ク…(・∀・)…ル…!! キット…(・∀・)…クル…!! 

2005年12月23日(金) 19時02分
はいはいはいはいはいヽ(o゚ω゚o)ノ

お久しぶりです(´ω`)ゞ

お久しぶりすぎます(?)

なんとゆーか

風邪ひいてれてました

(ノ´∀`*)ゥフ

お熱が出てて大変ですた(´・ω・`)シャーン

バイトの方も大変で(´・ω・`)

(´・ノω・)。oO(みんなも風邪ひいて病院くるから忙しいの)

って、コトでアタフタしてました(A´・ω・)フキフキ

○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ

明日はいよいよクリスマスイブ!!!!

(・∀・)┌iii┐ジングルベ-ル┌iii┐*。゚o。(・∀・)

みなさんダレと過ごすのでしょうか

(´・ノω・)。oO(ゆうはピアノのレッスンがあります)

(´・ノω・)。oO(ゆうは今年も一人きりのクリスマスイブ)

(´・ノω・)。oO(ゆうはクリスマスも一人きり)

(´・ノω・)。oO(ついでに年明けもすぐバイト)


はっきりいってサミシス

。°。°寒(ノ)'Д`(ヾ)寒°。°。

バイト先の・・・ 

2005年11月24日(木) 16時49分
看護士さんのね、さん(小2)がね

「サンタはいるんだ」って。友達にいったらしいのね?

友達は案の定。

「サンタなんかいない」っていったらしいの。

だけど、その娘さんAちゃんはね?

「いるもん!」って喧嘩をしたらしいのね?

家に泣きながら帰ってきたらしいの

で、それを聞いたうちの母。

ちょっとお茶目な母(え?

「サンタの手紙をAちゃんに出すの!」不思議なコトいってね

サンクス(コンビニ)に出しにいったわけです。

って、ゅぅはね、サンタいないってずーっと思ってたのね

だヵら、子供って素直でいいなってホント思った

可愛いぢゃんね(´д`)

ホンット、サンタはいるんだよっていってあげたい。

可愛い。

ゅぅの家は毎回、親がプレゼントくれてたので、幼稚園からずーっとそうだったから

いないって思ってた

まだ、新鮮の持ち主(子供)いるのがうれしい(●´∀`人´∀`●)ネェー

1gの涙(●´д`●) 

2005年11月22日(火) 3時42分
ああ。

今日もきた。1gの涙

みなさん、見てますヵー?

ホントウけるドラマです。

毎回TVで泣いて、ビデオに録画したの見て泣いて(´;ω;`)ゥ・・・

悲しい。

沢尻さんの演技が・・・

ヽ(。゚`Д´゚。)ノ

今日も待機してます

間に勉強中なので、を見せて待機できてませんが(´・ω:;.:...

勉強してるのん!ゆるちて??(●´Д`●)

何の勉強かって?

通信教育なの(´・ω:;.:...

誰ヵかわりにやってヽ(。゚`Д´゚。)ノ

って。たまごっちがほすぃゆうです。

コンバンワ♪(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノコンバンワ 

2005年11月22日(火) 3時26分
(**)ノ~コンバンワ

みなさん、お元気ですヵ

今日は久しぶりに待機してましたが、途中でえてごめんなさい

用事があってd(´∀`)ネッ

これから毎日ちょこっとずつ現れる予定なので

みつけたら是非してくださいd(´∀`)ネッ

まってマース

るんるん 

2005年11月20日(日) 21時27分
またまたお久しぶりになってしまったわけですが凹

みなさんゅぅのこと忘れてない??。゜。゜(ノД`)゜。゜。

って。

最近全然だめだめなんですけども

そろそろ顔だそーかと★



もーすぐクリスマスだしね♪

って。今日もほんっと寒いですねぇ凹

お芝居★ 

2005年11月10日(木) 23時07分
見に行きました。
月子のなんたら。ぇ((ツッコミ希望
「ツキコの月。そして、タンゴ。」だったかな?
とりあえず、出演者は豪華!!!

森みつこ、東山のりゆき、雛形あきこ、石田純一

その他もろもろ(?)で、A席だったから1階真ん中でした。って、何でいったのかっていうとね
オジーチャン、オバーチャンオバーチャンの妹(オバサン)人で行くはずだったんだけど
それで、バス変な時間にしかないっていうからゆうが送ってってあげるって

約束してたんだけどね?

オバサンがね、具合悪くって行けなくなっちゃったヵらチケット無駄になると勿体ないし?
ゆうがかわりにいってきたのです
って、ゆうお芝居とかミュージカル大スキだヵら毎回色々いってるんだけどね?
今回はしちゃったd(´∀`●)ネッ

カーテンコール2回だけってのがんだぁ
楽しかったです
昨日まったく寝てないので、いんですけど
今日お昼寝できなかったので
今日はぁ早めに寝るとしますネ
みなさん「(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪」

今日のお勧め唄はぁ。
http://www.geocities.jp/music_mix_delivery/
ここの唄おもろいよん
って、ソックリでね
ぜひ、きいてみてd(´∀`●)ネッ

申し訳ない 

2005年11月05日(土) 1時31分
風邪ひきますた。

かなり ヤバイので

ちょこっとマヂで直します(●´Д`●)

なんせ、バイト先が病院なので。゜。゜(ノД`)゜。゜。

うつるわうつるわ(´;ω;`)ゥ・・・

って。

髪色かえましたー★

って、女子高生スタイルしてみました。


もうコスプレってやつっすねw

生足でもwぶ

おっひさ 

2005年11月02日(水) 13時54分
風邪ひいて倒れてるゆうです★

声がすごいです(*´・ェ・)

って、声ださないからいいんだけども。

唄ってるのがすきなのにぃ唄えないから残念。

あ。

9月に東京にいってきました★

あ。

12月大阪いきます♪

(●´Д`●)

デートですので悪しからず。

って。

ママとですけどね★



ってコトで(・∀・)とりま、夜インしよーと思うのですが★

体調悪くなったらいけないので凹

もしコレみてきてよおおおおって人がいましたらメルくれたらうれしいです^^

って、いないよね(●´Д`●)

ってさ、昨日先輩に怒られました。

メールの内容がね、ネット場の言葉ばっかみたいで読めないらしいのです。

たとえば、「w」「メル」「萌」

んま、某サイト人ならわかる言葉ですね^^

あーってヵ、ボクそこまでそこのサイト覗いてませんので^^

,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

ってヵ、今ヵらちょっと風邪薬のんできます★


(●´Д`●)


お久しぶりです 

2005年10月07日(金) 0時03分
今日はちょっと待機してますね(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ちょっとお疲れ気味でダレヵ癒してください(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜((逆?!

今日は新しいトコのバイトで大変でした!

もうね!ダレヵかわりに3万払って。゜。゜(ノД`)゜。゜。ぇ

ぼくのバイトしてる理由はそれだけですw爆

3万も払えないぼくって最強ですよね(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ってことで今夜は少しだけど待機してますんで★

癒してくれる方かもーん オラ( ゚д゚)σ)´ο`)アン

o┤*´ε`*├o チュッチュッチュッチュッチューーー!!!

ぢゃかぢゃーん 

2005年10月02日(日) 21時54分
今日はちょっと入れないんだけど

近いうちに入ります^^

今日は親と喧嘩してないて顔がぐちゃぐちゃです。

20になったら家を出たいです。

大阪の方面にいきたいです。

P R
★プロフィール★
ライブチャットするならLIVE24
名前:ゅぅ★誰ヵぁ、あだ名つけてぇ♪

年齢:19歳♪4月が誕生日だよ★

住んでるとこ:東海地方♪

性格:寂しがりや、甘えん坊、泣き虫。つまりおこちゃま★

スキ:いいこいいこしてくれる人♪優しい人♪だぁいすき★

ゅぅにぃあいにきてぇ★(●´д`●)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» ク…(・∀・)…ル…!! キット…(・∀・)…クル…!! (2006年02月16日)
アイコン画像あみちゃん
» バイト先の・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像ゆう
» るんるん (2005年11月22日)
アイコン画像大阪のおっさん
» るんるん (2005年11月20日)
アイコン画像エンジェルチャット 高山
» お久しぶりです (2005年10月11日)
アイコン画像あみ
» お久しぶりです (2005年10月10日)
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» (*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!! (2005年10月01日)
アイコン画像PA
» PCが (2005年09月01日)
アイコン画像遠藤★チャットレディDAYO 
» キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー (2005年08月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あーあ。 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuudesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる