おばあちゃんの唄 

2017年07月12日(水) 13時40分
2017年がスタートしてから、
BLUE SUGAR SPIRITSでのバンド編成は勿論、アコースティック編成でも愉しみごとを展開し、さらにはソロプロジェクトも始動しつつで、色んな曲が生まれつつ◎




どんな場所でも、結局は【かぁこの唄】となりつつではあるのですが、
向き合っての状況の中で、気付いたら音楽になっていた、そんな新曲たちを、先日のアコースティックワンマンライブでは披露致しました◎




その中のひとつが、『おばあちゃんの唄』と仮タイトルを付けつつの楽曲、
ワンマンライブの日に名付けたその名前は『最果て』◎




これからライブで、沢山唄っていきたい、と強く願った一曲でございます、
一緒に、音楽致しましょう◎




次回ライブはこちら!
7月29日吉祥寺Planet K
※チケット代はございません(別途2drink)
※BLUE SUGAR SPIRITSは13時45分から演奏開始予定
※Ba.fumi、Dr.鈴木 基樹
※新曲披露予定!


お見逃しなく◎





◎アコースティックワンマンライブを終えて◎ 

2017年07月11日(火) 12時16分
終わってしまいました、
愉しいひととき。




改めて、7月8日四谷天窓で開催されましたBLUE SUGAR SPIRITSのワンマンライブへご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました!




武者修行としてスタートしましたアコースティック編成でのブルシュガを、
ロングステージ、それもワンマンライブという形で初めてお届けすることとなり、
当日が来るまで、『ワクワクだ!』という気持ちで溢れまくり(笑)、
どうなってしまうのか!と1人で転がりまわっていたのですが、
実際当日を迎えてステージでは、
そんな想いと、皆様と奏でる音楽の狭間で、
『愉しい、嬉しい、あぁ、終わっていく』
そういった気持ちと共にのひとときでございました。




1人では音楽できないわたくしは、
BLUE SUGAR SPIRITSという場所で、
色んな方々の力を借りて、
音楽しております。


志を共にするメンバーがいて、
背中を押してくれるサポートの方々がいて、
わたくしたちの音楽を応援して下さる方々がいて、
ブルシュガの音楽を信じて下さる方々や、
そんな音楽を届ける場所であるライブハウスやスタッフの方々、
家族、友達、音楽仲間、
たくさん、たくさん、たくさん、
知り合いのいない東京の地で、
ゼロから始めて、
出会いと、ご縁と、
そして今日、
わたくしは今ここにおります◎




大輔氏がギターを弾き、ときにピアノを弾いて、音楽を紡ぎ、
此度はスペシャルゲストとして、vo.吉田圭佑氏、パーカッションに鈴木基樹くんをお招きして、
会場みんなで音を鳴らしたり、味わったり、笑ったり、染み入ったり、
なにもかも、ほんとうに、
一期一会の音楽、致しました。




もう、こんな1日は2度とないわけで、
愉しくて、嬉しくて、ハッピーなのにせつない!(笑)
わたくし共ブルシュガ、ゲスト参加してくれた2人、そして、会場で共にブルシュガミュージックを味わい尽くして下さったお客様、駆けつけてくれた音楽仲間の皆様、四谷天窓の皆様、
みんながいて、みんなで生まれた7月8日ワンマンライブでございました。


本当に本当に、ありがとうございました!








こうして書き綴りながら、
ありがとうの想いばかりでございます。








2017年は、さらにさらに、
皆様と共に、もっともっともっと、音楽をしたくて、


『2017年11月11日(土)BLUE SUGAR SPIRITSワンマンライブ in 吉祥寺SHUFFLE』
BLUE SUGAR SPIRITS2回目となりますバンド編成でのワンマンライブを開催致します!




吉祥寺SHUFFLEが10周年迎えるこの年に、ブルシュガミュージックをどかん!と奏で、みんなで最高な1日を共に味わい尽くしたくでございます。




そして、四谷天窓ワンマンライブへ来て下さった皆様、チケットの半券、必ず保管下さい。
→2017年の日程の色んなところで大活躍致します(笑)四谷天窓のチケット、デザインも素敵ですよね。






さてさて、夏真っ只中の7月、
ワンマンライブ後の最初のライブは吉祥寺にてフリーライブに出演。
是非、お気軽にご来場頂けたら嬉しいです。→要予約となっております




7月29日(土)吉祥寺Planet K
※チケット代フリー+2D
※出演時間まもなく!
※Ba.fumi、Dr.鈴木 基樹
※同日はGt.大輔氏は、こちらのライブ後、そのまま『夢うららレコ発イベント in ろくでもない夜』へと旅立ちます。皆様、共に共に!!!
(サポートで演奏して下さるBa.fumiくんも、同イベントに出演される『the stand』というアーティストさんのサポートをダブルヘッダー(笑))








アコースティックワンマンライブを終えたばかりですが、この日に新曲披露予定(笑)
お楽しみにでございます!




◎ワンマンライブと、吉田圭佑氏と、鈴木基樹くんと、四谷天窓と◎ 

2017年07月05日(水) 18時37分
いよいよ今週末開催となりつつのBLUE SUGAR SPIRITSアコースティックワンマンライブ◎


アコースティック編成では初となりますワンマンライブ、
此度の開催決定や、開催場所、そしてゲストミュージシャンをお招きして、という事柄、
全てに色んな想いがありつつの1日となっております◎



BLUE SUGAR SPIRITSの活動を続ける中で、
「より沢山の方々に自分たちの音楽を届けていきたい」
ということから、武者修行の一環としてスタートさせたアコースティック編成◎


色んな場所で、色んな方々の前で、様々な機会を頂き、
唄とギターのみ、唄とピアノのみ、という最小の編成でどこまで音楽出来るのか、
ということを愉しみつつで進めて参りました◎


唄うことに対して気付いたこと沢山、
アコースティックという編成で演奏することの新たなおもしろさ沢山、
出来ないことのもどかしさ、やりたいことのイメージ沢山、
感動と葛藤をひとつひとつ、自分たちの力に変えてきたと思っております◎


唄うこと、音楽することを、
シンプルに『愉しみまくること』を追求しつつ、
それは、どんな編成であれ、
BLUE SUGAR SPIRITSである限り、
「かぁこ」という人間が唄う限り、
わたくしの音楽であることを身体の真ん中、心の真ん中に置いて、
ただただ、音楽の歓びを噛みしめ、奏でつつでございます◎


また、ギターの大輔氏にしてみれば、本人は何も言いませんが(笑)
エレキギターからアコースティックギターに持ち替えて演奏するということは、
ただ使うギターを変える、ということではなく、
全く違う楽器を新しく始めることと同じくらいに、きっと色んなことが違っていて、
「こうしてみたい!」というわたくしの無茶ぶりな(笑)思い付きアイデアも、
文句ひとつ言わず、黙々と形にして下さりつつで、改めて脱帽◎


そんなこんなで、
自分たちなりの進め方で、歩み方で、この日へと繋がりました◎


普段バンド編成でしかBLUE SUGAR SPIRITSを見たことがない方にも、
是非に見てほしい、という一日、
アコースティック編成でのBLUE SUGAR SPIRITSを通じて出会った方には、
これまた是非に見てほしい一日、
つまりは皆様に味わい尽くしてほしい一日でございます◎(笑)


どんな編成でも、
わたくしたちがすることはただひとつ、
「あなたと一緒に、音楽する」ことでございます◎


2017年7月8日の一日を、
BLUE SUGAR SPIRITSと共に、
最高に愉しんで頂きとうございます◎


とことん、とことん、
音楽でございます◎



■2017.7.8(土)高田馬場四谷天窓
BLUE SUGAR SPIRITSアコースティックワンマンライブ
"Strike Back Acoustic"vol.1~月明かりに照らされて~

OPEN 19:00 / START 19:30
adv ¥3000 / door ¥3500(+1D)

guest musician
Vo.Keisuke Yoshida
Per.鈴木基樹






ゲストボーカルとしてお迎えしつつの「吉田圭佑」氏は、
以前に『THE DILEMMA OF HEDGEHOG』というバンドをされていて、
そのときに共演したことをきっかけに現在に至ります◎
かれこれ何年の付き合いになるのかしら(笑)

彼のバンドが解散して、しばらくしてから、
かぁこ、大輔氏、吉田圭佑氏の三人で、音楽してみよう!と活動を立ち上げるも、
ブルシュガのリリースや、吉田圭佑の鳥取へ戻ったりの状況の中で実現できないままとなり、

「やりたいこを、まるっとやってしまいたい!!!」

ということで、
BLUE SUGAR SPIRITSアコースティックワンマンライブに、
三人でのスペシャルタイムをお届けすることとなったのでした◎


吉田圭佑氏と同じステージで一緒に唄う、それも大輔氏がギターを弾きつつ、
という、この状況に最高にワクワクしているのですが、
それはきっと、当日ライブを見て頂いたら、きっと納得のあれやこれやだと思います(笑)


もうひとりのゲストミュージシャンとしてお呼びしつつのパーカッション担当・鈴木基樹くんは、
吉田圭佑氏とは全く状況が逆で、出会ってから約1年、という状況ながら、
「もっちゃん!」のあだ名で親しまれつつの彼は、
BLUE SUGAR SPIRITSのバンド編成、かぁこソロでの活動において、
沢山力を貸して頂いております◎

音楽に対して、自分の生き方に対して、
熱量や、努力や、想いがしっかりある方で、
人としての姿勢も勿論ながらに、
わたくし自身の唄に対する気付きを、
この一年、沢山のきっかけを下さった一人でございます◎

かぁこ、大輔氏、もっちゃん、という組み合わせで音楽するのは今回が初(笑)

アコースティックワンマンライブ、
吉田圭佑との三人での音楽、
もっちゃんとの三人での音楽、
どれもこれも、初めてごと尽くしの一日なのでございます◎


音楽をする場所でのご縁、
音楽を観たり、触れたりする場所での出会いや気付き、
音楽とは関係ないことでの感動やきっかけ、
結局は、日々を生きる全ての時間がわたくしを作っていて、
一粒一粒の時間が、出会いが、想いが、愛しくて仕方ないのであります◎

あなたとの出会いがあって、今日のわたくしがおります◎



会場となります「四谷天窓」は、山崎まさよしさんの縁の場所で、
かぁこ、大輔氏共に、実は山崎まさよしさんの熱烈ファン(笑)

大輔氏は、山崎まさよしさんの音源はまるっと制覇されていたり、
映画もチェック、彼が出演していたドラマの原作まで読んでおり
好きになったらとことん、を全開で向けていたり(笑)
→「月とキャベツ」という映画、皆様ご存知でしょうか?是非ぜひチェックを◎


四谷天窓店長のタイキさんは、その場の雰囲気をぶわっと変えてしまうパワフルさとやさしさ溢れる方で、
同時に、音楽に対して、四谷天窓という場所に対して、アコースティック音楽に対して、
揺るがない熱意と覚悟が「どしっ」とあり、
アコースティックで音楽することの意味をわたくしに教えて下さった方でございます◎
※このお話は当日のMCでお話しようと思います(笑)


当日PA・照明をして下さるぴんくさんは、一緒にイベントを立ち上げたり、
彼女のイベントに呼んで頂いたり、
わたくしにはない研ぎ澄まされた感性がものすごくて、
素晴らしいアーティストとの出会い、
新たなお客様との出会い、
自分自身の音楽に対しての気付き、
タイキさんと同じく、沢山きっかけを下さいました◎


一期一会の音楽、
あなたと今を分かち合えること、
一緒に音楽出来ることが愛しくて仕方ありません◎


言葉で語り尽くすことのできない気持ちや、
あなたに伝えたい想い、
わたくしの全てを込めて◎


7月8日、一緒に音楽致しましょう◎


かぁこ
BLUE SUGAR SPIRITS

◎ソロ、バンド、アコースティック◎ 

2017年06月06日(火) 18時07分
5月末から6月のところの1週間で、
2日置きにライブを三本連続で、という、
個人的には、久々ぎゅっと詰め込み期間でのライブでございました◎




いずれも本当に楽しくて、
終わった後に
『楽しかったー!!!どうしよう』
と思わず言ってしまうくらいに(笑)
ソロ、バンド編成、アコースティック編成、全てのライブが最高なひとときでございました◎


それは全て、
見に来て下さったお客様、
その日のイベントを組んで下さったぴんくさん、SHUFFLEユウさん、ココロコンニャクズ、共演者の皆様、
そしてそして、一緒に音楽を鳴らしたメンバー、
皆様と共にの1日、一期一会のひととき、
故に、こんなにもワクワクで、
本当にありがとうございました◎




ひとつずつ振り返りますと、
まずは5月31日四谷天窓にて、
2017年かぁこソロプロジェクトを始動に伴い、ゲストミュージシャンをお招きしてライブをお届けするというスペシャルごとを企みまして、
第1弾のゲストミュージシャンはtwichemより橋本絵夢ちゃん、そして、ブルシュガでもドラムを叩いてくれている鈴木基樹くんがパーカッションとして参加◎
この組み合わせ、ミラクル!!!






すごく楽しくて、リハーサルの段階から良い流れがありつつで、
本番のライブも、『まさしく、これぞライブ!!!』というステージで、味わい尽くしました◎






ご覧下さった皆様、ありがとうございました!!!


そして、絵夢ちゃん、もっちゃん、
ありがとうです◎次回も宜しくですー




6月最初のライブは、吉祥寺SHUFFLEにて女性ボーカルイベントに出演◎
VELONICAL MODEとは2回目の共演!
→ゾクゾクするライブで、その流れを頂き、ブルシュガも、全開ミュージック◎

ブルシュガサポート陣は、Ba.中西紘平くん、Dr.鈴木基樹くん、
この組み合わせでのライブは2回目◎


同期を投入して、リアレンジされたのは『I want』、
元々、自分で書き下ろした際も鍵盤で作っていた曲であったこともあり、イメージはするすると浮かびつつ、作業&編集はGt.大輔氏に丸投げ(笑)
→どうもありがとうですっ








吉祥寺SHUFFLEは10周年、
周年記念のイベント2日目に出演し、
思いきり音楽奏でつつでございました◎


皆様、ありがとうございました!
そしてそして、吉祥寺SHUFFLE、おめでとうございます◎
これからも、宜しくお願い致します!!!



さぁ!そして3本目に来ましたのが、
『ココロコンニャクズ』という、ハシグチカナデリヤ×twichemタカチカさんのユニットの初ライブイベント◎


大輔氏とのアコースティック編成で出演!
新曲、カバー曲含めてお届けしつつ、
自分たちのライブも余すことなく楽しみ、
終わった後は共演者の方々のライブを楽しみ、
スペシャルな1日でございました◎
タッキーさん、森さん、らららさん、サナダさん、タカチカさん、はっさん、
それぞれの奏でる音楽が、本当にワクワクが詰まっていて、刺激受けまくりました◎


一緒に音楽して下さった皆様、
ありがとうございました!!!


そして、
はっさん、タカチカさん、
呼んで下さりありがとうございました◎
楽し過ぎました(笑)


















今月はここからでございます!!!
かぁこソロライブ、そしてブルシュガバンド編成ライブが一本ずつ、
そしてそして来月はいよいよ、ブルシュガ初のアコースティックワンマンライブ!!!


【6月】
6月14日四谷天窓
※かぁこ(from BLUE SUGAR SPIRITS)で出演
※ゲストミュージシャンは橋本絵夢ちゃん(twichem)&鈴木基樹くん
※20時10分から演奏開始予定


6月25日渋谷GUILTY
※バンド編成。Ba.中西紘平くん(Egw ?Eimi)&Dr.鈴木貴彦くん
※20時20分から演奏開始予定




今年のスペシャルイベントとなりますアコースティックワンマンライブ詳細はこちら!
【7月】
7月8日四谷天窓



BLUE SUGAR SPIRITS presents
"Strike Back Acoustic"vol.1~月明かりに照らされて~


BLUE SUGAR SPIRITS
+special guest
vo.Keisuke Yoshida
per.鈴木基樹


19:00 op/19:30 st
前売¥3,000/当日¥3,500 (1ドリンク別途¥600)




一期一会の音楽、お届けして参ります◎

◎5月のライブとお知らせごと◎ 

2017年05月01日(月) 4時04分
5月に入りました!

今月はアコースティック編成、バンド編成、それぞれのライブをひとつずつ、
素敵な内容のイベントに出演しつつの1日でございます◎
どちらもお見逃しなく☆




まずは今週いよいよ!!!
アコースティック編成でお届け致します◎


5月4日(木・祝)
「シモキタサングリア♪」
出演:アンダーノースカウンシル/BLUE SUGAR SPIRITS/リリィ
OPEN 19:00/START 20:00
CHARGE:前売 2,000-/当日 2,500-(+2drink 1,000-)
※ブルシュガは21時30分からオンステージ
※新曲披露予定でございます




バンド編成でのライブ、これまた素敵デー間違いなしっ!!!


5月12日(金)吉祥寺SHUFFLE
※共演には、『最近のジャクソン』『The606』and more
※詳細まもなく!
※リズム隊には、Ba.fumi、Dr.鈴木基樹のお二人をお迎えしてお届け致します◎




2017年、先日より情報解禁となりました、
今年の勝負ごとのひとつとなります、BLUE SUGAR SPIRITSにてアコースティック編成での自主企画イベントがスタート!!!
第1弾は、ブルシュガアコースティック編成初のワンマンライブにて、ゲストミュージシャンをお迎えしてお届け致します◎





■7月8日(土)四谷天窓(高田馬場)
BLUE SUGAR SPIRITS presents"Strike Back Acoustic"vol.1~月明かりに照らされて~
open 19:00 / start 19:30
adv ¥3,000 / door ¥3,500 +1D


※vo.かぁこ、Gt.大輔によるアコースティック編成では初のワンマンライブ。
※ゲストアーティストには
vo.Keisuke Yoshida
per.鈴木基樹
のお二人をお招きして◎




アコースティックワンマンライブに向けて、もっともっとブルシュガを、かぁこの唄を知ってもらおう大作戦!ということで、今月よりかぁこソロライブ2017バージョン始動でございます◎毎回色んなゲストミュージシャンをお招きしまして、ライブを展開して参ります!


5月31日(水)四谷天窓
「君が何でできてるか教えて」
open 18時30分 start 19時
adv 2000円(+1D)
出演 みつつき / かぁこ(from BLUE SUGAR SPIRITS) / ヒメクリ / ユリ/ ゆきんこ
※かぁこ(from BLUE SUGAR SPIRITS)の出演は21時20分から開始予定
※スペシャルゲストに、鍵盤に絵夢ちゃん(twichem)、パーカッションに鈴木基樹くん、お二人をお迎えしてお届け致します◎




そしてそして、
ROCK IN ON JAPAN FESTIVAL2017への出場をかけたオーディションに参加しつつ、
予選通過し、現在リスナー投票が行われております◎5月8日がリミットにて、是非応援投票頂けたら嬉しいです◎宜しくお願い致します!


BLUE SUGAR SPIRITS
http://sp.rojack.jp/contests/rijf2017/artists/35627




今月から、秘密の配信始めます◎
以前から練り練りしていたのですが、
ようやく始動でございます!
今週のうちに発表できるかと思われます◎
こちらもお楽しみに!!!

お出かけウィーク 

2017年04月06日(木) 19時17分
月末から月初にかけて、
ほんとにまぁ、良かったぁと思うことや、素敵なこと、おめでとうなことが沢山ありました◎




入院していた友が無事退院し、
(吉田圭佑、退院おめでとうです◎良かったー!!!)


ライブも色々見に行きましたし、
(「夢うらら」のレコ発、twichem」レコ発→おめでとうです!新譜、どちらもどちらもすんごく素敵でしたっ!!!
「Nigit ?Zoo」も久方ぶりに見れて→ゆらゆらゆらり◎気持ち良かったですっ
「toitoitoi」ワンマンライブへも遊びに行き→ライブハウスをtoitoitoiカラーに染めつつ◎
「明神ナオ」さんのバンドの主催イベントでは、「高高」から高瀬亮佑くんのみで演奏する「高」や「てんやわんや」も一緒に見つつ◎→贅沢な1日でした)


久方ぶりな方に会いに行ったり、
(人のご縁に驚きつつ!(笑))


美味しいものを食べに出かけたり、
(食べものが美味しいことは幸せでございます◎)


ブルシュガスタジオ練習に入ったり、
(初めての編成となりますEgw ?Eimiの紘平くんと鈴木基樹くんのペアでのブルシュガ、「!!!」となりつつ(笑)ほんとにもう、楽しくっ)→4月7日吉祥寺SHUFFLEで初披露◎お見逃しなくっ




周りの方々の話を聞いて、ギリギリセーフでDavid Bowie展へも行ってきつつ、
(創造することの素晴らしさ、彼の中にあるイマジネーションにふれて、これまでの価値観を思いきり壊されました(笑)ほんとにもう、大好きでございます!!!)


そして今日は今日とて、企みごとのサポートにてお出かけ中◎




自分にできることなど限られているけれど、毎日ワクワクしていたい(笑)
ドキドキしていたいっ!!!


愉しみごとにはみんな巻き込みまくって、みんなで愉しみまくりたい、


わたくしの真ん中にある「音楽」と「ブルシュガ」が繋いでくれたご縁や出来事、
それは全て幸福の種◎




春のかぁこが作る最初の新曲は、とびきりワクワクを詰め込みまくりな音楽にしたくて、ノートに書きこみつつ◎
→紙に書く、これ大事!!!(笑)






何ともまとまらない(笑)
それではこの辺りで◎
また明日でございますー




2017年4月7日(金)吉祥寺SHUFFLE
open 18時30分 / start 19時
adv 2500円 / door 3000円(+1D)
ACT / 森ちひろ / Novaurelia / BLUE SUGAR SPIRITS
※BLUE SUGAR SPIRITSは20時20分から演奏開始予定
※リズム隊には、Ba.中西紘平(Egw Eimi)、Dr.鈴木基樹













4月2日×かぁこ 

2017年04月02日(日) 16時41分
本日、4月2日、
わたくしお誕生日で、
日付け変わってから、色んな方が
「ハッピーバースデー」
「お誕生日おめでとう!」
と連絡を下さりつつ、
本当にありがとうございます◎




朝起きて、最初に両親に連絡をしつつ、
近況を伝えつつ、ありがとうの気持ちを伝えつつ◎




歳を重ねることは、
愉しみごとや味わい深まることなのだと、
身をもって感じつつ◎
これぞ人生、これぞ日々謳歌!
なるほど!と思いました◎




まだまだ未熟で、
まだまだ精進てんこ盛りですが(笑)
今日から始まる新しい毎日、
もっともっと丁寧に、
もっともっと愛情を注いで、
自分らしくで歩んで参ります◎




ここからも、
どうぞどうぞ、
宜しくお願い致します☆







◎3月のBLUE SUGAR SPIRITS◎ 

2017年03月03日(金) 20時31分
花粉真っ只中の3月・4月(笑)
耳鼻科へも行きまして、お薬を無事にゲット!!!
これでもう大丈夫でございます◎うむっ

まだわたくしの症状は軽い方で、
目と喉の不調、というとことで、頭痛までには至らないので、
上手に付き合う方法を模索中(笑)



さて、2017年最初となる新しい試みをいざ!!!
昨年末からアイデアありつつも実際にライブへ導入して行くのは3月より、
今月開催されるBLUE SUGAR SPIRITSの共同企画イベントでお披露目となります◎

アコースティック編成でひとつ、バンド編成でひとつ、
各々で違うアプローチ・挑戦を始めて参ります◎

新しいステージで音楽していくべくの最初の一歩、
楽しんでもらえたらとても嬉しいです◎

変わるものと、変わらざるものと、
選択と、意思と、その先にあるものに向かって、
わたくしは、わたくしの音楽を鳴らしていこうと思います◎



四谷天窓ぴんくさんとの共同企画イベント第二弾!!!
お互いにオススメしたいアーティストさんをお招きしての一日で、
最初から最後まで、どうぞお楽しみに♪

【アコースティック編成】
■2017.3.6(月)高田馬場四谷天窓
BLUE SUGAR SPIRITS×天窓ぴんく共同企画
「PINK SUGAR PRESENTS」vol.2

open 18:30 / start 19:00
¥2,000(1ドリンク別途¥600)

ACT
sachi. / 菅田紗江 / よーこ / 葉月 / BLUE SUGAR SPIRITS

かぁこ&大輔によるアコースティック編成、
BLUE SUGAR SPIRITSは20時45分頃の出演予定。



そして、3ヶ月連続ロングステージイベントも、
いよいよファイナルとなります◎
BLUE SUGAR SPIRITSでは当面ロングステージライブの予定はなく、
3月17日は挑戦ごとも含めて、皆様ととことん音楽出来たら嬉しいです◎
OAのデルモクラブから、まるっと共に☆

【バンド編成】
■2017.3.17(金)吉祥寺SHUFFLE
BLUE SUGAR SPIRITS×URBANSKY×夢うらら
3ヶ月連続スリーマンイベント

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000

ACT
BLUE SUGAR SPIRITS / URBANSKY / 夢うらら
OA:デルモクラブ

リズム隊にBa.fumi、Dr.鈴木基樹を迎えてのステージ。
BLUE SUGAR SPIRITSは20時05分頃の出演予定。

◎1月&2月のライブ◎ 

2017年01月19日(木) 14時38分
2017年が始まり、
1月はバンド編成とアコースティック編成と、
それぞれたっぷり楽しんで頂くためのイベントをご用意しつつでお届けしております、
バンド編成ライブは終わりまして、次はアコースティック編成ライブ!

というわけで、改めてBLUE SUGAR SPIRITSライブスケジュールでございます◎


【1月】
2017年1月29日(日)渋谷gee-ge
twichem×BLUE SUGAR SPIRITS共同企画
night lamp vol.1「日曜日の誘惑」


OPEN 18:00 / START 18:30
adv 2500円 / door 3000円(+1D)


ACT
twichem / BLUE SUGAR SPIRITS / MotherMAN せい /
内田政徳(夢うらら)/ モリカホ / 大沢良太
※BLUE SUGAR SPIRITSは20時50分からオンステージ



【2月】
現在3ヶ月連続企画で1月の部を終え、次回は2月開催!!!
BLUE SUGAR SPIRITS×夢うらら×URBANSKYによるロングステージイベント、
各バンド45分でお届けし、+プッシュしたしのスペシャルアーティストを1組お招きしての4バンドで、
一日を作り上げて参ります◎

2月の部は「モノクロパンダ」、
ブルシュガサポートも務めてくれた森園君の活動しているバンドでございます◎

ブルシュガはこの日、2017年最初の新曲初披露!!!
この曲をもって、攻めて参ります◎お楽しみに~♪


2017.2.17(金)吉祥寺SHUFFLE
BLUE SUGAR SPIRITS×URBANSKY×夢うらら
3ヶ月連続スリーマンイベント

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000(+1D)

ACT
夢うらら / URBANSKY / BLUE SUGAR SPIRITS
OA:モノクロパンダ

リズム隊にBa.ピロ、Dr.鈴木基樹を迎えてのステージ、
BLUE SUGAR SPIRITSは19時10分から演奏開始予定◎



そして2月はもう1本、
浅草に新しくオープンします「ASAKUSA Gold Sounds」のオープニング月間に出演決定!!!
お祝いの一日にブルシュガミュージックを奏でます◎

2017.2.23(木)ASAKUSA Gold Sounds

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(+1D)

ACT
安頭 / BLUE SUGAR SPIRITS / paparazzi panic(神戸) / てんやわんや / and more

リズム隊にBa.ピロ、Dr.鈴木貴彦を迎えてのステージ、
詳細まもなく◎


一緒に音楽致しましょう☆

まだまだ新年会◎ 

2017年01月19日(木) 14時18分
昨日はGLASS TOPのケンジさん主催の新年会へお邪魔して参りました◎

カメラマンのヒロコさん、FlatLandCoilのマキさん、さらにはオキクさんと共に突撃しつつ、
はじめましての方や、共演しつつの方や、久々再会の方や、
色んな方とお話しつつの約4時間、結構な時間なはずなのにあっという間で、
楽しくて、ほくほくした気持ちで帰宅◎


ボーカルをされている洋子ちゃん×ヒロコさん×マキさん、
→洋子ちゃんの名前の感じは、かぁこ母の名前と同じでして、「おおお!」となりつつ語りつつ(笑)




現在BLUE SUGAR SPIRITSが三ヶ月連続でスリーマンイベント開催しており、
共同企画のURBANSKYでサポートされているなっちゃん(natsukoさんです) 、敬太郎さんとも再会、
→2月、宜しくお願い致します◎




また、ケンジさんがサポート現場でご一緒されつつのベーシスト天神さんやバンマスギタリストのムラヤマさんともあれやこれやとお話しつつ、
→ありがとうございました◎





宴終了のご挨拶のところで離脱しつつ、
駅までの帰り道は、ヒロコさんマキさんと共に語り足りなかったあれやこれやをさらに話しつつ(笑)
一日本当に楽しかったです◎















企画して下さったケンジさん、本当にありがとうございました!




2017年最初のアコースティックライブも迫って参りましたため、
改めてのお知らせでございます◎
ブルシュガが大好きなアーティストであるtwichemと共に、
共同企画イベントをアコースティック編成で開催となります◎

これまた濃密な一日となりつつにて(笑)
お待ちしております!

2017年1月29日(日)渋谷gee-ge
twichem×BLUE SUGAR SPIRITS共同企画
night lamp vol.1「日曜日の誘惑」


OPEN 18:00 / START 18:30
adv 2500円 / door 3000円(+1D)


ACT
twichem / BLUE SUGAR SPIRITS / MotherMAN せい /
内田政徳(夢うらら)/ モリカホ / 大沢良太
※BLUE SUGAR SPIRITSは20時50分からオンステージ

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuugureneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる