中間テスト 

October 26 [Thu], 2006, 18:44
この前中間テストがありました
ウチゎ数学がダメです。それもカナリ。メチャクチャ
どれぐらいヤバイかとゆーと・・・・。
みんなが100点とれる問題を私ゎ40点とちゃうよッ!!ってぐらいです。
だからカナリ数学に力を入れて勉強しました
なのに・・・・なのに!!
返ってきた点数50点以下。
どーゆーコトですか!?
自分のバカさにビックリしたよ・・・・・・
で,さらにバカなコトに数学に力入れすぎて理科の存在忘れちゃって。
またまた50点以下。
バカだろ自分。
でも国語と社会ゎまだ得意なんで。
いちよー50点以上。
安心したよ・・・;
これでまたA50点以下とってたらアッチの世界逝きですね
まぁでも?次期末あるし?なんとかなるっしょ♪(ワラ
やたらテキトーだな,オイ!
まぁテストの話ゎ気分が落ちるだけなんで終わるか。
次頑張ればなんとかなるだろ!(ワラ
+思考で行こーぜ☆
ってなワケで終わる!バイバイッ!

ぉ久☆ 

September 28 [Thu], 2006, 18:01
お久しぶりにコレをかきはりましたよ。
どんだけ自分が適当か改めて思い知った今日この頃。
で、今日ゎ詩の日ですよ。(そんな日ゎないけどね。
いろんなバージョンがありますよ。
男の視点で書いた男バージョンの詩。
女の視点で書いた女バージョンの詩。
そしてそれを見ていた人の視点で書いた詩。
3つのバージョンがございます。
ちなみにコレを作ったのゎ数学の時間でございます 笑”

『歯車が動くとき』

(男バージョン。)
歯車が動き出す時
僕ゎ止まり
君ゎ進む
僕ゎ君とずっと歩きたい
けどそれゎ
絶対に叶うことのない
僕の最後の夢だった
そこで僕ゎ最後のお願いをする
君がずっと
幸せな道を進めるように・・・と。

(女バージョン。)
歯車が動き出す時
私ゎ進み
あなたゎ止まる
どうしてあなたゎ止まるの?
私ゎずっとあなたと歩くと決めてたのに
でも泣いてても
あなたゎこないから
なら私ゎあなたを振り返らず
進んでいくよ
君ともう1度出会えるコトを願いながら

(見ていた人バージョン。)
歯車が動き出す時
彼ゎ止まり
彼女ゎ進む
どうしてだろう
どうして神様ゎ
手をつないでる人の手を
離そうとするの?
でも僕がそう思った所で
何かが変わるワケでもない
だったら神様
せめて彼と彼女に
幸せな道を行かして上げてください
僕にゎただ
祈ることしかできないから・・・。

ふわぁ――――――――ッ!
今日もしてしまったよ!
つかクサいよ、あたしッ!
あぁーもぉ!
自分が気持ち悪いったりゃありゃしない!
どーしたらこんなにもクサくなれるんでしょーね。
はぁー。
今日ゎこのへんで終わっときます。
それでゎ!さよーなりー!ノシ

寂しい事 

August 23 [Wed], 2006, 19:23
メチャA寂しい事があった。
友達が遠くに行ったみたいですごい悲しかった・・・。
したら詩ができちゃったぁ! (バカ

シャボン玉がはじけるように
風とともに
あの人ゎ消えていった
どこへ行ったのか
どうして消えたのか
それがわからないから
私はただ
立ちすくむだけだった
いつまでも
ずっと

意味わかねぇーッ!
もぉ変なの。やんなるゎぁ
自分がバカだよ。
たはは。
まぁ気にしたらまけだよ自分!

なんでしょーね。 

July 14 [Fri], 2006, 20:18
なんかテキトーなノリで始まっちゃったなぁ、オイ。
まぁいっちゃん最初だしじこしょーかいでもしとくか。
えぇとこれの創立者は極度のめんどくさがりです(´∀`;)
だからきっとこの日記も気分で書きます。
「テキトーだな、オイ。」とか思ってもつっこまないで。
絶対にテキトーになる事は自分で分かってるから。
で、バカです(ヮラ
だから文法がなっていない時もあると思います。
けどつっこまないでください。
まぁつっこんでもいいけど。
けどいちいち答えんのがダリィ。(オイ。
そのうえ負けず嫌いで口がモノスッゴイ悪い。
んでものすごい自己中。
私の友達Kさんいわく「八方美人。」(らしい
ってゆーか自己紹介の時点でウザって思った人!
もぅ一生見るな。
別にそーゆー人ゎ見なくてもいいし。
つかこんなしょーもないのをまず見る人がいるのか!?
まぁいいや。考えんのがメンドイ。
あ、つーか関西人なんで。
関西弁入るからそこんとこヨロシク。
つかこれ口悪いのモロ出してるよね・・・。
まぁ別にどーでもいっか。
うゎ書くの(打つの)飽きてきた。
ってなワケで疲れたのもあるから終わる。
まぁ今後もヨロシク。
けど見たくない人は見なくていいからね☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuugure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる