ぐっばーい。 

February 10 [Wed], 2010, 17:04


もともと悩んでいたことですが、
ぼちぼちこちらのブログも更新停止しようと思います。
あれです、千祈やっめまーすのノリです。
日記を消す行為はあまりすきではないので残しておきます。
そして消えるの防止にぷちぷち絵をのせると思いますが。
日記の更新はないと思ってくださいませ。

生存確認をしたい方はサイトからどうぞー。



晴渡さんへ。ここ、見てますかね・・・?
お返事のほう間が空いてしまってすいません・・・っ。
リンクのお話なんですが更新の見込みがないので
べりっとはがしてやってくれても結構ですよ・・・?
ぼちぼちPCサイトの体裁も整える気でいますので、そのときはまた。
あ、手紙の方は全然私もOKです。近々出します。



離れ離れになっても空は繋がっているってさ 

January 22 [Fri], 2010, 17:17


なんだか知らぬ間にやぷろぐ進化してて驚愕ですよ。
正直言って前のがわかりやすryryry

銀時くん続きだったので神楽ちゃんでこんにちわです。
横に書いてある数字と色は学パロの学年カラーであります。
上から中1の水色、中2の黄色、中3の紫。高1の青、高2の緑、高3の赤と。
中高一貫校にしたからね、6年間同じ色にしてみた。
ちなみに中等部は男子学ラン、女子はブレザーでダブルカラーのワイシャツね。
高等部のネクタイをループタイにしてみたりイチイチ凝った制服にしました。
今度、制服についてをぎたぎた書いたのも書きたいな。

それではー。

あんまり、 

January 11 [Mon], 2010, 11:54



何度も何度も考えて考え続けていたら結歩がまた変わった。
なんにも、感じない子になっちゃった。そういう子が好きなんだけど。
でも、これなら書き始めてもいいかな、と思えた。

とはいいつつ攘夷学パロ眺めてたら学パロ熱が再熱。
ここ最近正直青い鳥に流れていたんだけど。
なんやかんやでバンドパロにしろ、連作にしろ、創作にしろ、
いっとう、高校生が好きであります。あの、大人になりたくないぜなとこがいい。
だから、攘夷時代の小説も、年のころはそれくらいで書いていたりする。
それが浮いてる原因な気がするね。あおくさいのがおすきです。

9mmに(こう略せばいいのか?)うっかりはまりこんだんですが、
ここ最近圧倒的にこのパターンですきになるのが多い。
あれですね、25動で作業用BGMを聴いてそのまんまずぶずぶずぶ。
ランクもそうですし、バクホンもそうですし、リンキンもそうですし。
なにはともあれ、スーパーノヴァの破壊力がぱねえです。
なんてーか、ツインボーカルの恐ろしさ(いい意味で)を思い知った気分。


あー、攘夷時代の小説かいたらさくさく学パロ書こうっと。



おっそいですが。 

January 04 [Mon], 2010, 19:09


やっぱり年末年始は父がいたんで、どーにもね。
おっそいですが、あけおめです。
短期バイトをせっせとしていたのも理由の1つなんですが。
ほんっと誰か一緒に攘夷オンリーいきませんか・・・っ(※切実です)

それでは、短いですが今年もよろしくでーす。

今日も今日とて 

December 31 [Thu], 2009, 9:48



今日も今日とてバイトでやんす。
本日は12時出勤だったりするのでね。
それなりにたのしくやってます^^
溜まったお金でJOYオンリーに行ってきます。
残業もしたからね。けっこうね。うふふふ。

とりあえず、いまだ年越し小説が書きあがりません。どうしてくれよう。
あと学ぱろで4時間かけて初日の出見に行こうぜ!(自転車で)も書きたい。
ところで、映画の予告心臓に悪いいい!なんであの静止画から始めるの。

破壊神の話。
破壊神と描いてコキと読むんですが、すっげーですよ。
とんでもなくかんわいいんだけどね。でんぐり返しするし。
けど、かわいいぶんたち悪いよね。

怒れないから。


とりあえずそんなこんなで今年1年ありがとーございました。
なんだかバイトしてる所為(例年と違う)で年末年始な気がしない。

よいお年をー。