(無題) 

2006年07月26日(水) 9時35分
まだ書けるの?笑

(無題) 

2006年05月20日(土) 12時09分
今サテライト終わっておじいちゃん家行く♪〃
あと30分くらぃご飯食べて出発する☆☆
んでもって今こんな所にいますのょ♪♪

まぢ日当たって気持いい(●´∀`)ノ焼いてくれ的なね!
あーあ!今日やっぱ街行こうかなぁー↑↓どぉしょっかなぁー!
3時になってから考えるのです(*○v′3`)v笑

てか奈々ちゅわん更新してよー☆´з`**

てかあと3日でとうちゃん帰ってくる♪♪嬉しいなw
携帯買ってもらわなきゃ★★高いやつをね(*′∀`*)bbb

あー!!やっぱ彼氏とゆうかあの人が欲しいッスね(・∀・)
今日も部活見てたけどかっこよかったぁ!
まぢはゃとにも相談して話し合った結果、今ゎ距離を置くべし!
だからあんま遊ばない!学校でゎ話すけど☆
必要ない限りMAILもしないよ★★んで学祭近く??7月くらぃになったらみんなでまた遊ぼ!みたぃな感じにする(*´Д`)
私って好きになったらトコトンハマるからいけないんだょねぇー↓↓
んでウザがられて終了wみたいなさぁ(´;∪;`)笑
もっと乙女チックにしなきゃ!って事で打ってたらあと22分になったよw
なんかハチ襲ってきたし!ぁー!ソバでも食べよっかな☆笑

(無題) 

2006年05月18日(木) 22時23分
更新してなくてごめんなさぁぃ(つД≦。)この前奈々に怒られちゃったよ↓笑笑 って!奈々もちゃんと更新しろょっ☆☆
つか疲れた↓これ書いたらソッコー寝るしぃ(●´ω`)ノ早く寝ろって??にゆわれたから寝ますわ!
2日連続でカラォケ行った(・∀・)むっちゃ騒ぎまくってむっちゃ楽しんだぜ★笑
汗ダラッダラ↓↓
痩せればいいな♪〃



そして2日間MAILしてなぃんだなぁー…(つД≦。)2日間なんて短いからたいした事ないってわかってるのに寂しいんだわさぁ↓↓
明日MAILしてみよっかな…´з`;;いゃ…土曜日に送ろう☆
あーやっぱ彼女大好きなんだべか↓↓彼女にゎ勝てないのか…涙



恋愛の他に悩みが出来た…!!(((;゜д゜)))うぅ…悩むぜ…

久しぶりの更新★ 

2006年05月09日(火) 23時47分
さぼっててごめんなさぃ↓↓涙
今日ゎまぢ疲れたぁ(´;ω;`)本当ゎダイエッターになってランニングとかするハズだったのにぃ↓
アイスとか普通に食べ過ぎた(-∀-)←笑
久しぶりに愛里と会った★うちに来て,いろいろ話したよお!
したら夜亮来てご飯たべてった!
もぉ最近遊びすぎで疲れて眠い(ノД;涙)しぬぅぅぅぅ


てかあいつキモスなんですけろ!嘘ゎつくなよ嘘ゎ=3=3
まぢ話したくなくなったからwドンビキ!
おまえただのタラシぢゃねぇかようd(∨≦d●)☆笑
しにたまへ♪
↑↑これまりなとゆってた☆整●の人のことねwあひゃ

もぉ誰からもMAILこなぃし眠ぃからおやすみなさいー!!´з`


きゃははん♪ 

2006年05月06日(土) 23時01分
MAILきたあ━━━(*゜ ∀゜)ノ━━━ッ♪
うれちんこ☆☆
今 広地たん ってゆわれたよ。爆笑
まぢ最近MAIL毎日だ(・∀・)嬉しいょぉ↑↑

今日ずっと外に居たから焼けて体が熱い…涙
顔がポッポする↓涙
水のなかはいりたいくらい熱いょー(´;ω;`)

(無題) 

2006年05月06日(土) 21時48分
ギャルサーLOOKING♪♪♪笑
まぢ芝居下手だぁ(´;ω;`)普通に矢口のほうがうまいw
どひゃーん!



てかカルパッチョからMAILこにゃいわん(ノД;涙)



明日ゎ奈々がうちに来るにょん♪♪ひさびさだわーんwたのちみ★ぁぁ…明日宿題しなきゃ…涙

やっふぉーい♪ 

2006年05月06日(土) 16時13分
今忠体だぜぃ(*・∀・*)水で子どもたちと戯れてます♪♪
まぢうちらチャレンジャーヾ(●≧∀)ノ笑
いやぁぁまぢ気持いい〜♪〃爽快感抜群d(∨≦d●)☆

ぉはようございます 

2006年05月06日(土) 10時28分
いやぁ…こぉ…どうして毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
夢の中に一馬が出てくるんだ…(?n?;)
まぢ助けて下さい↓↓
そして朝起きたらカルパッチョからMAILきてる♪
みたぃな↓毎日これの繰り返しだぁぁ(´;ω;`)




奈々☆
ちゃんと更新するよっ♪学校始まったら多少のメンツにこのブログ教えょうと思いますっ!!これからもょろちん(´∀`*))))

おやすみ♪ 

2006年05月06日(土) 0時14分
MAILやらアプリやらなんだかんだでこんな時間(;・∀・)
今度こそ寝るぞぉ!
おやすみさい☆

?? 

2006年05月05日(金) 23時48分
なんであいつだけ幸せ続いてんだょ…
って思った(|||-ω-)ハニカミ見てたっけさぁ〜めっちゃ久しぶりにドキドキしましたぁw
奈々の田中圭でてたね♪♪今思ったけど奈々って韓国っぽい顔好きぢゃなぃ??(*・∀・*)笑
あたしゎ…もおテンション↓↓だょウンチッチ!!笑笑




これゎゆうかにもらったお香だぜぃ☆☆やったらぃぃ香りなのょーん(´∀`*))))
明日たいてみる!

って事でやたらと眠いので寝ますッ♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» おやすみ♪ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuchichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる