (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 15teenスタート* (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 15teenスタート* (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 15teenスタート* (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 15teenスタート* (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 15teenスタート* (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 15teenスタート* (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 15teenスタート* (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 15teenスタート* (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 15teenスタート* (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる