★うふふ 死★ 

October 04 [Mon], 2004, 23:32
題名何かけばいいか分かりませんでしたぁ…  え

学校で何人もの子カラJASSIEの財布可愛いって
ほめてもらっちゃいました(ノД´。)テヘヘ
嬉しかったデスデス


今日大人サポのマネー払ってきましたぁ(○´∀`)
ってか銀行に一人で行ったコトが無くて行く前からドキドキの緊張…(*ノ∀ノ)
でも思ったよりスムーズに出来てチョイ感動  素
これで大人サポなれるヨネ???(゜∀゜?)なれる…ヨネ????
振込みの時電話番号しか書かなかったケド
くにひろさん分かりますヨネ???ヽ( *゚Д゚)ノ
なんか心配で心配で

 

★マミーとお買い物★ 

October 03 [Sun], 2004, 18:32
今日マミーとA人で買い物に行きましたぁ

めったにA人で行かないので何か少しドキドキ(*ノ∀ノ)  え

学校で着るセーターとか買うつもりで行ったのに

いっぱい買ってもらいまちたぁ

EAST★BOYでセーター&カーディガン&残りわずかのマフラーを買って
JASSIEの黄色い財布買って
バッグにつける飾りとかを沢山買って友達のハッピーバースデープレゼント買って
EAST★BOYのお姉さんブランドSIASCONSET.で上着買ったんだぁ

マヂ荷物重くてしんどかったケド最高でしたぁ(♡`・∀・)ノ

こーいう時だけマミー大好きって思います( ´σ_`)ホジホジ  素

マヂ明日学校で使うのが楽しみ☆-(*ノ゚д゚)八(゚Д゚* )ノイエーイ


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる