May 29 [Sun], 2011, 16:19


最後くらい笑おうよ
永遠なんて、ないんだから。

ほら笑って?

私のことは忘れていいから。
せめてあなたの思い出の私は
笑っていてほしいから。

私の中のあなたも
最後くらい、笑って?
そんな目で、私をみないで。

久しぶりだね

May 29 [Sun], 2011, 15:58

あれから、もう何日経ったんでしょうか。

もう私の心もズタズタに引き裂かれて
苦しい思いをした。

受け止めなきゃいけない事実、なのに心は否定を続ける醜い自分。
結局彼はひとりぼっちになった。

私は傷を手に入れた。

彼は孤独に震え
私は傷口に塩を塗りこまれ

友達って何?

もう何も理解できません。
理解すらしたくないかもしれません。




浮気相手にされてた。
大好きだった私を否定された。
ネットが優先
リアルが後。

ネットのあの人が先。
私はいらない。

実は両思いだ
だから、付き合う前の告白なんていらないだろ?

お前とは二度と男女の関係にならないからよく聞いておけ。

・・・浮気相手にしておいて、よくもそんなこと言えたものだね。
なんで諦めないとか言ったの?
なんでおかしいじゃん。

うつ病?病院に行って思い込みとか言われた奴が?
酒飲んでおいて精神安定剤も飲みます?
自殺未遂した?首に痕ついた?言わなくてもいいこと、なんで周りに言いふらすの?


全部私のせい?

私が悪いの?
生きてたら償いにならないの?




彼はひとりになった。
なのにトモダチは、彼の話題に触れてくる。
もう2ヶ月経った今でも。

裏切ったな
図ったな。

事実がバレた瞬間の彼の反応。
裏切ったのは、誰なんでしょうか?
私が悪いの?
告白をしてくれた、ふゆとにも返事を未だ返せてないです。

彼は笑顔で、いつでもいいからと言ってくれます。
もう私もなにがしたいんでしょうかね。

長文で申し訳ないです!

迷子

April 11 [Mon], 2011, 23:44

同じ場所をくるくる
ずっと迷子。

そこで手を伸ばしてくれる人は
必ず違う。

今はもう四度目。
私はいつもその手を振り払って
相手を傷つけているんだ


ねぇ、怖いよ
その手、握っていいの……?


‘裏切り者’だから
裏切っちゃうよ………
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田優羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-ダサダサww
    ・散歩-高校の近くが一番!
    ・音楽鑑賞-ニコニコが主
読者になる
彼女は僕に告げた

生きなさい、と。


僕が本当の僕を見つけるまで
僕は僕を追いかけ続け
自分探しの旅へと歩を進めた。


※注意
自傷癖ありです。
ポエムや日記にそれらしき表現があるので
苦手な方はbackをお願いします(´・ω・`)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像抹茶
» lω・) 昨日・・・ウルウル (2011年04月06日)
アイコン画像抹茶
» どうして? (2011年03月29日)
アイコン画像抹茶
» lω・) 友達が・・・ (´・ω・`) (2011年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる