ネコっていうのはいいなー 

2006年05月02日(火) 6時02分
突然ですがネコって可愛いですね・・・。

親戚が皆ネコを飼ってるんですが何故かお客様嫌いのネコばっかりで触れないのですが・・・
そんな中近所に住む親戚のネコミルク(♀)が「勝手に触れば?」って感じで触らせてくれてちょっと和んだ悠遠です。
その家には他にも2匹のネコ(♂)がいるんですが・・・。

客が来る→一目散に二階に逃げるデブ猫2匹→上から帰るのを監視してる

まぁ一体彼らが何故にそんな風に育ったのかは疑問ですが・・・w

あぁそう言えばやっとビギナー卒業してジュニアですこのまんまのペースでシニアになりたいです。
教習所も仕事が落ち着いてきたのでGWの間にちょくちょく通おうと思ってます。
しかし教習所久しぶりに行こうと思って教習所のカードが行方不明に・・・。
しかも俺がたまに通う床屋のカードと病院の診察券も一緒に・・・一体何処に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

泥だらけ 

2006年04月10日(月) 23時30分
今週は雨ばっかで原付乗りの俺としてはかったるい日々になりそうです。

土曜にも雨降って午前中くらいでやんだんですが・・・。
中国の方から黄沙が降って日曜に原付見たら泥だらけになってました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
で今日雨降ったのでちょうど良かったので駐輪場に入れずに
そのまま野ざらしにしました(良い子は真似しないでください)

話は変わりますがここ最近残業のせいで教習所にも行けなくパンヤもあまりできない日々が続いてます。
俺がビギナー卒業したり免許を取るのはいつになることやら・・・。

最近の俺 

2006年03月26日(日) 19時13分
一万五千円の財布買ったら買った後に財布の容量が少ないことに気づいた悠遠です。
後悔なんてしてませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近どうもパンヤやってない理由が一つあります。
俺の常時発動スキル「寝落ち」が発動してます。

抗えないほどの眠気に襲われて九時前には眠くなって気がついたら朝の五時・・・。
最近、残業やらなんやらで疲れてるのかはたまた別の何かがあるのか・・・。
とにかく最近色々と寝落ちしてこの場を借りて皆さんに謝ります。
ごめんなさい。

あとブログ一週間に一回は更新します。

ついに・・・ 

2006年03月13日(月) 2時04分
何か久しぶりにブログ更新します。
正直に言いますブログのこと忘れてましt(ry

まあそれはこっちに置いといて(オイコラ

今日は俺の誕生日なんですよ。
ついに俺も二十歳・・・
オジサンとオバサンの仲間入りです(オイ

まあ正直二十歳になって何か変わるかと言うとタバコ吸えたり酒が飲めたり
犯罪犯すと実名報道されるとか
まあそれぐらいですが。
お酒が堂々と飲めるのは良いですねー。
もう牛角で最後のアンケートに年齢偽って書かなくていいんですから。

明日の帰宅途中にでも酒でも買って帰ります。(アレ、いつもの変わらん気が・・・)

でも明日って残業頼まれると10時に終わって12時半まで拘束とか
日付変わってるじゃん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

悠遠の休日 

2005年12月05日(月) 1時18分
今日のできごと

起床:12時45分
昼食:1時半
外出:2時〜11時

2時30分頃:床屋
3時40分頃:漫画喫茶
漫画喫茶でハチクロ読もうとしたらガンツ全巻熟読とか
5時半頃街を徘徊友人と遭遇何故かそのまま一回も見てない映画版ハリポタを見に行くことに。(夕飯おごってもらったから文句言えんがな)

そして現在・・・明日起きれるかなぁ・・・?

無駄遣い 

2005年11月28日(月) 10時19分
気がついたら二日で2万5千円使ってた悠遠です・・・。

まあ多分必要な物なので後悔なんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まず服と靴買って1万円くらい。 次にメシ代に3千円。
真月環月姫を三巻まとめ買いして1800円+華麗なる食卓などなどであわせて3千円くらい。
あとはデパ地下の美味しいパン屋で1300円。
他はバイクのシールドなどまあ確実に無駄遣い臭いですね・・・。

ボーナスでたら親孝行せねば・・・。

バグですか・・・ 

2005年11月24日(木) 16時47分
夜勤でさっき起きた悠遠です。(あと二日行けば終わる・・・)

今週ついにSC3(ソウルキャリバー3)が発売されました。

http://park12.wakwak.com/~pusai/(なんでかリンクできん)
↑のキャラクタークリエイション見ると非常に購買意欲が刺激されますが・・・

実はこのゲームあるモードのセーブデーターをセーブするとメモカが永久にイカレルという
バグが発見されてます・・・。

                 ↓がバグの手順です


とりあえずしばらく様子見がよさそうです・・・。

残り・・・ 

2005年11月10日(木) 12時31分
いよいよ所持金が2000円を切った悠遠です。(来週の火曜が給料日・・・)

前に「財布の中に札が無いと落ち着かない」と苦学生の友人に言ったら
無言で叩かれました。
まあとりあえず来月の給料の使い道でもここに書いときます。

まず4万は貯金です。
6000円はアマゾンで予約した連ザで1万で新しいブーツ買います。
5万円は生活費で残り8万くらいは娯楽h(ウワナニスルヤメr(ry

まあ冗談ですがまあ余ったら余裕を見て月末に貯金と言うことで
毎月何故か月末にヒーヒー言ってるので今月こそは余らせて貯金を・・・。

キラがいっそう嫌いになった 

2005年11月06日(日) 17時17分
ドリル少女スパイラルなみで友人と大爆笑した悠遠です。(俺も友人も病んでます)

土曜に友人と連ザをやりいったんですが最初台が空いてなくて一つ空いたとこを俺がデュエルAS(遺作)でプレイしてたら4レーンある場所で一面で二回も乱入されました。・゚・(ノД`)・゚・。

一回目デュエルAS(遺作) 正直同じ機体で乱入してくる奴にむかついて三回撃墜してやりました(俺は一回だけ撃墜されました)

二回目自由(キラ)普通に実力負けしました。・゚・(ノД`)・゚・。
(というかこの二回目の自由の奴一回目のデュエルASの友人らしく仕返しのために乱入したようです。友人のためにならないぞと心の中で思いました)

そのあと二つ台が空いたので友人と正義俺とM1友人でプレイしてたら最終面直前で自由キラ(同じ人が乱入)俺が二回撃墜されて負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
そのあと誰もやる人いなかったのでてきとーに遊んでたんですが・・・
何が気に食わないのか自由キラの高校生はアーケードモード終わって入るたんびに乱入してくるんですがしかも俺ばっか狙うし。・゚・(ノД`)・゚・。

というか自分より弱い人間に何回も乱入してくるなよヽ(`Д´)ノウワァン
まあ二対一で負ける俺らも俺らですが何回も乱入されるのは正直腹が立ちました。

そのあとロイヤルホストで飯を食べて(頼んだステーキがやたらと硬かった。・゚・(ノД`)・゚・。)

友人の家に行く車のなかで
俺「俺のネットの友人の国崎がリリカルなのはの話でいつになったら『リリカル那美さんはやりますか?』って言ったんだよ」
友人「那美さんは黒歴史だろw今思い出したんだがお前ドリル少女スパイラルなみって知ってるか?」
俺「村上水軍のアレだろ?wドリルのメイドロボの普通の腕を手に入れるためにどーたらこーたらのゲームだろ(夜勤明けでテンションがハイで大爆笑しながら)」

俺と友人が知らない人が聞いたらかなり危ない会話でしたが普通の会話だと信じたい今日この頃です

絶対に無理ですが。

。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年10月31日(月) 11時09分
夜勤明けでゲーセン開くの待ってゲーセン行ってきた暇人の悠遠です。・゚・(ノД`)・゚・。

俺がゲーセン行ってくる理由はコレ

  首から下は地○武雄

と言うのは冗談(アーケード版ソウルキャリバー3は出るのか?)で連合VSZAFTやってきました。(あんまうまくないけど)


今日は一回目はマシンガンジン(ミゲル)で六面(メンデルコロニー)まで進んだらフリーダム、グゥレイト、ムゥさん・・・

ごめんミゲル(西川)じゃ無理

二回目がジン・オーカー(ムゥ)
ある人物が「格闘が決まるとたつまきせんぷうきゃくがでるんだぜ!」と滅茶苦茶嬉しそうに言ってたのでつい魔がさして・・・
5面も進めなかtt(ry

三回目は愛機デュエルAS
ついつい「ストライクゥゥゥ!傷が!傷が疼くだろうが!」
と言ってしまうのは仕様です。

一応、九面まで進めました。
ちなみにフリーダム(キラ)が出てくると反応が抜群にあがるのも仕様です。

とりあえずしばらくデュエルASと犬とM1しか使わないことを心に決めた今日この頃です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuennmokuroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる