BOP 

2007年09月14日(金) 18時23分
に行きました疲れましたラグビーのパスの練習をしました。上手く出来ました。

親子サッカー 

2007年07月21日(土) 12時40分
今日はボクのチームの親子サッカー大会でした。
3−1で子供チームの勝ちでした。
やったね

天気 

2007年06月10日(日) 20時13分
今日は遅く起きました。
すごいで、外へ行けず、家で弟と遊びました。

午後になって晴れてきました。
弟と散歩に行ったらニイニ(ぼくのお兄ちゃん)が遊んでるところに遭遇しました。
いつもはちょっと怖いけどいっしょに遊んでくれました。

夕方どんどん天気が良くなって気分が良かったです。

耳の鼓膜 

2007年06月04日(月) 17時11分
今日は、学校から帰って耳鼻科にいきました。
鼓膜を手術していて、先生に見せたら
「再生していますね、耳に衝撃を与えなければ大丈夫です。」と言われました。

の練習をずっと休んでいたので、これで練習に戻れます。
良かった

リーグ戦 

2007年05月19日(土) 17時23分
今日は、サッカーの大会がありました。
僕は、その試合で、せいいっぱい頑張りました。
しかも、ナント!2試合とも、勝ちました。
嬉しい

運動会練習 

2007年05月17日(木) 19時08分
体育の勉強が多くて、疲れた、けど、いろいろ
な、事が、分って良かったです。

6時間授業の日 

2007年05月17日(木) 18時04分
今日は、六時間で、疲れたけど、とても、楽しかったです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうが
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像のんた
» 親子サッカー (2007年07月30日)
アイコン画像ゆうが
» 天気 (2007年07月21日)
アイコン画像折り紙たいが
» 天気 (2007年07月20日)
アイコン画像のんた
» 天気 (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる