パソ久! 

November 12 [Sun], 2006, 22:05
パソコンからの書き込みひさぷぅーだ!
たくさんのことがありましたよ。
つかスキンかえた。
パソオニューにして保存してあった画像ばいばいしたので。
そんで現在のは中途半端かなぁーみたいな。

つかつづけてていいのかな、コレ。
HPつくりたいような。でもなんも作れるもんないし。
時間ないし。
気分的に何かを作り出したい。
誰かとしゃべりたい。
そんな気分。
日本語が微妙ですね。

しとしと…。 

October 24 [Tue], 2006, 1:10
雨がやまない。
もうこの時期だと夕方でも真っ暗だよね…。
暗くてびっくりした。
天から恵まれた宝物。
天使の涙。

にゃー… 

October 22 [Sun], 2006, 1:54
いろいろ矛盾…。
とりあえず今はテンション高いです。文面からして矛盾だとかー(笑)
いやねっいろいろなんですよ。
多分どっちかだな。

ここ…わに。 

October 06 [Fri], 2006, 21:46
まぁーじで雨やばかった!
風やばかった!
あの嵐の中自転車で登校した自分は神(★・∀・)
傘ね、ささないほうがぶっちゃけ安全だよ。
家出て3分で壊れたとか言う人もいましたし(*`o∀o艸)

明日もこんな調子なんかな…(・ω・`○)

君、想い。 

October 06 [Fri], 2006, 2:00
時に楽しくて
時に辛い。
ものってなーんだ?

欲張りなんだ。 

October 03 [Tue], 2006, 0:22
風邪ひいた
胃にくるやつ
穴があいたのかと思った(∞艸OX3X*)
朝、吐いたから学校休んだー。
凹み…

いや…つか本番。 

September 06 [Wed], 2006, 23:16
明後日ですょ。
実は本番。
今のところとてもいいかんじです(照◎u艸*)‥*゜
やっぱ楽しい!!

高校最後の行事だしあとで後悔しないよう燃えるしかない!!
本気でがんばるよ。
ってか頑張ってるよ!

水族館…と言いたいところですが… 

August 19 [Sat], 2006, 0:34
平日より学校いってるんです。
なんでかって?…体育祭のダンス練。:+(($*′v`bb))+:。
うちの学校は行事が盛り上がるので有名らしい。
平日毎日朝から夕方まで学校で踊りまくってます。
毎日汗だく、Tシャツ絞れるよ(笑)

実は… 

August 13 [Sun], 2006, 1:47
明日、私の友達とK君とK君の友達4人で水族館に行ってきたりしちゃいます(*●oÅO艸)*゜。
なんでこうなったかの経由とか話したいけどまぁ…例のごとく…。
もうK君は私の気持ちに気付いてるんじゃないかなぁ…とか思ったり(uωu;A)

初☆携帯から♪ 

August 12 [Sat], 2006, 18:18
パソコンがずっと前から壊れていましてね…
携帯からできるのめんどくさくて(爆死)
でも私の回りに起こっているたくさんのことをどこかに残しておきたいし誰かに聞いて欲しい。
今日は暇すぎて死にそうだし携帯から初投稿!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuudukurito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる