Happy Birth Day♡ 

August 10 [Mon], 2009, 15:16
裕翔、16歳おめでとー
成長著しい裕翔が、ますます飛躍できることを祈ってます

裕翔にとって良い1年になりますように。。。


裕翔の誕生日は、福岡で一足早く祝えたので
あのサプライズバースデーコールは感動だったなぁ…


客席からのコールでメンバーが混乱して、「えっ、誰の」とか飛び交って。
裕翔自身もそんなこと思ってなかったっぽくてね。

セットの階段に『HAPPY BIRTHDAY』って流れた時の裕翔の涙がキレイでねー。

本当に福岡行ってよかったわ


なんかいつのまにか魂レポになってる


ほんと気まぐれブログだな

初更新だい\(^o^)/ 

August 07 [Fri], 2009, 11:19
ブログなんて久々ー

この歳になってまさか7歳も年下のアイドルにハマるとは思ってなかったので…orz



というわけで、プロフ見ても分かるけど、HSJ大好きデス
俗に言う有岡大貴担当です
基本、可愛い子に弱いです


こないだ福岡まで飛んできたけど、行って良かった〜vv
可愛いね、平成っコは
しかし、もう若くないと思った(爆


来月の写真集に色々載るみたいで、すんごい楽しみ


このブログは勝手気ままに書いていくので、ゆるーく行きます


今日は「オルトロスの犬
熊切クンがかっこよすで、ただいま八乙女サン急上昇中
任侠ヘルパー」の三樹矢な宏ちゃんも今大好き!
というか、BESTが基本大好きな様子

とりあえず、気まぐれに行きますwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡 優雅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
読者になる
昭和生まれの平成担。
自担溺愛

B.I.は癒し(*´∀`*)

担当>有岡大貴
副担>菊池風磨


関八、さじしんも大好き。
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE