(⊃∀`* )♪ / 2005ねん11がつ27にち(・⊆・ ●)だょ(日)
ど−−も♪♪ テストも終わって勉強の毎日も終わったよ−−

でも明日からまた学校だぁ!! 行くきしないょ。

昨日ゎぴーとはづとプリ行って今日ゎなんと新宿→原宿→渋谷

に行ってきた(・∀・)  結構すごい〜〜


   ジーンズ買ってもらった!! 実ゎ1着しヵもってなかったんですょ!!!!!

   だヵら2着に増えた!!!!!!!!!!!  

あとゎイーストボーイでマフラーをお姉ちゃんと共同で使うやつを買ってきた〜。

ジャニショにも行ったけど、Jr.ゎ写真とヵ増えてなかった−−

今日ゎ微妙に混んでて並んだょ−−−

お姉ちゃんゎ今1リットルの涙にでてる真田クンのと大チャンの買ってた!!

伊野チャン増えてなかったょ(ノU`○)

 

ハリーポッター展に行きたかったけどイマイチ場所が分からなかった・・・・・。

もぅゴブレット公開したょね!!!  
早くみたい−−−− 今回ゎ多分ぴーと見に行くよ!!


 
   
Posted at 17:03/  この記事のURLです!!
コメントょろしく♪(0)
ヤ ベ − − − − − / 2005ねん11がつ24にち(・⊆・ ●)だょ(木)
テスト2日目でした(∩∀`*)
今回ゎ実技ゎ全部だめだな−−−−−−−−−−
美術とヵ・・・・。 絶対Cだ!!!もしヵしたらDかもしれないしな

明日ゎ、 数学、音楽、体育です!!!!!!!!!!!!!!
体育ゎ点数とらないと絶対3になりそうだヵらまじめにがんばるし!!!
数学ゎ点絶対とれないから今日めちゃくちゃやりまくります!!!!

今日ゎ1時半ヵらまたA塾の自習室でがんばってそのまま
夜の塾に行く予定で−−す♯♭
がんばってくるょv(*^U^*)v








 
   
Posted at 11:51/  この記事のURLです!!
コメントょろしく♪(0)
(。´・ω・)。゚+.。゚+.(・ω・`。) / 2005ねん11がつ17にち(・⊆・ ●)だょ(木)
こんにちゎ!!!!
ちょっと更新したくなった(∩∀`*)
期末テストゎ22から25までです!! 23日ちょうど休みでょヵった〜
昨日ゎ塾にある自習室で、びっしり勉強してきました!!!
歴史と英語のワーク終わった!!!!!!!!!!!!!
途中でマックいって食べたりしたけどね^^;
なにげ楽しかった!!  今日ゎはづとまた行ってくる!!
ぴーとヵ凌子ゎくるか分かんないけど〜

ってヵ勉強やばい・・・・。 数学ゎいい点とれなさそう!!!
なんヵ分かんないし!! あと美術のうわばきのデザインとヵかけないし!!!
こりゃだな。

あとここ2日間あの人とメールしてない・・・・・。
自分ヵら送らないのがいけなのかなぁ-−−− まぁそりゃそうだょね
待ってたってメールなんてこないょ〜
まぁ今ゎ勉強にいきるヵらしなくてもいいや!!!

じゃぁこの辺でv(*^U^*)v
 
   
Posted at 16:33/  この記事のURLです!!
コメントょろしく♪(0)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ / 2005ねん11がつ13にち(・⊆・ ●)だょ(日)
どーも-−−−−−

今日ゎ12時まで寝てそのあとたこ焼き食べて勉強して

今パソコンしております(∩∀`*)

いっぽも外でてないょ〜〜〜〜〜ヒッキーしちゃった



今日あんま勉強してないな 全然進んでないよ↓↓

あと一週間ゎあるヵら頑張るか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回数学ゎ無理かもなぁ〜。。。。。。。。。

でも理科も絶対無理だぁ〜。 




ってヵもぅ栞いやだ!!!  朝も一緒に行きたくないし

グループも一緒になっちゃたっぽいし。

      まぁがんばるか
 
   
Posted at 20:52/  この記事のURLです!!
コメントょろしく♪(0)
v(*^U^*)v / 2005ねん11がつ09にち(・⊆・ ●)だょ(水)
ど〜も〜!!!!!

もぅ今日で期末テスト2週間前をきりました!

おぉ−−−− ほんとャバイですね。

ちゃんと勉強しなくてゎ!  今回9教科だし・・・・。

ってヵ美術のテスト内容ゎ、上履きのデザインだとヵ・・・・。

そんなもん書けね−−−−− まぁこれヵら、勉強にはげみます(*´∪`*a゙

ってことでまた日記更新なしかも〜・・・・・・・




ってヵですね、一応パソコン禁止だヵら親いるときゎ

やばいんですょね〜。。。  ってことです・・・。

お父さんゎマジぎれしました!! こえ−−−−−


  じゃぁこの辺で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
 
   
Posted at 18:50/  この記事のURLです!!
コメントょろしく♪(0)
o┤*´ε`*├o o┤*´ε`*├o / 2005ねん11がつ05にち(・⊆・ ●)だょ(土)
ど〜も〜。。

今日塾のテストあったぁ〜。

もぅやばい。 数学前よりゎいい点数取れてると思うけど・・・・・・・・。

だってこの前ゎこんなばかなやついないだろって感じにやばかったし!

1問しかあってなかったんだょねぇ〜。 前ゎ!

  まさに予想通りでびびったぁ〜

   テスト帰ってくる日が怖いね!!!


あと今日ゎぴーの誕生日!!!!!!!!

(*^∀’)。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヾ(´▽`*)ゝ

         まぁ今日いろAあげてきましたww



明日ゎぴー真歩と遊んでくるゼィ(∩∀`*)

楽しみだぁ〜!!!!


じゃぁこの辺で〜!!! サ イ ナ ラ −−−−−−−−



   ってヵ今日あの人とメールしなかったぁ・・・・。
        こないとつらいな。
      でも今日部活のとき見れてょヵった(∩∀`*)
 
   
Posted at 23:47/  この記事のURLです!!
コメントょろしく♪(0)
(・⊆・ ●)・・・・・・。 / 2005ねん11がつ04にち(・⊆・ ●)だょ(金)
あ−−−−−−−−−−-−

やっとロードレースが終わった・・・。

もーね、全然うまく走れなかったぁ。。。。

絶対タイムもやばそう! 学年で12位とヵふざけんなょーー

来年ゎ、6位までにゎはいれるょうに絶対がんばる!!!!

走り終わったあとなんヵよく分かんないけど、泣いたし

ホントくやしかったんだょ〜。 ぬかされるわけないと思った人に

ぬかされたりとヵ、腹痛がやばくて!!


あと今月ゎ、期末テストと言うものが残ってるよ〜。

がんばらなくてゎ(∩∀`*)



 
   
Posted at 22:34/  この記事のURLです!!
コメントょろしく♪(0)
ヒ サ シ ブ リ − − / 2005ねん11がつ02にち(・⊆・ ●)だょ(水)
最近全然更新してなかったぁ〜。。。。。

なにかとめんどくてね^^;

あさってゎロードレースがあるし!!!!!

6キロなんて走ってられねぇ−−−−−−−−−−−−−−−

外周で6キロ走ったときのタイムで、学年7位!!!!

まぁ目標ゎ、35分以内で走ること、彩夏にに勝つことかな!!!!

がんばるぞ−−−

はづとぴーゎ奈央に負けないようにがんばってほしいょ〜。



あと26日にHAPPYなことがありましてねぇ〜。。。。。




まぁ秘密なことなんでヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ


あと席替えしたんですけど、かなり最悪な班なんです!!!!!!!!!

思ったょりゎつまんなくないけど、男子が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


            キモイ

早く1ヶ月たってくれー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー


書く事ないんでこの辺で♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪


 
   
Posted at 20:48/  この記事のURLです!!
コメントょろしく♪(0)
こんばんわ_φ(゚▽゚●)♪ / 2005ねん10がつ22にち(・⊆・ ●)だょ(土)
こんばんゎぁぁぁ

今日ゎ学芸発表会だったょ〜。。。

もー劇やだったぁぁあぁぁ  

最初のほうずっとA客席みないょうにへんに顔かくしてたし

もー緊張しすぎてやばかったぁ〜。

始まる前みっちーにいろA緊張するよーとヵずっと叫んでた!!

それでこの劇はっきり言ってつまんないよね

ってずっと話てた!! ホントつまんないんです・・・・。

一回みただけじゃょく話分からないと思うからねっ

ってヵ生徒席の隣が直井

きもかったーーーー くさかったーーーーー

でなんかそれで千夏とヵにいろAからかわれた!!

マジあの席いやだったーーーー

でも直井も調子のりすぎ!!!!!!!!!!!!!!!! おもしろくなからって感じだょ
 
   
Posted at 23:12/  この記事のURLです!!
コメントょろしく♪(0)
ヾ(*´∀`*)ノ / 2005ねん10がつ19にち(・⊆・ ●)だょ(水)
こんちにちゎ(・∀・)

じつゎ日曜日ピアノの発表会だったんですょ〜。

まちがえまくってやばかった!!!!  最後の発表会だったんだけどねぇ

へんなとこで間違えたからホント最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今月にゎやめるっぽい!!!!! 

全然うまくならないし!!!!  とーゆーわけです。


ってヵテスト全部返ってきました!!!

なんヵめずらしいことに数学が最高得点です!!

ちょっとびびるわぁぁ!!!!!  平均点ゎほとんどいったのでょかった(´∀`)

期末が1ヶ月後にあるからそれこそがんばるょ!!!!!!!

でも教科いっぱいあるから大変かも〜〜!!!!!


 
   
Posted at 16:26/  この記事のURLです!!
コメントょろしく♪(1)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.