初スマスタ☆ 

April 11 [Sun], 2010, 1:17
 
 
やすかとスマスタin扇町行ってきた
 
 
 
1時間ごみ拾いしたけど、めっちゃごみ多いし!
 
ごみ拾い楽しい
 
みんな!ポイ捨てはだめやで^^*
 
 
 
ごみ拾いは小学生から4.50代のおっちゃんもおった!
 
 
 
それからチームのリーダーのカフェで交流会
 
 
 
ほっとんどみんな社会人!
 
やし、8割ぐらいアーティストさん
 
イラスト書いたり、個展開いたりしてはる人ばっか!
 
 
他にはサラリーマンとか、
エステの専門学校の先生とか、
歯科医の助手とか、
アクセサリーの彫刻家とかとか
 
 
 
普段なら絶対知り合えない人らといっぱい知り合えた!
 
 
 
そこから学んだこと
 
 
・自分が好きなこと、やりたいことをしてる人はキラキラしてる
 
・本当にやりたいことを諦めないなら絶対成し遂げられる
 
・周りに流されて枠にはまるのではなく、自分を持っていろんなことをしてみること
 
 
 
そしてうちはこう得たよ↓
 
 
・うちの将来の仕事は人と接していく仕事。やからこそ、この大学生活でしやなあかんことは、いろんな人と出会い、いろんな考え方にふれ、いろんなことを経験し、視野を広げること!
 
 
もっともっとアクティブになる!
 
 
 
またひとつ学べました
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆+月別アーカイブ+☆
★+最新記事+★
☆+最新コメント+☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuhi23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる