なんとなく載せてみたっっ笑 

December 14 [Tue], 2004, 6:17
カッコィィJESSE
カワイイJOJO
おいしくってハマってる

今日…ディズニーに行っちゃうよっ!!ぁ 

December 14 [Tue], 2004, 1:42
今日はディズニー!!!!!━(゜∀゜)━!!
ディズニーに行く為にD時起きとか…
ディズニーは舞浜にあんだけどゥチの家から舞浜まで
約A時間!!!!!(((*´Д`*)
でもいっぱいお土産買うぞぉ
#$%&
あのねぇー昨日仲よぴなともらちと行くって日記にも書いたと
思うんだけど,その子が突然『行けなくなった…』
ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
まぢいっぱい説得しましたよ?????。+゚(゚´Д`゚)゚+。
40分以上もしたしっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
けど無理だった…
40分も時間かけて損したっっ((゚Д゚))ァーン?
#$%&
で,かたっぱしから行ける人にしまくったのねd(o゚c_゚o)
そしたらいたのよっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
『急だけど明日ディズニー行かない???』
『あっいいよたぶんおっけ』
ー━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
声に出ないぐらい喜んだよぉ☆-(*ノ゚д゚)八(゚Д゚* )ノイエーイ
もっちー女の子ねっ(ノω`*)ププー
学校の男子に今カナリ興味ないからねっっ
その友達『今,親とディズニーにいるんだぁ(○´∀`)』
?????????????工エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工
そぅ!!その子昨日と今日 連続でディズニーだとか
さすが金持ち!!!!!って思ったねっっ(●´艸`)、;'.・ ププゥ
でその子が昨日行った時の写真撮ってきてくれたのね
ちょいボヤけてるけど
トイストーリーねっっ━(゜∀゜)━!! 
クリスマス期間だから行くしかなぃべっっ(●´∀`人´∀`○)
ちなみに去年行った時の限定のチケット入れ
可愛いーー━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
去年一緒に行った子とオソロで…(´・,_ゝ・)
#$%&
まぁ,楽しんでくんので!!!!!!!
お土産とか見せてあげんねぇーーーーーーーー( ´σ_`)ホジホジ

ディズニーじゃん????爆 

December 13 [Mon], 2004, 0:31

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
ディズニーランドに行くのぉ☆-(*ノ゚д゚)八(゚Д゚* )ノイエーイ
まぢ親と言い合いしてやっとおっ毛貰ったぁー(ノД´。)テヘヘ
まぢ泣きももっちーしたよっっ( ´Д`)ノシ凸 ヘェ~ ヘェ~
14日に仲のいいともらちさんと行く予定です( ´σ_`)ホジホジいやぁー頑張ってお願いして良かったぁ
でも大変だったよぉ
泣きすぎて『ヒック…ヒック』ってしまくりで
横腹痛くなったもん!!!!!
親も『成績の結果しだいだっ!!!!うんぬんかんぬんーー』言ってきてさぁー
『結果が出た後じゃ駄目なんだってばぁ!!!!13日14日15日がお休みだからその間に行きたいの!!!!!!!』って何度も同じ事言ったね(゚Д゚#)ゴルァ!!
そしたら『妹達も行きたいって言ってるから結果が出て良かったら家族で行こう!!
ァホンダラァー(ノ゚Д゚)ノ ==== ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
キレといたっ
#$%&
でディズニー行っていい条件で
『家の手伝いをする』
『成績の平均が学年の真ん中にいくよーに』
だとさっっ(((*´Д`*)(((*´Д`*)
今頃成績について言われても…ねぇー???笑
ってかゥチどんだけバカなんだよぉゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
頭良くなりたい!!!!!!!!!!!!泣泣

まぢ天国 

December 12 [Sun], 2004, 5:31

ふぅーやっとテスト終わったよぉ
かなり嬉しー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
っていう事でテストが終わったのでリヌっちゃいましたぁよぉ
まだA修行が足りなぃなぁもっと
加工上手くなってみせる(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 無理だけどね…
テストが終わったからまぢ天国
冬休みに入るまで勉強一切やんないんだもぉーん
合唱祭があるだけぇ
ふぅー今日は何して過ごそうかなぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエー

後@日で終わる☆★ 

December 11 [Sat], 2004, 3:22
今日から日記書く事にちましたぁ
夢里に来れない時でも更新するカモ…
けど,飽きて日記書かないカモ…ぇ
ぁああああああ!!!やっと明日でテスト終わるーーー
もぉー本当にゥチ死ぬなって素で思ったよぉ!!
特にテストA日目と3日目が…

見えるA
一応テストの時間割表
だとかっっそれをノートに貼ってまとめてるんだなぁーこれがまたっっ爆
ってか画像でかっっ!!
でかくても字見えないとか最高じゃぁーん

まぁいいやっっ
明日ってか今日はぁー
『表現』『数学演習』のテストがあるのよっっ

普通にいつもC時ぐらいまで起きて勉強してんの…けどねぇーPCいじくりながらやってるから勉強しても頭に入ってこなぁぁぁい
まぁ頑張るねっっ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuchon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる