ミスコンテスト 

February 13 [Wed], 2008, 1:10

ちわ+。

いまいわミスコンテスト+。に出ます。

800人も来るらしいよ。

推薦だからって有利なことわ一つも無い

かわいい子こわいわ

明日わバレンタイン前日なのにあたまわミスコンでいっぱい。

推薦もらった以上がんばってきますよ。

書類選考で400人落とされる(ここで落とされたらドンマイ)

そういえば今日マネージャーから変なメールが来ました。

「アクロバットできる?」って

あたまわ??????でしたよ。笑

一体何の仕事だったのかが気になります。

アクロバットできるモデル探してもいないだろ、完全に。笑



おなら 

February 10 [Sun], 2008, 21:45
あたしわガスタンクです

おならなど異物をためるのが趣味みたいです。

やっぱりイマイ氏も乙女なのでそこらへんわしっかりしてますよ。

でもたまに腹痛になって大変なことになります。

そんな生活をイマイわしているのに

オオタわおならをっぷっぷかっぷっぷかします。

一言でいうと


















羨ましいわw

無題 

February 09 [Sat], 2008, 22:09
あたしわ7ケ月前恋をしました










自分から好きになるのわ・・・って子だったので








表現方法が分からず










物であらわそうと15時間労働で働きました








「いらっしゃいませーお客様」と営業スマイルをしながらも脳裏わ哀しい現実






好きな人と彼女の姿がぐるぐると浮かぶのです










ブルガリをあげて数日あたしわふられました











いっつも哀しい嘘をつかれました









「先輩とー」とかばればれの嘘










辛くて毎日泣いてたけど










あたしわあきらめなかった








辛くて辛くてもわかってたから








私が世界中の誰よりも愛してるから







いつか伝わることを信じてたから







そしてやっとふりむいてくれた










やっとあたしを迎えにきてくれた










あたしわ7カ月も好きだったせいかすでに溺愛になっていました











一回訊いた女の子の名前わ忘れられません












一回顔を見た女の子の顔も忘れられません










一回訊いた思い出も忘れられません












一回訊いた他人からの情報も忘れられません










7ケ月前からの女の子の話、哀しい言葉












全て忘れられません











訊きたくないのに一回訊いたら責めてしまいます










本当に嫉妬で狂いそうなくらいです











あたしたちわいつもいっしょにいます













昨日も今日も明日もあさってもね








あたし正直冷めやすい子でした












正直一途じゃない子でした













でも今、浮気もしたくありません










今後一生彼しか知りたくありません













彼の為に死ねます











嘘でわこんなこといいません













たぶんこれからもまだまだあたしわ嫉妬するし











すぐ怒らせてしまうかもしれない










辛いこともあるかもしれない










涙する日も沢山あるとおもう




















そして考えたくもないけど距離が遠くなったりするかもしれない























だけど大丈夫
























「あたしわ世界中の誰よりも愛してるから」
















またあたしわ同じように待ってるの

















そしたらまた同じようにあたしを迎えにきてくれるんでしょ?













あ、でもわがままいうと













できれば一回もばいばいしていかないでね

















一回もおいていかないでね











ずっといっしょにいてね














愛してっから

やっぽ(∵`) 

January 14 [Mon], 2008, 16:12
わっしょーい(∵`)


やっぱ冬は美白っしょってことで


手入れもがんばってとっても白いです!


しかしデブが目立ちます(。-。)




ついでにこちらが夏の私です!


おに黒ですな(´・ω・`)


ゆうは白いのと黒いのどっちがいいんだろう・・・!


黒いとやせて見えるよね!



あ、この子かわいいでしょ


ゆうと同じ16歳(∵`)!


仲良しなのです!


いっしょに歩くと姉妹に


見られるんだろう!笑



おしりへこき虫。 

December 28 [Fri], 2007, 2:50
こんばんむう、いまいっす。
eggの中川君風にはじめてみました










遅れましたが、









メリークルシミマス・・・
・・・まちがえた








メリークサクナリマス
・・・やべ、またまちがえた











・・・下手こいたわ、このくらい。












ところでみなしャまはクリスマス何をしていましたか。












ゆうは彼氏といました。












ちャらちャっちャちャらっちャ








でへへ








今にやけてると思うじャん?








相当にやけってから










しょうがないから見せてあげよう。









これがウワサのおしりかじり虫の弟子→








おしりへこき虫









そう、音良く、尚且つスピーディーにね。











そりャあもう臭いったらありャしない












それでも好き。










今にやけてると思うじャん?











あ、オチが見つからない










・・・へたこいたァァ









明日は接戦になるだろう。













おしりへこき虫との修羅場。














生きてかえってこいと自分にいいきかせて












おやすみいたします。
簡単にゆうちャまん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・07才でピアノに出会い、11才でクラシックの方と共演しました、今もピアノをちがう形ですがつづけてます。 ・11才で福祉に出会い、ボランティアの部長を務め、資格取得、今も福祉団体に加入中です。 ・去年まではダンスに青春を捧げてました、ですが事情により辞めました。 ・芸能に本格的に関わり出したのは12才です。 ・芸能では両立して低声の勉強をずっとしていました。 ・モデル、タレント部門の所属です。 ・ファッションショー、読者モデル、ブランドモデル、ブランド会場モデルが主なお仕事です。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメント
アイコン画像まり
» ミスコンテスト (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» 無題 (2008年02月11日)