今日の日記は裕平君ですw 

2004年09月01日(水) 23時08分
あーテスト明日だよーどうすればいいかな?wいちよー塾で5時間してきましたwまだたりないですwやることいっぱいなんだよなー・・・。あそんでられない・・・そして明日もかえってきたらかえってきたでまたまた過酷な・・・英語2β・・政治経済も覚えなきゃいけないし・・・大変な裕平君ですなので裕美cとはあまりはなせないかもしれないのでメールでお願いね電話はテストおわるまで我慢してね♪裕平も我慢しないと!1時間ぐらいしか休憩しないけどその間にいっぱい話そうね!はやくねたりしないでね!おねがいよ♪裕平君寂しいから。んじゃPCきらないとついてたらやっぱきになっちゃうよね・・・。まぁそうでしょwじゃ、今から2時まで数学と英語を勉強しますw朝は6時30におきて30分で単語チェックします。それで80点めざします・・。とれるといいな・・・。まぁとれるよーにがんばります!必死です!ファイト!今後の人生のために!!!がんばろーwがんばって推薦でうかれるよーな成績にします!千葉でまっててね♪裕美必ずいくから!裕平はがんばるときはがんばります!今回が最後のテストだとおもって全力全霊全魂全部だしきってのりきろうとおもいます!金曜日ももちろん勉強をします。無駄にはしない!絶対しない!そして明日も日記かくから!明日は明日のテストの結果の予想をかきます!はればれとした表情でかえってきます!絶対がんばるぞー裕美もいのっててね!じゃ!次も裕平の番です明日はもっとかこっかなw

イタイイタイ病A 

2004年08月30日(月) 16時59分
昨日に引き続きハライタ

2日目だからドバーっと量も多いし・・・・・

洪水です


今日はお昼頃起きて、にぃにぃとに行きました。

ってかただ親に内緒でモバチェ買いにいったんだけどね

なんだけど、いつも行くサンクスじゃないサンクスに行ったんだけど、モバチェってなんか柄のじゃん

だけど、それじゃないのだったからこれは新しいのかって思ったんだけど、よく見たら有効期限切れで古いやつだったっぽくて、交換頼んだんだけど、また有効期限切れので

しまいにはもうありませんとか言われて結局セブンに行ってみたんだけどそこではドコモの売ってなくて

なんかめんどいからにぃにぃにいつも行ってるサンクスにバイクで行ってきてもらいました

これで1万円超えもいくらかは抑えられました

ちょっとお財布見てみたんだけど、夏休み結構出かけたりなんなりしてるから、残り2万きっちゃった・・・・

貯金は預けたらもう下ろさない派(今後のために貯金だけは手を触れない)だからちょっと出かけるのやめないと



テスト終わってから塚ちゃんとどっか行ってきます

明日からまた裕平お願いね

イタイイタイ腹 

2004年08月29日(日) 22時23分
今日は洋服だけ買ってさっさと帰ろうと思っていたけど、停で帰りのを待っていたら、ちょうど知ってる友達が降りてきて

今からボーリング一緒にどうみたいなことを言われて、誘われたら断りきれない裕美は一緒についていってみた

初めてやるボーリングはなーんもわからなかったので、友達に持ち方から何まで全て教えてもらいました

初めはすっごいめちゃくちゃだったけど(っていうか今もまだちゃんとなってないけど・・・)だんAやってるうちにできるようになりました

ってか、今日のメンバー

高校の友達(女)・知らない人(男)・知らない人(女)←知らない2人は付き合ってるらしい

ちなみに高校の友達とその知らない人同士は知り合い


初対面でいきなりだし、馴染むのに時間かかったけどでもちょっとだけ友達になれてよかったです

今度は裕平ともボーリングできるにょ


_________________________

お腹が痛い・・・・・

月1週間は憂鬱・・・・・

早く終わって欲しい

そしてテスト

また来週もああ探偵事務所♪ 

2004年08月28日(土) 16時36分
せっかくできたのにログイン画面に戻されたうえ、書いたのが真っ白になってしまいこれで2回目です・・・・


昨日は瞳ちゃんと明治大学のオープンキャンパスに行くと部活をサボりました

有名6大学の1つでもある天下の明治大学はやっぱりすごかったです

階段がなくて上りも下りもエスカレーター

のかかるは校舎もそれなりだねぇ

裕美も怖いほど頑張れば入れなくもないけど、きっと出られなくなりそうなところなので受験しません・・・(山Pはすごく頭いいと判明

もらえるものはもらってきて、メインである買い物に切り替えました

池袋と原宿と渋谷ブラAして、洋服とか雑貨とか色々買ったよぉ

瞳ちゃんに勧められて初めてLIZ LISAっていうブランドの服買ったんだけど、フリA多くて結構可愛かったよ〜

裕平と会うときはそれも着ていこうかなと考えてます

そんな感じで昨日は終わって



今日は・・・午後2時頃兄に『あんたまだ寝てんの〜バカじゃない』みたいなことを言われてムカついて起きました

かなりウザイし

これから部屋の掃除をして、国語の宿題をやりま〜す

そろAやらないとまずいからね・・・・


29日はまた買い物に行ってきます(多っ

裕美の行き付けのお店の店長さんが9月から横浜の高島屋の中のお店に移動になるんだって

ちょっとその話もしたいし、新しいものも入荷したし、また1人で行ってきます

9時頃出かけて、3時頃には帰ってくるからね〜


30日と31日も宿題を片付ける予定です。

ってか最近千葉県も休み終わるの早いんだよ

公立小中高は30日からもう授業開始又は始業式なんだって

裕美のところは今までと変わらないけど

夏休み終わって欲しくないな・・・・


月曜日まで裕美の担当です

もうすぐテスト・・・。 

2004年08月25日(水) 22時09分
どーも裕平君の番です!裕美がやる機会すくなくなるなんてショックな気分です・・・。ま、これ以上はいわないけどね♪まぁ戻ってきてくれることを楽しみにまってますよ♪今日も裕平君は塾でしたwテスト勉強したんよーw充実してやりきったってかんじですw今回はやる気まんまんなので時間は絶対に無駄にはしません!メールだけはうけとるからよろしくね♪電話も少しならしていいから遠慮なく!あー将来楽しみやなー裕美の実物の感触確かめたいしw今度あうときまた都賀で待ち合わせかな?wドラマチックにさwなんかおもしろそうwまぁ絶対あえるさ!裕平君ほんとにがんばりますから!今までの仮今回のテストで全部かえします!裕美も本当に願ってください裕平君をこれからも大切にしてね。これからも相談でもなんでも話合える相手でいよー♪裕平は裕美を大大大大だーーいすきだからね次は裕美の番だよ♪いっぱいかいてねw

明日も部活・・・。 

2004年08月24日(火) 15時17分
昨日書けなくてごめんね電話もすごく適当になっちゃったし

たかが壊れただけでそんなになるなとか思わないでね・・・・。

本当に悲しいんです、自分が悪いんだけど

裕美取り戻すの遅いからさちょっと時間かかるけど待っていてね。

ごめんね、なんか楽天のほうもこんな感じなんだよね

少し待っていてあげてください。

駒大苫小牧甲子園優勝!! 

2004年08月22日(日) 18時42分
なんとなんとーw裕平君のすんでる北海道の駒澤大学付属駒大苫小牧高等学校が優勝しちゃったよーすごいよねーw同年代の地元出身の子達が活躍すると裕平君もうるうるなりwというふうに裕平君は今日一日ヒッキーでしたwまぁ漢検もちょこちょこやってのチューンアップしたりアニメとったりいろいろねwまぁそんなかんじにすごしてたわけよwとーってもだらだらだったのwいやー24時間マンネリ化してるとおもったけど案外いいかんじだねw感動できるのもあるしw結構みてるよw裕美がいってくれたからかなw明日は漢検!がんばるぞぉwってなわけで今日も書くこと少なくてごめんね・・・。明後日はもっと書けるよーに努力いたしますwま、そろそろ本試験も近づいてきそうなのであまりしゃべれないかもしれないけど今後ともよろしくお願いします♪裕美もいろいろがんばってな♪

ギリギリ・・・セーフ♪♪ 

2004年08月21日(土) 23時34分
いやーやっと書けるなんかログインはできたんだけど書き込みのしかたわからなくてさ遅くなっちゃったよ
ここはクリック1つでタグ勝手にやってくれるから便利やねぇ楽天とか自分で打たないとだし、めんどくさいのよ・・・・だから最近の更新はサボりギミー

今日は親がいないけどにぃにぃがいるからなんもできなくてごめんね1人だったら家の中裸で歩いててもなにしてても構わないんだけどねぇ、そういうこともできないし

明日はお洋服買ってくるにゃー裕平も欲しいかい?裕美が買うとなるといっつも可愛げなのしかないけど千葉に来たら一緒に買おうねー荷物は裕平持って・・・・

なんかにぃにぃが入れーって言ってるから入ってくるにゃんにゃん
今日は入ったらさっさと寝るにょ

初日にして短くてごめんね
でも今度は書き方わかったら次回からはもっと早く書けるはず

明日またすんね

裕裕日記リニューアルスタートw 

2004年08月20日(金) 21時48分
おもいきってリニューアルしちゃいますw今日は裕平の番なりーw
今日は学校2日目で、眠くてしにそーな裕平くんでした。今日は
5時間の5短だったので2時30にかえってきましたwでも受験生
はいそがしいのですwうん塾があったのさーw意味ないじゃん
ってねwで、今日は英語でした。えっと分詞構文だっけなw結構
正答率よかったので安心でした。明日は全統マーク模試です。
夏休みの成果みせたるーって勢いでがんばろうとおもいますw
明日も塾だから裕美にはわるいけどちょっとおそくなるねw我慢
してねwそして月曜日は漢検・・・。と忙しい日々ですw2級だから
勉強しないと絶対うかりませんw160点・・・まぁがんばらなくては
これからだもんねwうんw今日は初投稿ってことで写真は無しで
ごめんなさーいw次からはるからよろしくねーwほなねーんw明日
は裕美ちゃんお願いしますw
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像裕美
» 今日の日記は裕平君ですw (2004年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuhei_hiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる