そうだ 

2006年01月29日(日) 18時33分
あたたかいお部屋であたたまる夜は

意味なく泣いてしまうのよ。

見つめ合う大きな鏡に考えが

次へ次へと流れていくのよ。

(吐きそうだ。)

一人ずつ自分が死んでいくのよ。

音符はいらない。

立方体の中で、止めた時間とあそんでいたいね。

(全部なくしたい。)


ダメ人間 

2005年12月07日(水) 1時48分
おいらは高校三年生、受験生、女です。
休みがちなダメ人間です。
五体満足に生まれてきたのに、
甘えてばかりいるダメ人間です。
何も持っていない、何もできない、
どうしようもないダメ人間です。
理想と現実がゴチャゴチャになって、
本当の自分すら分からないダメ人間です。

明日は学校行かなきゃだな。
当たり前のことができないあたしって何だ


ダメ人間だった。

はちゅ 

2005年12月07日(水) 0時28分
やーん
「はちゅ」とか超キモい!!
てゆうかこれ、携帯からメールで書けたりしないのかな
さっぱり分かんねぇや

とりあえずテストテスト

てかウサギばりカワユス!!
目元セクシー
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アブラススキ
» はちゅ (2005年12月16日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» はちゅ (2005年12月14日)
アイコン画像ヾ(@~▽~@)ノ
» はちゅ (2005年12月13日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» はちゅ (2005年12月13日)
アイコン画像('-'*)
» はちゅ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuugata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる