久々の更新っすね 

2010年01月19日(火) 16時53分

どうもこんにちは

最近鉄拳やる度に降格光ってなんともきちいさとりです

みんな強くてもうね

俺も強くなんなきゃとか焦っちゃうよ

試合数1600ぐらいで勝率67%とか(笑)
それで段位は餓狼とか
恥ずかしいわ

知らない人が見たら雑狩りか自作と思われて当然の数字ですね

そうゆうわけじゃないんですよ?
地元は鉄拳やってる人が極端に少ないので、地元で鉄拳やってる人ってほとんど身内なんですよ
だから対戦がほとんど身内戦で、たまの遠征で段位があがったり下がったりです

地元でも段位戦はできますけどね

羅段の人のサブとかと段位戦はやってます♪
勝てないんですけどね
目標にしてる人なんで負けたら色々聞いたりアドバイスもらったりしてます

たまになんで拳段いけないの?とか聞かれるんですけど、そりゃ段位戦勝てないからに決まってますわ(笑)

なんか内容グダグダになっちゃったな(^ω^;)

目指せ拳段!!

てかまず最高段位猛虎ってのを更新しないと(`・ω・´)
とりあえず目指せ飛龍!!ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとり
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる