いいかげん日記かけや。って言いたい。 

2006年08月30日(水) 15時24分

バナー作ってくれました♬ 

2006年08月28日(月) 20時22分

へう゛ぉ 

2006年08月27日(日) 14時40分

絵ばっかすいません。。 

2006年08月24日(木) 20時56分

何か・・・。 

2006年08月20日(日) 14時28分

今日ゎはたまた岡崎へ行った。何か、 中村あゆみ って人いた。 

2006年08月19日(土) 20時50分

何かすいません。。。 

2006年08月19日(土) 9時07分

今日ゎ名古屋に行ったケド絵だけ・・・。 

2006年08月17日(木) 21時15分


     銀色の髪の少女。

何か・・・。 

2006年08月16日(水) 20時31分
今日ゎ豊橋行きましたョーー。w
  ((近いでっす。
でもって、母の通うテニススクール行ったんだけど、ポスターがあってね。
「もうすぐ夏休み」って書いてあったんだけど、今夏休みなんで・・・。
  「もうすぐ夏休み」って書いてあった。((笑;;

はい。
今日ゎとくに何もなかったデス。
明日ゎ名古屋へ行くそうな・・・。

ライブすきだーーー!! 

2006年08月15日(火) 16時06分
こんにちゎ。w   ((誰に?
おひさになってますネ。w
絵を3枚のせたよ。


昨日のとこ書きます。

えっと。
「ラグーナがまごうり」 に行きました。w
 ((結構近い?んで。
でもって、その日!!
ライブがあった。wwwwww
それゎもぅ楽しみでしたョ。w
音楽スキなんで。ww
でもって、いたのは・・・・・・・・・・・・。
聞いたことなかったケド・・・。

OMOCHA?

という、バンド(?)でした。W
   ((はてなマークはもともとついてマス。w
良かったデス。
はっと、聞いた時にピーンときたぁーー。
どうやら私ゎ女の人の声より男の人の声の方が聞きやすい・・・。
  ((BMUPとか19とかレミオロメンとアクアタイムズも・・・。
しっとり系とかスキだったり。
と、何か。サザンの「津波」も歌ってました。w
HPもあるみたいなんで行ってみてゎ?
CDも買ったりしましたネ。
えっと、サイン書いてもらいました。
 ((わーわーわー。
ラグーナでゎ前もライブやっってて、そん時のも買っちゃいました。((買ってもらった。
生ゎいいよね。((何;

本物のライブ行ったのって、「浜田省吾」だけなんだ。
名古屋のレインボーホールで。
てか、ハマショー知ってますかな・・・。
お母さん&お父さんに聞けば分かると思うョ。

でゎーー。
長話になっちまったネ。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未来
» コメント。 (2006年08月09日)
アイコン画像未来
» コメント。 (2006年08月09日)
アイコン画像うぐいす
» こんなとこで自己紹介だったり。 (2006年08月09日)
アイコン画像うぐいす(明美)
» 掃除ーー。 (2006年08月07日)
アイコン画像紀子
» テスト。 (2006年08月06日)
アイコン画像紀子
» テスト。 (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuui-wakaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる