うふる 

May 08 [Tue], 2007, 20:43


部活での作品

つくった直後に先輩の
バスドラの振動で電池崩されました

ちくしょう!!

すら〜いでぃんぐ 

May 08 [Tue], 2007, 20:31
土下座!!!

すんません
一週間以上更新してなくて
あうううぅぅぅ

なんっかなぁ
なんていうか

だんだん

かみがみはぼくたちをみておられますか 

April 29 [Sun], 2007, 22:29
明日は休み〜
あさっては代休〜

明々後日は学校

そしてゴールデンウィーク!!

おやすみなさい!!!!1!!

ぶっ飛ばせ!!ぶっとばせ!!!! 

April 29 [Sun], 2007, 22:09


藤原さん&ミニメンバー
リアルにしたかったのだけど・・・

撃沈

この人生の中で 

April 29 [Sun], 2007, 22:04


そういや
昨日長崎の空に
ひしゃく型の☆がみえました

なんていうんだっけ
北斗七星?

泣いて笑って怒って落ち込んでそんな人生のドラマ 

April 29 [Sun], 2007, 22:00


とっておきの唄のイメージ画
の下書きの下書き〜

男の子の足がおかしい〜
つか藤君イメージしすぎ

あがったよぉ 

April 29 [Sun], 2007, 21:14


モモさん〜
と同名の人と思っていてください

はい
行ってきました研修で長崎!!

疲れた!!!!
冗談抜きで疲れた!!

一日目は
往復高速整列(命名自分
グラウンドの端で整列した状態から
反対側まで高速で走る
そして整列!!!
20秒切れとの先生命令
そして何十回も繰り返す(死ねる

結局今日は切れませんでしたorz

そのあとは団体行動練習
駆け足とか整列とか・・・・
きつかった!!!

夕べの集いのあとはご飯
あまりおいしくありませんでしたが(失礼
大きな声で
「いただきまぁす!」
「ごちそうさまぁ!」

を言えと先生命令

お風呂は狭い熱い
でも髪は洗えたので満足

え〜っとあと・・・
抗議があって
ほとんど寝てて覚えてない(ヲイ

校歌練習〜もありました
咽が張り裂けるかと
でも、後ろのまどかちゃんの方が
頑張ってました

その後はグラウンドに出て
校歌をみんなで叫んでました
ELLE〜とかBUMP〜とか細美〜とか
伊達政宗〜とか毛利元就〜(爆

あとは歯磨いてELLEのTシャツきて
ねました!!
ベッドで談笑もしましたが

次の日はまたこんど〜

たっだいまあぁぁぁー!!!! 

April 29 [Sun], 2007, 20:31


更新してない最多記録達成ー!
はい
すいません(ジャンピング土下座

金曜日から学校の行事
「友情と規律の体験学習」で長崎行ってきました

このお話は
風呂はいってから・・・

みんなで 

April 20 [Fri], 2007, 20:49


ミニストップによって帰る
そこで紫の野菜生活を買って
飲みながらバスでだべりつつ帰る
以外と楽しい

ループな毎日だけど
すこしずつちがいが
発生していて
それに気づけたら
幸せ


つまり



今現在俺はとっても幸せってことさ!!

クレヨンしんちゃんのジャッキーが可愛い 

April 20 [Fri], 2007, 20:37


更新してなくって
すいまっせん!!!!

部活するとPM8:00くらいに帰ってくる
それからご飯食べてたら30分くらいかかる
それからギターの練習!
風呂に入る
ギターの練習
勉強

のループです・・・
ぶっちゃけ暇がありません
ぬをおぉぉぉお
朝は5:50分に起きなくちゃいけないし!!!

寝不足でしぬぅぅぅう

写真は部室横の廊下からの風景
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ROCK激しく愛:ELLE BUMP BECR RAD アジカン テナー フジファ ACID BBB POLY   くるり etc 洋楽も少々・・・   福岡のアマチュアバンドRASH"応援中。
    ・マンガ-結構読むほう 特にswitch系が好き。小説は電撃文庫系愛  
読者になる
誰も持っていかないとは思うけど 文字・絵共に無断で持ち帰り禁止
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる