子供と一緒にプールへ 

2006年07月18日(火) 13時43分


私は1時間、子供たちはみっちり2時間泳ぐ。ぐったり。
なのに帰ると上の子が(小2♂)ウォーキングに行こうよ。とな。すまん。今日は無理。
上の子も肥満なので一緒にがんばれる。その脇で下の子(小1♂)が柿の種をボリボリ。
食っても太らない体質ってすばらしい。

昨日は結局元気なんてなく、歩け歩けはしなかった。今夜するかも??
(我が家のラテラルサイトレーナーの出番か?宝の持ち腐れ状態)雨ひどくなるらしい。

体重変わらず。

とりあえず。。 

2006年07月14日(金) 11時20分


夕飯後、どうしてもおなかがすいてしまうので、腹のうめきを焼き海苔でうめる。
噛むので結構まぎれる。デトックス効果もあるらしいし。
で、2日経過。
昨夜の体重100.4キロ 体脂肪51.0%

やせるぞ。私。 

2006年07月12日(水) 9時21分


いままでいろんなダイエットをしてきたが、続かない。
10年前は。。。はぁ〜〜。(-_-;)
3桁突破を記念してやせるぞ!ブログ立ち上げたぞい。
結婚してからぶくぶくと、気がつけば36キロ増。(人ひとり増加してんじゃねーか!)
耳つぼで途中20キロ減したが、見事にReばうんど!さらに増!ってか。
ま、いろいろやっても続かないので、ブログは続けよう。毎日ちょっとしたことして(いろんなこと)書き込みしていくぞい。

昨夜の体重 101.4キロ。体脂肪50.1%(はいはい。体半分以上脂肪ですから!!!)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuugero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる