やらかしてきたよ!! 

2006年09月03日(日) 23時25分
イベントお疲れ様でした



さとこ@那菜さん

突発で行って来ましたキャラ天
んでもってやらかしてきましたメイド

ちなみにこんなん



皆さんの中にはイツル(今回ユウリやったけど)の女の子
珍しいね〜と言われる方も多くて
女の子も似合うんだよッってちゃんと
本人に自覚させてあげられたのがよかったと思います

ほんとはTOPメイド曝そうかと思ったんだけど
2人で写ってるやつでのっけられそうなのが
無かったのでこのままシンくん続行(笑)


今日は思ったよりも人が多いイベントで
そのおかげでいっぱい久々の人にも会えたし
素敵レイヤーさんにもお会い出来て楽しいイベントでした

今回取った枚数少ないのですぐにあげようと思ったんやけど
いかんせん腹が乙女痛なのでもうちょい待ってくださひ・・・・

あ、そういえば後半は吸血鬼騎士やったよこんなん



自分キモすぎるわッ

しっかり制服着てるのを意識しすぎたせいで首を無くしたおかげで
ただでさえ丸い顔がよけいまん丸に・・・あわわ

相方の零はこんなに綺麗やのに・・・マジ申し訳ない。。。
頭もなにもかも中途半端やった枢様
愛だけで突っ走ってはいけませんね

でも好きだから、またちゃんとやり直したいです


お疲れ様でした! 

2006年08月13日(日) 9時38分
キャラ天お疲れ様でした


アスキラにドン引くヒロインズたちの図

アスラン:けいちゃん 
キラ:イツル
カガリ:來ちゃん 
フレイ:倖ちゃん
ラクス:うち。

イツル、けいちゃん、倖ちゃん、來ちゃんと一緒にやってきました無印種合わせ
やっぱりいいよね!豪華豪華!!
けいちゃんのザラは本物の数倍かっこよかったし
イツルのキラはもう目がきゅるきゅる
私女装してるの本当に申し訳なかったし
來ちゃんのカガリはすっごい元気っ子なんだけど
お姫様としての凛とした強さ持ってるようなしっかりしたカガリだったし
倖ちゃんのフレイ様はエロスだった
フレイのお嬢様らしさというかプライドも出てたし
倖ちゃん來ちゃんのヒロインズが可愛くてお姉さんハァハァさせていただいてた



キラ様撮影会その@
盗撮しようとしたらイツル@キラに見つかった(笑)



キラ様撮影会そのA



ザラ@けいこによる萌キラ様個撮(笑)



ラドゥが大好きなイオンの図。



こんな感じでとっても楽しいイベントでした


アフターは金山のデニーズで4時間ほど話してました
ね、ロマンチカやろうねけいちゃん

あ、金山のデニは店員の対応激悪やったんでもういきません。
お勧めもしないので皆さんも気をつけてくださいね


さてさて次のイベントは8/27のキャラダイスです

TOPにも書きましたが

前半:けいちゃんといちご100%合わせ

けいちゃん@綾 篠宮綾妃@つかさ
3年ぶりぐらいのいちごに今からドギマギですよ

後半:イツルとけいちゃんと3人でメイド合わせ

細い子に囲まれてメイドをやらかす無謀な計画。
とりあえず今日からダイエット決定

で参加予定です☆

とりあえず今日合わせしてくれた皆様すっごい楽しかったです
ありがとうございましたまたやろうねっ

あんこさんロケ! 

2006年06月03日(土) 11時57分

かなり遅くなってしまいましたがあんこさんロケの速報
ていうかけいちゃんに恵んでいただいたデータたちです
自分のデータが前のPCに入ったままなのでとりあえずここにUP


アスキラとラドゥ〜。頭が青い人たち(笑)




お借りした薔薇乙女〜。相方の蒼ちゃんが神だった。うちは居た堪れなかったよ
でも気の強さは似てると思う(笑)

後は追記に〜。

ロケ速報その2 

2005年11月15日(火) 22時51分
ロケ速報その2
自宅ロケオリジナル編









↑絶対一人や二人ヤッテマス

ロケ速報v 

2005年11月15日(火) 22時44分
今日のロケの速報その1v




↑唯一のフレキラショット



撮影会行ってきましたv 

2005年10月19日(水) 23時33分
今日はテトラさんと星羅姉さまと某所で撮影会してきました
主に私服で。後半はミーア、ロード、依鈴に変えましたが

天気は本当にめっさ晴れ
8月のロケを彷彿とさせましたがあの時よりやっぱり日の力が弱まってて日射病もなくカメコに専念出来ました
150枚くらい撮りましたがまだまだ撮りたかった・・・被写体良いと撮り足りんです。また是非

矢印は唯一の集合写真??影でも誰か分かりますな。

もう2人とも萌もへですよ
写真送ろうと思いましたがたぶん40枚以上あるので30日にROM焼いて持って行きますわ

そのあとはさいぜりあでご飯
たまたま座ったところの後ろの席にモデル2人とカメこさんみたいな人が居てビビリましたHPとか名刺とかウィッグとか同業並みの話し声が聞こえて3人で思わずマギー審司状態ヲタは何処にでも居るものですね(お前が言うな)

そしてそのあとカラオケ行ってきました
入れた曲のほぼ半数がSEED(爆)エヴァも入れたけどカヲル君出なかった
でもアスキラとシンとステラは撮ったよ
それぞれ好きなキャラが出るたび絶叫萌えたよ、うん。皆出ればいい
そして萌えればいい

帰りは姉さまに地元の駅まで送っていただいてしまいました
本当に帰りとかスミマセンっ今日は本当に楽しかったです
2人カメコれて至福の一時でした
今度は海に行きませうね〜

お疲れ様でした〜

おつでした★ 

2005年09月13日(火) 12時06分


9月11日キャラダイス笠寺

行って来ました初傘寺
一流やんと駅で待ち合わせしてそのまま会場へ
着替えの時に星羅姉さんと真優ちゃんにも会ってカメコ精神が多いに燃え(真優ちゃんには忘れ物まで借りて)一番最初はシンステやってきました
時間帯が良かったのか素敵様がたくさん
めちゃめちゃカメコしましたよ
久々にみらのさんにも会えてジャンヌもバシバシ撮るジャンヌはやる予定だったので見つけて嬉しかったです



マユ携帯見ながら語るシン君2人。撮り合いする運命ッ子たち(爆)

その後着替えてLOVELESSへ
初清明だったのにピン撮るの忘れた!なんてこった!
しかもこの後カメラを無くすという大失態を犯し…お友達をかなり巻き込んで探していただきました…。
合わせとか有ったのに本当にごめんよ
きゃるあのお友達様のおかげで見つかり…アシタカの肩で思わず(涙)
定期も落としたトコだったからダブルで凹んだ後だったからなぁ…。

その後迷子になったりもしましたが皆さんにお礼を言って最後のエヴァに変えました。

エヴァの感想は・・・引きこもりが居る。もしくは男が居る(笑)
初シンジはナチュラルだったらしいです。カヲルくんをガシガシカメコれて大満足。あたしのカメラには少ないけれど…。
いっぱい合わせのお約束もしたよー
エヴァ!!エヴァ好きだから本当に嬉しい

アフターは一流やんと金山でご飯してきました
出てきたピザのバジルがかなり偏ってて青海苔みたいだとかホットチョコの味が森永コ○アの味がしたとかかなり可笑しかったけど面白かったです(笑)

さぁーて!来週はLOVELESS大型合わせだぁ
めちゃ緊張ですぞぃ…!素敵様ばっかだから!頑張れ!自分!(笑)


乗り込んできました★ 

2005年08月18日(木) 20時31分
17、18日ときゃるあの家でお泊り&ロケして来ました
17日は朝一流嬢を駅まで迎えに行って
LOVELESSやりました立貴緒(笑)



んでそのあと戦国無双をやって
(椎名はカメコ)



一流嬢をまた駅まで送って、2人でお見送りして
夜にはオリジナルのキャラをやってきました
しかも即興で。その場のノリでキャラ作って対にしてみました
即興の割に気に入ったのが多いのでページ作ります



アップ頑張ります
枚数少ない順に上げてるので今回のが一番早いかな・・・?

萌えロケ★ 

2005年08月14日(日) 19時54分
8月13日、某所ロケに行ってきました
野外だったんですがちゃんと許可もしっかりもらって、邪魔にならない感じの、しかも私がお気に入りな感じの場所で撮って来ました

もうねカメコめさめさ楽しかったのですよ
なんてーか撮っても撮っても撮りたくなる感じ?
おかげさまで今回200枚くらい撮りました
デジカメが途中死ななければあと100枚は確実にいけた・・・・
それ位楽しかったです
その中からオフショをこっちに上げたいと思います



↑はちなみに自分撮り。
1回目失敗してからのヤツなんで自分がアホな顔してる



↑はカメこなけーこさんとシン@いつるやん
ここら辺りでデジカメが死んだ(汗)あと暑さに体が異常反応
火垂るの墓の節子を思い起こさせるアレですたよ

もうほんとーに萌え燃えでした
お付き合いいただいた2人に感謝

またここ使いたいですー
実はうちの父が会社で買った券があって8月いっぱいまでは同伴者含め5人までは入場料タダなんですってなんてオタクに優しい会社!(違)

あ、そう言えばシンステやってる時に子供に『なんか居るー!』と指差されました(笑)良い思い出ですな(あはは)

JCCお疲れ様でした★ 

2005年07月19日(火) 14時38分


律先生:一流ちゃん 弥生さん:京華さん 立夏:テトラさん
清明:星羅さん 草灯:椎名

17日JCCに行ってきました
朝電車の中で一流やんに発見され、一緒に吹上まで行って
そのあと前半のLOVELESSやってきました
外に出て朝から〜な立夏清明弥生さんをカメコし
何よりそれっぽくパワーアップした律先生に構図考えてもらい
ほのぼのから戦闘モードとか撮ってきました

後半はガンダムSEEDDESTINYの連合をやりました
オクレ兄さんとアウルに挟まれ至福の一時
一流やんのシンを捕まえてシンステもやって
会場でめっさ可愛いヒロインズにお声を掛けていただき
めさめさ楽しいイベントでした〜人もそんなに多くなかったしね

そのテンションのままアフターはカラオケにLOVELESSメンバーでGO
歌う曲歌う曲その上手さに感動するだけでなくに溢れてました
ディアイザに始まりアスキラ、シンステ等など・・・・
聞けば聞くほどもう
そのCP用の歌にしか聞こえなくなるんですよ
もう戻れません(笑)
お腹いっぱい胸いっぱいでした

遊んでくれた皆様、ほんとうにありがとうございました

今回はレポっぽいな(笑)
でも記号使ったらなんかウザく・・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ 椎名綾妃
■誕生日■ 9月26日
■趣味■ 
コス、カラオケ、プリクラを撮る事
■好きな食べ物■ 
甘いものvケーキ・パフェ
■出没地域■ 名古屋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuugeturennka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる