(無題)

April 17 [Wed], 2013, 18:13
4月からきょーしゅーじょ通い始めてるんだけどさ。
今日S字でさ、タイヤの位置は?って言われて答えられなかった私がいけないんだけどさ、本ちゃんと読んでないからいけないんだけどさ、
二時間目に超大事だって教えたよね?ってさ、

全然記憶にないんだよね、
そんな昔じゃないし、そんなに大事だって言ってたらいくら私だって覚えるしさ、
右はアクセルペダルで左は助手席側のブレーキペダルって、聴いてもピンとこないってさ、おかしくね?

キィィィイ(・∀・)何に一番腹が立つってその教官の言い方だよね、覚えてないんだから教えてくれたらいいじゃん、しかも途中まで凄い態度悪いしさ、昨日乗った時は超笑顔でダジャレとか言ってたじゃんおじさん(・∀・)(・∀・)
二時間目のお兄さんもちゃんと教えてくれよwでもまあまだ3ヶ月って言ってたからな。
おじさん(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)クソォォオもう腹立つから絶対教科書読むからな、内輪差答えられて溜息ついたおじさんなんかぶっ飛ばす(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)おじさんは少し早めにウインカー出せ&安全確認は大げさに声出さないと耳遠いおじさん.....〆(・ω・)メモメモ


すっきりー。
次の時間もしっかりやろ!うっす!

(無題)

January 02 [Wed], 2013, 0:20
ポの邪険にしないではめっちゃ瀬戸内ソングだと思っとるけど(元親が方言モエル(*´Д`*)
番組でやってた山形弁のタッチをいつきちゃんが歌っとったらすげー可愛いなぁvvV☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
これ、まー様じゃなくても、親衛隊じゃなくても、鼻血でるやろ。

ってことで、2013あけおめ!ことよろです!!
例外なくまたぎの夜勤でしたが、ね。
もう6年?今までの夜で一番色々あって忘れられない夜になりました(・∀・)まぁこれも経験。経験。レベルアップ!

今年も楽しいこといっぱいやってこうと思いますけ、よろしくお願いします!

(無題)

December 20 [Thu], 2012, 15:22
完全にエンターさんから逃避してる(^o^)いや、作るの楽しいんだけどね!

てことで、昨日はポライブ!
光が本当興奮する!!
他のアーティストのにあまり行ったことがないから比較できないけど、曲にあった色や角度、強さ陰との比率、
こうゆうのが表現できるようになりたいなー。
来年の目標かな。

で、今はケーキ作ったなう(・∀・)
ちょいと早いクリスマス!
クリスマスは別に買ったケーキ食べるけどねw
これだから着々とぶよぶよになってくんだよね、スタイル管理もやってくようにならないとなー。食べて戻らなくなってきたけね。



(無題)

December 15 [Sat], 2012, 18:04
今日は研修半日で、これから高校のメンツで飲みなんだけど、

エラく緊張してる自分がいる(^-^)先生に会うのが前の職場辞める時だったからな。久しぶりでかな。なんか後ろめたいのかな。

エンターの準備も全然終わっとらんけ、参加するの直前まで迷ったけど、こう引きこもり干物もいけないよ、ね、、、

あーお腹いたい。でも楽しみ。緊張ー!!

写真も編集したいなー
今年総決算バトンできるのかな(^o^)
やらないと、このタイミング逃したら楽しかった頑張った記録がもったいないけね。

さぁ、そろそろ出陣じゃ。



お腹いたい。

(無題)

October 26 [Fri], 2012, 21:39
新.城×室.井ってないのかな…(・∀・)ニヤニヤ@踊.る
室.井かっこいいなぁー
室.井さん総受でいいなぁー
青室もいいんだけど青.島さんはすみれさんと幸せになって欲しいなぁー
だから新室ー((*´∀`))⊃クレ

(無題)

October 25 [Thu], 2012, 19:32
秀くん(///^p^///)
またパンツ一丁wwwwww

朝ドラ、秀くん出る日が楽しみで仕方がないわwほんま可愛いな
500円見つけた時のデレンデレンぶりも超可愛かったなー(*´Д`*)

(無題)

October 24 [Wed], 2012, 12:30
フォモォ…(・∀・)ニャニャ

って、あああ
親貞ぁぁぁ…orz
これしかもあれでしょ、このあと信親もでしょ、

衣装制作の休憩に気分転換にやったけど重いぞこれ(^p^)
Wiiフィットにしとけばよかったw

(無題)

September 26 [Wed], 2012, 0:02
ボクの 四 谷 怪 談観てきたー!
観に行きたいなぁとは思ってたんだけど、舞台とか観に行ったことないし、長いって感想見かけるし、どうしようかと思ってたんだけど、行って良かった!!

ぶっちゃけチケットポチったのが一昨日だったから一番後ろだったんだけど、そんなに劇場広くないから顔もよく見えて。
りょんくん堪能してきた(*/////∇/////*)
あれだね。スタイルが良いと、ただの黒学生ズボンに白シャツインでしかも猫背でも格好良く見えるんですかね。オーラなのかね。一番がりょんくん目的だったから自然に目で追っていたのかな。隆太君も小出君も好きだから今回思い切って観に行ったけんど、全員出てる中でもやっぱりりょんくんを追ってたかな。本当格好いい。

歌も群を抜いてる感じだったんだけど、隣(本当端っこ)にいた偉そうなオジサンが、始めから凄まじいお行儀で観てて、でもりょんくん出てきて姿勢を直して身を乗り出して観ていて、それがちょっと嬉しかったかな(*´ェ`*)
一曲なのがしょんもりなんだけど、台詞が凄くてまさかりょんくんからこんな言葉聞くとは思わなかったけど(´∀`*)ごち。二丁目の〜改めて観たいな。どこで手に入るのかしら。

あとお岩さんがすごかった!
歌舞伎?やっぱり一度観てみたいなー。


そして夕飯で親家会議してきたよ!
私達ハ 親家ニ 飢エテイル ^p^
久しぶりにシブ観たら皆結構親家すきじゃないか!もっと前に出てきていいんだぜ。ほらほら。。。

明日から筋トレ開始するぜー!

さば

September 03 [Mon], 2012, 11:55
踊り全部出た!!
つかわからなかった部分がペアダンス(´▽`)まじか
まぁリュウさんのEXILE可愛いからよかよか。
陣さんが超動き激しくて微笑ましいからよかよか(●´ω`●)

次回のエンターが戦闘服<><>!!!
ワクワク!!!
本気でエンターやりたいなー
一緒にやる人おらんけど予定もないけど作りはじめようかな。

すぉーるれぼりゅーしょん〜

August 30 [Thu], 2012, 20:28
HD!(*'▽'*)!
ゲーム本体はまだOPしか見てないけど、とりま無印綺麗になってるからやろうかな!

つかドラマCD!!
や、やっと双竜補給+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜ホロリ.:。+゜2人の安定加減に心がほっこりするわvvV大好き!

竜鬼同盟もカッコイイけ、2日のWデートがめっちゃ楽しみ!!前日夜勤乗り切る為の糧には十分よ!!!!
従者ズも、瀬戸内も御馳走様!蒼紅もあれね、最後の政宗様のセリフに鳥肌立ったわ。イイネ!イイネ!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


とりまあれだな。



予約すっかり忘れてたの思い出させてくれたうちの政宗様ありがとうでした(^○^)





P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
【好き】
楽しい事・癒し・笑顔・メリハリ・自転車・晴れ・球技・運動・風呂・新しい事・乳製品・音楽・写真・and you
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像春名咲季
» (無題) (2012年12月20日)
アイコン画像水芭蕉
» 時期外れにも程がある〜 (2011年04月18日)
アイコン画像水芭蕉
» 明日が本番なんだよね〜 (2011年02月07日)
アイコン画像水芭蕉
» この淀んだ空気がいけないと思う〜 (2011年01月27日)
アイコン画像
» リア充装ってみたけれど〜 (2011年01月19日)
アイコン画像
» 野郎ども!「ち」はなんだ〜 (2011年01月19日)
アイコン画像
» 所詮OTAKUであるがゆえに〜 (2011年01月19日)
アイコン画像
» 年末のやること〜 (2011年01月19日)
アイコン画像
» たぁぁぁげっと〜 (2011年01月19日)
http://yaplog.jp/yuugetuka/index1_0.rdf