ひさしぶり 

October 13 [Mon], 2008, 12:16
お久しぶりですー
ブログ書く暇もないしパスワード忘れて
ログインできなかったんです(;ω;)


どうしよっかなーまぁ今日のこと書くか

今日は部活完全OFF
うれしすなぁ〜(*ノω`)

だけんさっきまでauショップ
行ってきた

・・・ 

July 20 [Sun], 2008, 20:46
また久しぶりに書くじょー(・∀・)


てかいつの間にか夏休み突入だよw
なんか全く夏休みって感じがしない(´ω`)


んまー毎日部活だからねー


忙しい、忙しい


でも昨日は久しぶりに完全OFFだったけん
さきと遊んだ∩^ω^∩


先輩のライブがB1であったけんねー
行ってきた


先輩たちかっこよかったよー(・´ω`・)ノ


感動しましたわ


んでその後はサティー行って遊んだヽ(´ω`)ノ


楽しかった\(^O^)/☆


また遊ぼねん(^ω^)














あー・・てかよく分からんくなってきたー
やっぱかっこいいわあ


















だからお願い
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

バトン 

July 06 [Sun], 2008, 15:01
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯のアラーム止める
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
6:30
Q4 学生??
高校1年生(´・ω・`)
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いや、そんなことは決してないw
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みだもん
Q8 毎年5月病とかなる?
ならん
Q9 夏バテはする方?
わかんない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
彼 氏(*´ω`*)   フハハ←
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
THE☆家着←
Q12 靴高かったんじゃない?
さーねー
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないよ
Q14 朝はもちろん?
え(・∀・)ネムインデスガ、ナニカ←
Q15 身長何センチ?
156
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
(・∀・)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いよー
Q18 一人暮らし??
4人暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
( ´д`)シテネーヨ
Q20 あなたにとって家族とは?
いなくてはならない存在?(´、ゝ`)←
Q21 あなたにとって今の生活は?
必要・・かなー
Q22 あなたにとって地球とは?
必要すぎるくらい必要w
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ウーン?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらないと思うよ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
アッタライイノニネーヽ(・∀・)ノ←
Q27 生まれ変わるなら?
自分でいいや
Q28 あなたは裏表ある人?
知らん
Q29 今までで一番の後悔は??
いわなーい
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いぱー(・∀・)ーい
Q31 正直、許せない異性の行動は?
誰でもかまわず悪口言うやつ
Q32 逆に同性では?
いっしょ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
どうだろ
Q34 将来の夢、語ってよ
断るw
Q35 GWの予定は??
過ぎたぜ
Q36 お酒飲む方?
飲まーん
Q37 タバコは?
吸わーん
Q38 タスポってどうなのかな?
どうなんだろうね
Q39 今日は何時に帰宅するの?
すでに家
Q40 何時に寝る?
12時
Q41 風呂は長い方??
普通じゃない
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間
Q43 今更だけど趣味とか
音楽鑑賞ー
Q44 今年の抱負をひとつ!!
彼氏プリーズ(・∀・)←
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
遊吟
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰だろ
Q47 その人に伝えたいことある?
さあ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
イツカアオウネ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きててねー←
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まぁ、頑張れw←何

久しぶり 

July 06 [Sun], 2008, 14:43
うわーすごい久しぶりー
いつの間にかもう7月だよー


そんで夏だよw
meの大好きなこの季節が
今年もやってきたぜ(・∀・)


でーもー今年の夏は
祭りにさえ行けないくらい忙しいんすよ


部活がねあるけんね
合宿多すぎるだろーってぐらいあるけんね〜


大変だわー


んまぁ、やれるとこまで
頑張ってみるさ(^ω^)


てかよく考えてみると高校入学して
3ヶ月も経ってることに驚きー


部活もあって忙しかったりしたけんかな


早く過ぎるってことは
とりあえず楽しいってことかなー(^ω^)


いいことだ


ようやくこの頃学校に目の保養を
見つけることも出来たしねー笑
タメの人なんだけどめっちゃ
爽やかな人でねー


可愛いけどかっこいいみたいな人ー


恋とかじゃないけどファンみたいな笑


良かったよ〜
目の保養が見つかってー


これから楽しくなりそー笑





あ、バトンやってみた
この記事の上に載せるけんまた見たい人
みてやってくださ〜い(・∀・)♪

(∀)ノ♪ 

March 31 [Mon], 2008, 14:04
ひーさーしぶーりの更新〜(´ω`)
今日はずっーと勉強やら掃除やらしておりました。◎
(んまー確実に掃除しとる時間のが長いけどもねーw)

だけん少しだけパソコンさんいじっておるのですよ(゜レ゜)ノ←

あ、そうそう3月22日のBSS祭りと
28日のテルサでの遊吟ライブ行ってきやしたよー☆
どんぐらいだろ?2ヶ月ぶりくらいに会ったかな〜。

ほーんとに楽しかった(^ω^)♪
うん、遊吟はねまじスペサルに←
良いんですよ。大好きですわーw


んで、今日は「Stand By You」しまっせー☆
楽しみ♪楽しみ(^^)♪

君がー好きだよー君がー好きだよー
だからーここにいる スタンド バイ ユー ♪






てか下の記事チェックメーイート〜ォオーて
書いとるけど、許せないだろーぉおー
だった〜。間違えたー間違えたー



(・∀・)うん。笑

 

March 11 [Tue], 2008, 19:30
久しぶりの更新〜☆
だけん、長く書こうかな〜と
思いましたが、やっぱ大していいネタないんで
いつもと変わらず短めに行こうと思います♪笑


え〜この頃わたしは
学校行く前によく「チェックメイト」を
聴いておりますー(^ω^)♪

良いですよーほんとー。
特に曲の最後の、卓さんの声んとこが!!!
あのかすれ気味の声んとこがッ
ほんっとにやべいんす!!!(*´ω`*)笑



チェックメーイト〜・・・オォーみたいな笑
なんか文字で表すとかなり変ですが、、 笑


あの、、イヴの夜の2番のメリークリスマス イヴの夜・・・んとこと
おんなじ感じなッ(まあ、ちょっと違うけど、、笑)





そして今の話とはちょこっと話変わりますー。

まじにエムストでばかおとこが流れた時
びっくりしましたよ(-∀-;)

グライダーの青春リポートをいつも通り
CMとコーナーの間のなんも流れてないとこで
録音ボタン押して始まるんまっちょったら

ばかおとこがあぁぁああッ(´゜д゜`)!!!!
いっつものあのみきちゃんの
「グライダーの青春リポートー」ってのが流れると
こっちは思ってたから、ほんと不意打ちでしたよー。

あ、不意打ちって使い方間違ってるかもー
まあーいいやー。




それと、いろんな意味で必要以上にあたしがってか、文字がってか
(・・もー何がなんだか分かんねーやw)
が荒れてますが気にしないで下さい〜笑

! 

March 01 [Sat], 2008, 22:11
あ〜〜かっけー´`*
やばいよーあのかっこよさわあー(σω`)

まじぬふふふふふふだよ(・∀・) ←



はあ、、ほんと顔も良いし性格も良いなんて
最高すぎるでねーか。




そしてー嫌なこともーありましたー。(´ω`)b
でもまあ気にしませーん。(^ω^)


そうそう、エムストで言っとらいたけど
むっちゃんとゆみちゃんも
遊吟が今日歌ったとこと
おんなじとこでライブしたそーで。


いいな、、行きたかった( ̄Å ̄)




でもーまあ、22日にライブあるし。
ほんとー楽しみですよ?(・∀・) 笑

* 

February 28 [Thu], 2008, 19:51


えーと、いきなりですが
私は遊吟が大好きです。(・∀・) 笑

今までいろーんな歌手の方のファンを
してきたのですが、、
正直ここまで好きになるアーティストさんは
いなかったし、自分結構飽き性なんすよね(・ω・)

一時期好きでもちょっと経ったらすぐ
嫌いーとかどーでもいいーとか言う人なんで笑


まあ、遊吟が身近に居たってゆうのも
あるかもしんないけど・・・


初めて遊吟のライブ行ったあの時から
全然・・あのーなんてゆーんだろ、、
テンションの上がり具合?てかまあ好き感が
落ちないんすよねー。
むしろどんどん上昇しちゃってるってゆうw(^ω^)


ほんと遊吟の曲を聴いて励まされたり
元気になったり、優しくなれたり。

それにお2人にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです(´ω`)


まーじでまーじで遊吟が大好きじゃーい!!!☆



ふは(´ω`)想い過ぎ?笑
でもいーんです、人生は一度きりだから(σω`)

我ながら意味分からんな笑。






そして写真は自分の机の上に置いてあった
Fateにいい感じに日が当たっちょったけん
急いで携帯で撮ったやつ(・∀・)

あ、自己満なんで(・∀・)笑




以上、ちびまるこちゃんでものっそい号泣した
なちさんでした(・∀・) 笑

. 

February 25 [Mon], 2008, 17:07
canvas/HY

繋いだ手を離した後にもう一度呼び止めたかった
君の手を取りにゆく事も呼ぶことも出来なかったんだ

まだ温かい手のぬくもり沢山の人込みの中
記憶が想い出を描いてく昨日のように想い出す

終電へと早歩きの君と僕 伝う事なき僕の想いは遠く
頬に流れる涙は何を言うの 全ての想いを僕に教えて

無理だとしても心の中に「君を描けるよ」
素直に言えない僕が嫌になっていくんだ


静まる夜の海岸線 白い吐息と月の光
見つめあう二人をそっと優しく包んでゆくの

君と歩幅合わせる僕 切り出せない伝えたい気持ち
離れていきそうな君を見つめていると言えなかった

大きな夜空 ちっぽけな僕 幾千もの星 勇気に変えて

君が去った後に 僕は伝えもしない言葉を吐き出して
後悔が僕を襲い 何もかも奪い去って行くんだ
自信と優しさをくれた君は夜空の闇へと消えてゆく
優しい笑みを見せて

 

February 25 [Mon], 2008, 16:59
あー頭痛い〜〜
なんでだー この頃調子悪い〜↓;;

あ、そだーあと1分も経たんうちに
HYの歌詞を載せます〜


HYほんと良すぎですー。
HYほんと大好きですー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-遊吟・HY*
読者になる
気まま〜にやってる
ブログです(ノω`*)ノ"


遊吟バナーネットワーク
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚香
» * (2008年05月04日)
アイコン画像なち
» (∀)ノ♪ (2008年04月26日)
アイコン画像柚香
» (∀)ノ♪ (2008年04月26日)
アイコン画像なち
»  (2008年03月07日)
アイコン画像つぐ
»  (2008年03月04日)
アイコン画像つぐ
»  (2008年01月28日)
アイコン画像なち
»  (2008年01月20日)
アイコン画像つぐ
»  (2008年01月19日)
アイコン画像くの
» * (2007年10月15日)
アイコン画像つぐ
» * (2007年09月28日)