5世代ありがとう 

2014年05月21日(水) 13時26分

こんな感じの気分で最後の対戦を楽しんでいました。笑

お久しぶりです。
イベントやら仕事やらパソ壊れたりやら、いろいろあって更新できずに・・・
ポケモンもここ最近はBW2の対戦以外ほぼやってなかったです。
通勤電車の中で対戦だけやってました。笑

さて、本当にWi-Fiコネクション終わっちゃいましたね。
楽しい思い出がたくさんあるので寂しいです。
離れた場所の人と通信ができる!っていう衝撃が
いつの間にか身近で当たり前のものになっていました。
DSとWiiだけだけど、それがもうできなくなってしまった。
未だに実感わかないですね・・・でも終わったんだ。

5世代のポケモンはいろいろ黒歴史言われやすいけど、
自分としてはそう言えないです。
今までで一番多く対戦やりましたからね。
さぁ、これからどうするか。今からXY参入できる・・・かな・・・苦笑
覚えることいっぱいだろうなぁ。

とにかくWi-Fiコネクションはすごくお世話になりました。
本当にありがとうございました!


追記で昨日やった最後の5世代対戦レポ。

ひろば 

2014年03月11日(火) 9時24分

なつかしのWi-Fi広場です。
タッチトイはシグナルが一番かわいくて好き!

5月でDSのWi-Fiサービスが終了しちゃうと聞いて
旧ポケモンでWi-Fi使うものやりまくってます。
広場に関してはがWi-Fi終了するとひろばゲームとか、ここで遊べる要素が全て遊べなくなっちゃうのがね・・・もったいないなぁ。
当時の活気はないけど意外と人がいる。終了するからみんなやってるのかな。笑
Wi-Fi広場のこの遊園地みたいな雰囲気が楽しいから大好きです。

あとBW2でしばらく対戦やります←
終了しちゃうならそれまで思いっきり楽しんでから、XYに移行しても遅くないし。
それならあきらめがついて対戦用のポケモンのほとんどはXYに送れると思うしね。笑
ガチパ少ない。いやいるけどテンプレそのままってのは少ないね。
相変わらずそんなに勝てないけど楽しいです。
あと一歩のところで負けちゃうね。苦笑

他にもWi-Fiで今のうちにダウンロードしとくものないかチェックしとこう・・・


あと近々名古屋ポケセンに増田さんが来るらしくて
すごく行きたいんだけど用事でいけないいいいいいいいいいい
行く人楽しんできてねえええええええええええ

クリスタルだよー 

2014年02月19日(水) 9時16分

あああ買っちゃったあああああああ

やっぱどうしても見たくなったのでもうレンタル落ちを買ってしまった。
ライコウ 雷の伝説。
さっそく見たけど、やっぱり面白い。

以下自分の好きなポイント。

・ケンタくんかわいい。
 元気で無茶するけど照れるとぶっきらぼうになったりとかかわいい。
・マリナちゃんかわいいよ。
 しっかり者だけどワタルのシール集めたりとか女の子らしい(´∀`*)
・ジュンイチも好き。マリナちゃん好きすぎて一生懸命になるのいいなぁ。
・一人旅が普通なのでサトシと違って新鮮。
・バクフーンかわいすぎ。私もブラッシングしたい。
・ロケット団も普通に悪役でかっこいい。けっこうえぐい。
・ワタルのシーンだけだけどカイリュー登場(重要)
・ケンタくんとマリナちゃんの初々しい恋愛感情がかわいすぎる。
・スピアーがすごいカッコイイ。いいとこどりばかりだYO!
・バショウのハガネールがちょっと単純で挑発に乗っちゃうのかわいい。
・ライコウ出ると改めて大きいなって思って、大きさに萌える←
・野生のライチュウかわいい。けど捕まるのはやっぱかわいそうだ(´・ω・`)
・最後またみんなそれぞれ別の道を行くのが好き。一人旅っていいな。

また繰り返し見ようっと(´∀`)
残念なのは金銀ライバルがOPしか出てこないことかな←
もう無理そうだけどこのクリスタルの面子で続編作ってほしかったよ。
オリジンといいポケモンアニメもう一枠作ってもいいんじゃないかって
本気で思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕日
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月23日
読者になる
ゲームとか絵とか和ゴスが好きなオタクっぽい人。
ポケモンが大好きです。
カイリュー溺愛。かわいいよ!
これからXYの対戦始める予定。
他のゲームのこともたまに語り出します。

日常の日記はサイドバーのつなビィでどうぞ。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


モッピー | お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス