ちょっとがっかり

November 11 [Mon], 2013, 2:14
中高からの友だちのお誕生日会を二子玉川で開いた。

開いたって言う書き方は大げさか。だって3人で小規模だったのだ。



小規模だから落ち着くお店を選んだつもりだったのだけど・・・

和食の落ち着いた感じの店のはずが、おこちゃまたちがうるさい店になっていた。

ファミレスじゃないのになぁ・・・



お料理のお金の中には雰囲気料も含まれていると思う。



お料理はまあまあだったから一緒に行った二人もバクハツはしなかったけどね。



だいいち、あんな気取ったお料理を幼稚園児や幼児は喜ぶのかなぁ?

まあ、子育ても大変だからストレスをためないようにするにはいいのかもしれません。



ってことで、休日にあそこに行くのは止めようと思ったその日の晩餐でしたとさ。
クロネコヤマト 引越し 見積り

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuug
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuugani/index1_0.rdf