ログハウス★ 

March 01 [Wed], 2006, 12:03
片道2時間半の所にあるログハウスで友達4人と楽しい週末を過ごしてきました。
このログハウスは友達のご両親が所有しているもの。週末の3日間だけお借りしました
 
写真の様に周りには何もなく、街の中に住み仕事をしている私達にとってはとても新鮮なものでした。

好きな音楽を聞きながら好きな時に寝て、起きて、好きなものを食べて、飲んで・・・外にあるジャグジーに入って景色を眺めて。
普段の生活では出来ない、私達の好き勝手なことをしていましたw

たまには山にこもって現実から逃げるのもいいものですね

金曜日からはたまお仕事。
頑張らなくは

いつか、私のお仕事&私自身を書いていきますねぇ。

雨の日。 

February 23 [Thu], 2006, 4:14
今日はあいにくの・・・。
こんな日はおうちでのぉーんびりしてたいですねっ。

毎日雨だと気持ち的に暗ぁい感じになっちゃいませんかぁ??
私の住んでいる所はこの季節、雨ばっかりっ。
早く春にならないかなぁ

雨の日って色々と考えてしまいませんか?
良い事も悪い事もぉ。
あの人は今何をしているのかなぁ??とかしたいけどぉ・・・無理っ!!とかw
後はただ漠然とこれからのことを考えてみたりとかぁ。
将来・・・とか
っと、こんな感じでお天気が悪い日は1人でモヤモヤしているのです。

明日はお天気にならないかなぁ

はじめましてっ 

February 21 [Tue], 2006, 12:35
はじめまして、YUUIですっ。
その日の出来事や思ったことを載せていこうと思っています♪
おもしろいページになりますよぅに★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuui-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる