センター 

2006年01月27日(金) 22時24分
今の高校3年生は生き生きしていますw
来年、私もそうなるわけでして、今からじゃ遅いかもしれないけれど、受験勉強を始めている。
受験勉強は特別な物じゃなくて、日々の積み重ねで、一つ一つを大事にやっているだけではある。

(→ܫ←) b(何?!w

また一美さんが戻ってくる事を願って、時たま覗いておりますw(時たまかYO!w

ぐぼっ・・・ww
そろそろ眠くなってきたので、、、せっかくの久しぶりの書き込みですが、睡眠を取りたいと思いますorz



Good night!(間違ってたらワロスww

あけましたw 

2006年01月09日(月) 9時46分
おめでとう御座いましたw(遅w)
一美さんとは滅多に会えないのが普通になってしまってちょっぴり寂しいかもですね(^^;)
今年もよろしくお願いしますと社交辞令っぽく言ってみたりw
これからずぅっとよろしくですよ?!ヽ(^_^*)
私は今年からもう頑張って勉強せねばーです(^^;)
頑張ってますよ!(多分頑張ってる方w
勉強の仕方が分らなくて、勉強してても合ってるのか怖くて中止して改めて考えたり;・・・と、本当に無意味な事ばかりしていました。。。
今は取り敢えずやる事を全力でやって(宿題などw)、他に復習などを・・・私が出来なかったものの苦手つぶしといいますか、そんな感じで(^^)
おおっとw
年初め早々からこんな現実的なおーんw(荻野ww)な話をしちゃいけませんねwwww
去年のクリスマスの話をすべきだおw(惚気かよw
てか前回の日記で書いて増すにゃw大まかだけどw
細かいのは自分の所に書こうと思っているのですが、もう結構時間が経ってしまってあまり思い出せないです(TwT`)・・・
5日もあった上に、時計を見るのを嫌がったので(時間が経つのを忘れたかったから・・・。)、ちょっとだけ長く感じれましたv・・・w
故に早く書きとめておきたい気持ちは有るのですが、・・・5日分は長いwwwww
あはぁw
宿題も残ってるし3時からバイトだし、休みじゃねぇ〜お〜(笑)
またメッセに上がってきたら一美さんと話したいですね・・・・v
もし東京にある大学へ進学できるのなら・・・陸続きなので一美さんに会いに行きたいです(^^*)
もとい、ダブルデーt(ry
げふげふw
受かる前から言ってちゃ駄目ですね(^^;)
頑張ります。
もち、ネットは続けますw
バイトも続けますw(折角徒歩3分の場所なんでwそれに、9時には返してもらえるのでw)
勉強は継続できるように頑張りますw
今年はこれだけ続けれたら、満足ですw(小さな目標だなおいw)
来年の目標は、「合格」ですねw(もう決めてるw)
早く大学生になりたいです・・・v
思ってるだけで行動できない私を今年こそ変えたいじょw!
でわ、色々とやる事が残っているので(TwT)終わらしてきますww
+勉強も出来るようにw
ではでは〜(^^)ノ

久々に 

2005年12月27日(火) 23時21分
会って来ました♡!w
ちょっとぶれてるけど・・・

行って来ました(*^ー^)
因みに私のバイト先です( *^ω^)ノ
連れて行きましたw(略して連行w
なーんか、私がトイレに行ってる間にちゃっかり撮ってるwワロスw
んー、自分自身のところで細かいのを書くので、ココではまとめをばw


結論

やっぱ寂しいわw
こうにぃもメッセで言っちゃってたし

この5日間の分、帰りがもの凄い辛い。
もう最終日朝っぱらから泣いてるもんw(私だけですがw
もっと一緒に居たい・・・。

当たり前に隣に居る人。
実はその当たり前は凄い事なんだ、って事に気付かされる。

それと、その人はずっと一緒にいることは出来ないんだって事。
当たり前に分ってるけど、その当たり前に気付いた時の気持ち・・・
こわいねwww


というかんじで・・・w(まとまってねぇ〜w)

 

2005年12月18日(日) 22時25分
日、服を買いにいったのですが、結局買えずじまいでした・・・w
もう休みの日は無いので、会う時の服がな(ry
・・・w
ヤバスヤバスwうはーんw
元から服が無いので素直にピンチですw

というかw
ひとみさん達風邪引いちゃってたんですかorz(苦笑)
そちらも何か無理をして体調崩しちゃってるんですねorz
こうにぃの方も今凄い働き方してて;・・・心配です。。。
来る前日までバイトが入ってるんですよ;・・・。
来てから動けなさそうです(うはw
因みに行く口実は先ほど出来て、ようやく安心できてます・・・
でもまだ「ドタキャンもあるからっていっといてね」っていわれたから心配かなぁ・・・
んにゃぁー、恐怖ですw
この時期は早く終わって欲しいけど、
会ってからの4日間は永遠に続いて欲しいと願います・・・・(TwT`*)

そろそろヤバスなのでおわりますです〜orz

やれやれ、です(笑) 

2005年12月15日(木) 21時46分
ものすごく久しぶりになってしまいました(^^;

この間の日曜日ぐらいまで夫婦揃って風邪をひいていました(汗)
主人は喉に来たらしく、先週末はまともに喋ることも出来なかったり
わたしはわたしで殆ど寝込んでいるような状態に(^^;

今はお互い回復しているけれども、十分に気をつけないといけませんね(><;)


それはそうと、あと22日まであと一週間になりましたね。
凄く楽しみなんだろうなぁって思います(^^)
楽しいクリスマスになるよう祈ってます〜


主人がそろそろお風呂出そうなのでこのあたりで(笑)

10 

2005年12月12日(月) 23時17分
日を切りました。。。

あと10日待てば、遊び放題です・・・w

まだひとみさんには知らせて無かったかもですね(´○ω○`)
22日から26日の間、こうにぃが来てくれるのです(^^*)
続きはまた次に書くデス;w

寒くて + お腹空いてて + 眠いorz =死(笑)?w
雪山では(=死)ですねw
沖縄でよかったですw

 

2005年12月05日(月) 23時40分
いきん(最近)さもぃ(寒い)ですねw

今も手がかじかんでてタイピングが新鮮な感触ですw
テストも終わってバイトも始まって、、、微妙に充実?しておりまする〜(^ω^*)
でも、風邪ひてます(笑)
両方風邪ひいてます・・・(笑)
両方バイトしてます(両方つながりでw

・・・(´・ω・`)
ひとみさん、あまり無理しちゃ駄目ですよ('A`;)
かz(ry氏心配してましたよ〜。
休んだ方がいいと思ったときは遠慮なく休んだ方がいいです(^^)9←遠慮なく休んでる人w
無理してやって、また体調を崩してしまったらアイタタタ・・ですよ(^^;)?
今日は旦那さむ(←ん)も眠いらしいので早めに一緒に寝れますね(*^ー^)ノ

それでは、私も寒いし、また寝坊しそうなので、この辺で失礼、です(^^;)←今日寝坊で遅刻した奴w

早く22日来ないかなぁ・・・♪w

ん〜… 

2005年12月05日(月) 17時15分
最近何だか疲れやすい気がします。
家の事を一通り済ませるとすぐ眠たくなってきたり…
体力落ちてるのかな(^^;

主人には言ってないけど何となく気付かれてるかも?
彼には心配ばかりかけてる気がしますね

なんとかしないとなぁ(^^;

テスト2 

2005年11月30日(水) 21時13分
終わりました(^^)

今日は家に帰ってきてから、ちょっと張り切ってバイト先に行ったのですが、まだ教えてくれる担当の方が来ていなかったらしく、また出直し☆
家からバイト先まで3分(今日ちゃんと計ったのですが、2分50秒のようです。)なので、あまり支障はありませんでしたが^^・・・
3往復ぐらいしました。(笑)
1回目は↑で、2回目はちゃんと居たけど、ユニフォーム?を家で改めてつけてみると、きっつきつ!?
これはやばいと思いブラウス返還w
明日出勤のときにまた大きいのを持ってきてくださるようであります。
ぅーん、テスト最終日の午後は最高の開放感にあふれているけど、バイトが始まるので緊張も混じっててなんだか。。。な感じだった☆
3往復して後はまだ5時半だったのでゲセンに直行!(おいw)
だってチャリで行けば10分程度でつくんですもの(相当近いw)
12月はゲセンに行かずにバイトして節約して、こうにぃが来るのに備えようと思ってるので、思いっきり遊ぶつもりでした。もとい、遊びました。
もちろんDPで、moon_childと浄化を越せるように、必ず3曲目に入れて(^^)9
moon_childは1度だけ越せました!
後ろで並んでる学生さんが歓声を上げていたので、調子に乗って居たんだと思います(笑)(ぅぁw
その後やったmoon_childは、私の苦手・・・嫌い、かな。まぁ、私が恐れている人が来て気が散ったのか分かりませんが、越せませんでした(TωT*馬鹿ぁー
ちょうど小銭がなくなったので(200円持っていったので4回はできました☆)、多少心残りはありましたが帰る事に。
流石に1000円は崩したら帰れなくなるww
はぁ・・・
怖かったー・・・っていうか、話しかけられたからなのですがorz
うん、楽しかったけど最後の後味がワロスワロス。。。

テスト 

2005年11月30日(水) 6時45分
最終日ですw

今日は学校が終わったらつい最近受かったバイト先にGOなのです★

今日は3教科有るのですが・・・昨日は手伝いと夕飯と睡眠で何も出来なかったので、ぅゎぁんです('A`llll)
とりあえず残った時間をフルに使って頑張ってみます。
一美さんも晩ご飯のお買い物頑張ってら〜、ですw(←遅w)

今ご飯を食べてる途中で、食べ終わったら学校へ行って、テストの為に思い出す勉強のつづきをしてきますw
ああ〜ヤバスヤバスw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuhi_ikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる