きらきら 

April 08 [Tue], 2008, 1:07
特に意味もなく更新します。

昨日は意味不な日記をすいません。

あれは私のけじめなもので…

気にしないでください。

まぁそれはさておき明日から学校です。

今日学校にいった私は友達より一足先にクラスを確認

友達にばらしました←

でもまぁ一緒のクラスの事に喜んでくれてうれしかったです。

私が寝たらシャーペン投げて起こしてくれるそうです(笑

なんやかんやで楽しくなりそうです。

まぁ睡魔に勝てるかと聞かれれば疑問ですが←




あまりにきれいなゆめをみてー



愛していた人さようなら 

April 06 [Sun], 2008, 23:59
今更きづいた。

あなたの気持ちにきづかなくってすいません

迷惑なこの気持ちを気持ち悪がらなくてありがとう

あなたの邪魔をしてごめんなさい

あなた達の時間を奪ってごめんなさい

こんな私と友達でいてくれてありがとう。

私を気遣ってくれてありがとう。

そしてさようなら

あなたたちの戻らない時間を奪った私をどうか許して下さい

ありがとうありがとうありがとう

これだけはあなたに残す思いだから

もうこれ以上は思わないから・・・

さようなら。

あなたと過ごせて私は幸せだった。

もう気を遣わなくて大丈夫です安心して下さい

次会ったとしても私は私であって私じゃないから。

あなたを好きだった私はここで死ぬから。

さようなら最後にもう一度


あなたに出会えて幸せだった。
ありがとう

大好き大好き。。。愛してる。 

December 27 [Wed], 2006, 0:39
歪みに只今ハマッテおります。

のでバトンやっちゃうぜーYA−HA−!


*歪みの国のアリスバトン

1・貴方の本当の名前はなんですか?
PNですが黒田紅夾です。


2・「歪みの国のアリス」のキャラのなかで誰が一番好きですか?
1位チェシャ猫
2位アリス
3位シロウサギ・ネムリねずみ。

って感じです。


3・貴方の好きなトゥルーエンドはなんですか?
「ウサギのお守り」
「真実の横顔」
です。

4・貴方の好きなバッドエンドはなんですか?
「赤い猫」
「黒こげの天使」
「ご褒美」
「ヒトガタ」
「幸せのブルー」
なんか多いですね(爆)

5・「歪みの国のアリス」で貴方が名言だと思うセリフは?
「あなたを傷つけるだけの世界なら、捨ててしまって」
です♪


6・「歪みの国のアリス」を一言で表すなら?
絆?
歪みに国の住人とアリスの。。。


7・貴方はアリスになりたいと思いますか?
やっぱり見てるのが良いので(爆)

8・歪みの国の扉を開くアリスを3人読んで下さい
神風桔梗様と紫藤時挽様でお願いします!

いらないものはどこにいくの? 

December 27 [Wed], 2006, 0:08
あー。
眠たいずぇー。

冬休みに甘えて昼夜逆転してます。

バトンが桔梗から回ってきたのでやりたいとおもいますぜー。


口調バトン

この標準語を普段使っている言葉に直して下さい。

■今何をしていますか?
今何してんの? 

■上手ですね。
めっちゃうまいやん。

■この曲名は何ですか?
 なんてゆう曲?

■それ面白いですか?
 おもろい?

■それはどうしたんですか?
 それどしたん?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
 お前に馬鹿言われる筋合いないわ。

■あの人格好良いですね
 めっちゃかっこいいやん。

■あんたうざいんだよ
 お前ウざいわ。

■先生の馬鹿
 先生の馬鹿野郎。

■テレビ見よう
 テレビみよー。

■おすすめはありますか?
 何か良いのない?

■私って関西弁ですか?
 俺って大阪弁?

■この問題わかりません 
 わからん。。。

■ジュース取ってください
 それとってー。

■この席は私が取っています
 ココ自分のです。

■元気にしてる?
 元気?

■回す人5人
 なんかノリでやっちゃってくらさい。 


いらないって言われちゃった

続きを読むといつもどおりに自分のダメダメーな詩です。

楽しんだら良いじゃん。。どうせ最期なんだし。 

December 23 [Sat], 2006, 1:15
はいー更新めっさ遅っ!!の紅夾です。。。

でもこの前あぷしたんだよ。。。
でもなんか出来てなかったのさ。。。(言い訳)

と言う事で桔梗から回ってきたきょうせーバトンやりてぇと思います。


プロフィールバトン

ルール
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ
 
名前
黒田紅夾です。

ニックネーム
●やさんっていわれてまっス。
親しき人には紅夾ーとか。

住所
只今狸大量発生中。

電話、携帯 
電話は電話かけるしか出来ません。。。FAX欲しい。。。
ケータイはエーユーでござイマする。


Eメール
テレパシーなら年中無休で。。。受信できます(爆)

血液型
変態と天才と言われているAB型の変態の方です。

誕生日
6月21日何の日かと言われれば。。。夏至?

星座
双子座。二重人格。

趣味
絵を描く。
パソする。
カラオケ。
寝る。
勉強。。。(大嘘)

特技
ケータイのバイブ音のモノマネ。

性格
めんどくさがり。
熱くなりやすい冷めやすい。
夢見すぎ。
独占欲強し。
嫉妬深い。


目標
めんどくさがり屋を治す。

得意なスポーツ
卓球

苦手なスポーツ
長距離。
ハードル。

得意な教科
理科と国語がすきと塾の先生に言ったら変態と言われました。
。。。何故その事を(爆)

苦手な教科
↑以外

空を飛べたら?
イマまで見下ろされてた人の上をうろうろする。

透明人間になれたら?
他人の秘密を。。。(最低)

お金持ちになれたら?
欲しいものをとりあえず買う!

アイドルになれたら?
アイドルにしか着れない服を着てみる。

五年前に戻れたら?
イマの友達ともっと早く仲良くなる。

動物
犬。狼。狐。鷹。


黒。赤。白。灰。緑。紫

食べ物
好きな食べ物は、麺類。林檎。蜜柑。牛乳。オムライス。
嫌いな食べ物は、茄子。人参。コーヒー。

自慢!
友達。

将来の夢
声優。
夢のままじゃ終わらせないぜー!(爆)

今一番したいこと
友達に抱きつく。

好きな人は?
ひ・み・つ(死)

デートしたことは?
ないね。。

告白した事ある?
あります。
気づかれませんでしたけども。。。

告白された事は?
あるのかな・・・(聞くなよ!)

隠し事あるかな?
ない人なんていないぜ!

お化けはいる?
いて欲しい。
怖がりだけどね。。。

おしゃれ好き?
人並みに。

カラオケ好き?
週一ぐらいで行ってます。。。
BUMPとアジカンとアニソンばっかです。

さみしがりや?
実は。。。

誰に回す??

その場のノリでやっちゃってくらさい。



オムライス食いてぇ。。。トロトロのヤツ


続きを読むと詩が読めたり読めなかったり。。。(爆)

ポッキー。 

December 01 [Fri], 2006, 22:01
テスト終わりましたー。
やた!


ってほのぼのしてますがブログ更新してない間に…。


骨折っちゃいました。
( ´艸`)


受験なのにどーしよ♪
あはは。


アホでスイマセン
( ̄ェ ̄;)。



ギブスが汚れてるのはミカン食ったせいです。




折ったけど隠れてゲームしてるなんていえないわ。



続きを読むとしょうのない詩が読めたり。









もう嫌だな。 

November 17 [Fri], 2006, 23:02
あー。
眠い。
起きたくないな。
眠い。

久し振りのブログなのにな…。

眠いな。

もー嫌かも。
色々ー。

アホな自分でごめす。









貴方が気付いてくれてないのはわかってるけど貴方があいつの話をするたび辛いね。
正直…。
もー嫌かも。

うぇい!!(泣) 

November 02 [Thu], 2006, 21:47
今日チャリでばぁちゃんちから帰ってたら。。。
(まだ自転車苦手。)


車に轢かれかけちゃった(テヘッ!)
(テヘッじゃぬぇー!!)

自動車の人に怒られました。。。
ほんまにスイマセン。。。
(@ ̄□ ̄@;)

ほんまにスイマセン。
というか怒ってくれてありがとうございました!!

自分馬鹿なんで怒ってでもくれないとまた同じ事します…。

ほんまにスイマセンでした。


でもちょっと自動車が怖くなったよ。。。。
明日チャリで行くはずだった予定…バスにしようかな…(泣)


チャリは…
なめたらだめだね。。。
死んじゃうかも。。。
死んだら…。



うぬ。。。 

November 01 [Wed], 2006, 20:22
なんか眠たいです。。。

最近病気みたいに眠たいです。
あと寝起きに書いてるんでちょっといやだいぶ変な事書くかも知れませんが気にしナッシングでお願いします。。

今日は友とマクドに行きました楽しかったです。(終わり)


眠い。。。

続きを読むと自分のしょうもない詩が読めます。





やっぱ自分は以外ときにしーなのかもしれません。

誰にでも自分の意思はあると思います。
でも自分がしたい事を否定されて。
人によったらそれでも自分はするという精神強いひともいると思いますが…。
自分はいっぺん否定されたらできなくなっちゃうんです。。。
やっぱりまだ自分はみんなに好かれようとしてるみたいです。。。


血が見たい。。。



アンタはこんなにも近くにいるのに。。。 

October 24 [Tue], 2006, 0:41
10月22日にダイエーにポップンしに行ってまいりました。
トモダチの剣とともに。
10時30分にジャ●ンに待ち合わせでしたが早くですぎて。。。
ついたのは9時45分。。。
当然まだ居ない。。。
のでジャ●ンの中でうろうろしてました。
でも改装してからジャ●ンが嫌いになってる自分。。。
ちょっとイライラしながらうろうろ。(爆)

そして飴とジュースを買ってジャパンの前で待つ事に。
自転車に座ってジュース飲みながらボーっとしていたら。。。
だんじりが通過。。。
そういや今日は祭りだね。

そんな事を思いながらまたボーっとしてたら剣参上。
骸さんっぽい格好に自分ウハウハ。(俺、変態です)

そんなこんなで出発!(自分は実は自転車苦手です)
のでよろけながら。

するとさっきのだんじりが!
まぁ頑張って避けました。

そんなこんなで35分ぐらいでダイエーに到着!
自分は疲れのため顔真っ赤か(恥)

まず始めにポップン台があいてるかチェック!


あいてなかった。(ドヨーん)

のでご飯を食べる事に。。。
自分は焼きそば!
剣はたこ焼き定食!

喋りながら食べる。


なんかしんどくて半分ぐらいしか食べれなかった。。。
自転車こぎすぎたか。。。(このチキンハートめ!!!)


そして、ポップンを見に行く。。。

まだあいてなかった。。。

のでクレーンゲームをする。。。

自分が両替してる間に剣がナイト●アのネックレスを取ってた!
しかもくれた!!
めさめさ嬉しかった!

もう惚れたよ

コレが取って貰ったネックレスです。



そんなこんなで自分も珍しくクレーンゲームで人形が取れました(ワーイ)

そして、まだあかないので横の文具屋さんでおっかいもの〜。

ペン買ったり桔梗へのお土産買ったりしました。

そして今度こそは!

あいてました〜

そして早速やりました。
自分のお気に入りはメガネロックと流星ハニーとカーニバルです。
キャラはナカジアッシュです

そしてやりまくり人が並んだので一時退却。

プリクラを撮りました。
最近のプリクラは進んでるね〜。

とか思ってました。

そしてまたポップンをやる。。。
ポップンをやる。。。
ポップンやる。。。

と延々やって。
もう指先が痛くなってきたのでやめました。

その後太鼓の達人をして二人とも瀕死の重傷に。。。

そしてその後またさっきの文具屋さんに行って自分はナイト●アの物を色々買いました。
ジャック大好きだよ

そして、そろそろダイエーから脱出する事に。。。

そして脱出!

そのまま古本●場に!!
アンソロコーナーに!
ハ●ポのアンソロ発見!!
即買いさ!

レジの横付近に銀魂のピンバッジが!!
剣が先にやってエリザベスが大量発生。
剣は高杉が欲しいようなのでさっきのネックレスのお礼にと頑張ってみる。。。

一回目。。。さっちゃん

二回目。。。


高杉でた===========

そのまま剣にあげる。
喜んでもらえた!(ワーイ)


そして本を買って帰ることに。。。

めっさ楽しかった〜。
でも剣にお世話かけまくっちゃいました。。。
ごめんなさいね。





でも良いことがあれば悪い事もあるのね。。。

ばぁちゃん倒れちゃったよ。

でもも〜元気さ!
よかったよかった!





自分のしょうもない絵と微妙な絵が見たい人は続きを読んでね。











貴方が本当に好きなんだよ。
いえないけどね。
わかってほしいよ。












プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:piasu
読者になる
●たまになんかのキャラになりきったりするんでまぁ生暖かい目で見守ってあげて下さい。 ●たまにというか常にですがどこかしら変です← ●たまにSSや絵を更新すると思いますがジャンルは創作だったり色々ですが著作権は放棄しておりませんので無断転載はおやめ下さい。   それではよろしくお願いします。。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像骸(流 剣)
» もう嫌だな。 (2006年11月29日)
アイコン画像流 剣
» うぇい!!(泣) (2006年11月06日)
アイコン画像流 剣
» アンタはこんなにも近くにいるのに。。。 (2006年11月06日)
アイコン画像梨緒−りお−
» この思い貴方に気づいて欲しい。 (2006年10月24日)
アイコン画像梨緒−りお−
» この思い貴方に気づいて欲しい。 (2006年10月19日)
アイコン画像梨緒−りお−
» ジャンプー!!!!!!!!!!!!!! (2006年10月08日)
アイコン画像流剣(骸)
» 面白い事を面白いといえる事は素晴らしい。 (2006年09月22日)
アイコン画像流剣(骸)
» 悲しみは癒えるものじゃなくて忘れるもの。。。 (2006年09月22日)
アイコン画像流剣
» 今週のWJ (2006年09月07日)
アイコン画像ガニメデ
» 牛乳バトン (2006年08月24日)