夜の秘め事。。。 

January 14 [Mon], 2008, 16:28
ゆうべは週に一度の夜デートの日でした

毎週彼が2時間近くかけてうちの近くまで逢いに来てくれます
でもゆうべはあたしの体調が悪くて2人で車の中で寝てました(ワラ

あ、寝てたってマジ寝ね

2時間かけて寝に来たって報われないかな
でも彼はそれもいいじゃんて言ってくれるのでまぁいいか。

男は尽くすものです(ワラ

というか尽くしてくれる人にしか興味なし。

「計算高いのは小悪魔。計算をしないのは魔性。」


ため息ひとつつくだけで欲しいものを手に入れられる。。。
それが魔性らしいです。
欲しいものはそんなにないけどそんな女になってみたいね




ひまこです。。。 

January 05 [Sat], 2008, 0:42
はじめましてこんばんは

暇で暇でしょうがなかったのでヤプログに侵入。。。
自己満ブログですがどうぞよろしく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuhi0203
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
どぉも
とある田舎のヤンママです
旦那はいますが今や愛情はナシ。。。
年下の愛人くんに癒してもらってます

mixiもやってるけど本音はココで

そういうのダメって人。
批判書く前にスルーしてや〜

打たれ弱いからさ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント