お休み 

March 02 [Fri], 2007, 19:30
今日は、卒業式なので学校お休み
わ⌒⌒いB連休だ
さあこお疲れ様
あと久しぶりの日記です
テスト期間中だったのでお休みしてました
でもまた今日から更新します

今日は朝10時に起床
朝と昼ご飯兼用
その後サティに行って、買い物をしました

なぜか急に料理をしたくなったので…
パウンドケーキを作りました
見た目悪いけどまあAうまくできたよ
そして、自分って暇人だと改めて思いました

♪UNIQURO♪ 

February 18 [Sun], 2007, 21:36
今日はなぜか8時に目覚めたけんボーとしょった
ほんだら9時からの音楽会にあさと様がでとった
やっぱあの人の歌声は最高ですなぁ
NEWYORK2とか本間に鳥肌たった
母もメチャびっくりして即ビデオ撮ってましたからぁ笑
あさと様みれたおかげで朝から2人ともハイテンション
午後からはUNIQURO行ってスウェット買って買い物して、ケーキ買って帰宅
家帰ったら従兄弟きとっていろ2はなしたぁ
でちょっと勉強して今に至る
明日は学校だぁ
朝練に起きれるかが不安やぁ
まっがんばろっと
3年生のプレゼント買いにいくん楽しみぃ
私的には2年生と一緒に行きたかったけどしょうがないかぁ
TPって仲いいけど一緒になんかやるっていうんがすくないと思う…
TBとか結構やりよるのになぁ
まぁしょうがないよね
キム拓やっぱカッコいい

仙人orトート?? 

February 17 [Sat], 2007, 22:40
今日は朝ハムチャンと一緒にエクステ付けに行ったよ♪♪
先にプリクラ撮ったり,店を見て回ったりしたょEE
ッッで@A時ぐらぃにエクステ付けに美容院にGOッッ!!
美容院の人めっちゃおもしろいUU
テンション高すぎヨヨ笑
めっちゃ長くしてもらったホホ
でも今思えば仙人みたいカモ…ムム笑
ンで13:30に演奏会に行ったょ⌒⌒XX
K先生,やっぱめっちゃ上手かったぁネネなンかトークとかもあって楽しめたょママ
演奏会終わった後マミィとケーキ食べにサンポートにッッ!!美味しかったぁエエ
さぁこもまた一緒に行こうね(>∀<*)ノ
ッてかテスト勉強全然してナィ…やばいなぁムム

♪のび〜ん♪ 

February 17 [Sat], 2007, 21:31
2日ぐらい日記放置…
すいませんまいっか
今日は久々の休みテスト習慣やからね
8時に起床して、9時から髪きりにATOOへ
美容師さんの娘さん工芸合格おめでとうございまぁす
あそこ倍率メッチャ高いのにすごいなぁ
楽しくおしゃべりしながら終わってワックス購入して帰ったら
おじいさんがお好み焼きかっといてくれたぁいつもありがとう
そしてテルオと一緒にお好み食べて、勉強勉強と思ったら、隣に携帯が…
つい2手を伸ばしてしまった私
結局できませんでした
まいっか
今日ピークに思ってしまった
こんなにおもっても何にもならんのに…
友達に相談しても迷惑かかるだけやしんねぇ
本間にやばいわぁ…
何しょっても頭のなかそればっかりやぁ
苦しいでも幸せ
今りんと宙ワラ
りんエクメッチャ似あっとる
また遊びたいなぁ

人間観察 

February 16 [Fri], 2007, 23:26
A日も日記サボってしまったムム昨日は私もさぁこも日記更新してませ⌒⌒ンFFF頑張らンとね~今日も瞼がめっちゃ重くて目Y開かン…ムムやっぱ携帯,パソコンのしすぎカモKKほどAにせンとねぇ⌒⌒ぁとまり子大丈夫かなぁ??花粉症ってめっちゃ辛いンやねぇムム花粉症に良い食べ物はヨーグルトらしぃよホホ豆知識ッッ!!笑
ぁと課外なかったぁJJンで数学の再テスト終わった後,中学友の虫とハムちゃん(なンか人間じゃないみたい…笑)とスタバでお話EEめっちゃ楽しかったぁ~~8:00ぐらぃまで話したょヌヌ@日だけ中学生に戻りたいと思ったaa時々思うことない??
明日朝 ハムチャンとエクステつけに行く約束したょXXお昼カラはトロンボーンの演奏聴きに行きま⌒⌒すエエ

♪チョコ♪ 

February 14 [Wed], 2007, 23:30
初携帯書き込み★☆
今日は朝練いったらみんながさっそくチョコくれたぁQQありがとう!!
で気分よく朝普通に授業して掃除の時にまりこから聞いた話♪♪うちの学校新校舎建てるために工事しよんやけどまりこいわく4人で作業しょんやって⌒!!マジびっくりやしワラ♪♪で実際みてみたらほんまに4人でしよった☆☆機械動かしよる人あわせたら7人!!しかも5時になったら帰るらしい…早っ!!!!そんなんじで部活へ♪♪今日レッスンやって初めての先生やったんやけどやさしくてやりやすかったbbずっとあの先生がえんやけど…♪♪で無事終えて先輩にチョコあげてもらってちかと語りながら帰宅☆☆近田サン会えたかなぁ⌒!
どうおもっとんやろ⌒⌒…

お菓子作りA 

February 13 [Tue], 2007, 21:24
久しぶりにカラの書き込み
今日は、数学B時間あった⌒⌒
地獄やったわ

では特に何もなかったケドバレンタインのコトばっかり考えてた
そうです明日はバレンタインです
この日のために世の中の乙女は頑張るのです

ンで私も帰ってさっそく第A弾にとりかかりました
ブラウニーとトリュフを作ったよ
結構短時間で出来た⌒
ちょっと変わったトリュフを作ってみたので楽しみにしててね

思い返せば昨日…
ブログのコメント欄で、ちょっと百合的発言をしてしまった私たち
みンな気にしないでね

さあことまり子に…
明日うまく渡せるといいね
タイミングと勇気が肝心だね頑張れ
渡すのは一瞬の恥、渡さないのは一生の後悔
らしいよ


♪まちにまった…♪ 

February 12 [Mon], 2007, 22:30
今日は午前中部活
金管分奏だって全然音でんかった
明日もやからがんばろ
で午後からりんとバレンタイン作るために村上家で作業開始
最初メッチャ飛び散ってやばかったけどきれいに作れました
でもその私の祖父テルオが何も言わず4つほどクッキーを食べられ、犬にも食べられ
足りないという始末に…まえっか
てことで明日もチョコ作り続行
がんばるぞぉ
この頃自分が何をしたいんか分からん何かしらんまに友達傷つけてそうで怖い
こんな自分でいいんかなぁ
明日は学校しかも三旗当番や
20分ねぇ〜ありみ
でわ

お菓子作り 

February 12 [Mon], 2007, 21:45
昨日も日記サボってしまいました(´Д`)ノ
ダメだなぁ…自分( ̄▽ ̄;)
今日は朝家族と朝マック食べたょ★☆朝マックとか久しぶりでなンか新鮮でおいしかったぁ⌒⌒♪♪

で12時ぐらぃにさぁこと待ち合わせしてさぁこン家に出発(*>∀<)ノ
途中でマルナカ寄ってお菓子作りの買い出しにッッ!!!!
マルナカ安いッッ!!!

でぃよAお菓子作り(-∀-)A人ともクッキー作ったょ☆★
最初は悪戦苦闘してたケド最終的にA人とも上手く作れたょ(・∀-)ノ

後はラッピングだね♪♪
私は明日もお菓子作り頑張る予定!!!上手く作れたらぃいなぁホホ

さぁことまり子は渡すの頑張らなきゃねぇ♪♪


陰ながら応援してますッッ!!!

♪待ってろよバレンタイン♪ 

February 11 [Sun], 2007, 20:54
今日は午前中は部活で午後からありみと夢タウンいったぁ
最初2人ともお昼食べてないということで、お好み焼き食べて気分上々
で誕プレ一緒に買うために、いろいろ探しょったら先輩に遭遇
本間に境遇多いですねぇ
で何とか決まって2人ともバレンタインの材料買ってないということで100均行ってラッピング買った
ありみ買いすぎねぇやっぱ先輩にあげないかんみたいやから結構かった
出費が…
まえっか
ありみ13点ぐらい買いよったし
無事購入してありみとして帰宅
で爆睡していま起きた
1F行ったら母が1人で着物大会しょった
自己満多すぎやぁ
まぁええけど
まりこぉ〜メッチャ妄想してしまうんやけど
絶対無理やけど頑張ろうな
りんりん〜明日は宜しくお願いします
部活終わったら即効メールするけん
私全然材料かってないけん一緒にマル行こ
ありみ〜今日楽しかった車とペアルック最高やね笑
先輩に上げるんがんばぇ
でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cosmos Girls
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いらっしゃいませー
こちらはメッチャ仲いい2人が経営してるブログです毎日更新するから見てってねぇ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像musi
» お休み (2007年03月02日)
アイコン画像りんりん
» ♪UNIQURO♪ (2007年02月19日)
アイコン画像ちか
» ♪UNIQURO♪ (2007年02月18日)
アイコン画像
» 仙人orトート?? (2007年02月18日)
アイコン画像ちか
» 仙人orトート?? (2007年02月18日)
アイコン画像りんりん
» 仙人orトート?? (2007年02月17日)
アイコン画像ちか
» 仙人orトート?? (2007年02月17日)
アイコン画像ちか
» ♪のび〜ん♪ (2007年02月17日)
アイコン画像りんりん
» ♪のび〜ん♪ (2007年02月17日)
アイコン画像ちか
» 人間観察 (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる