美少女主婦戦士ユーチームーン 

2009年01月12日(月) 18時08分


あいつはわたしを引っ張ってきてチームを組んだから踊ろうとゆーんだ



衣装も渡された



幼稚園児の衣装だ




ハテナ\(^o^)/







どうも

毎回こんな夢ばっかみてる
先週仲間由紀恵のモノマネを完全マスターしたゆうちです。





いまゆうちは成田空港におります




もうすぐサイパンにハネムーーーンにゆきます





ハネムーーーーンクリスタルパワーメイクアップ
\(^o^)/



美少女主婦戦士ユーチームーン\(^o^)/






あいたたたたたー




飛行機こわいよー\(^o^)/



なんで鉄の塊がとぶのー\(^o^)/




英語とかわかんないから気合いと空気で伝えていくしかないよー\(^o^)/







帰ってきたらハネムーンクリスタルパワーメイクアップのレポート書くからね





それではみなさんご機嫌よう。



I'll be back(´_ゝ`)

タキシード仮面さま 

2008年12月26日(金) 22時04分
みなさんーまたまたお久\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




おいどんは元気に具合悪く元気なんだよーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




今日は綺麗なチャンネーとザギンにシースー食いに行ってきたよー



なんつって\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





まーザギンに行ったのはほんとーでね


こんな場違いなトコにわしら夫婦がのこのこ何をしに行ったかとゆーと



ウェディングドレスとタキシードの試着に行ってきたのらーーー!!!!!






タキシード仮面さまーーーーー!!!!!!!!!









抱いてーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




キャーーーーまもちゃんーーーーー!!!!!!!!!!!!!




タキシード仮面さまーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





あひーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



来月サイパンに新婚旅行にいくんだ

んで現地で式はめんどくせーから記念にウェディングフォトをとろーと企んだんだ。



あれこれボケながらツッコミながら試着しながら遊んだ




んでサイパンみーうーで泳ぐために季節外れにも水着を買いに行った


地元なんか糞田舎だから真冬に水着なんてありゃーしないだべさ


んで今日ちょーどザギンに三愛水着があったから買いに行ったべさ


なーんか調子にのってビキニなんか買っちまっただよ!




もちろんビキニ丸出しは厳禁なボデー

産後まーだ痩せきれてないドテッ腹を隠す為にカバーアップっつーんかなコレ


なんかうまい具合に隠れてピンキー&ダイアンの可愛いから買った!


真冬に!

真冬に水着!







なんかフツーでチマンネー日記だね\(^o^)/


最近ご無沙汰ぎみだから腕落ちたかね\(^o^)/



いやいや元々たいした腕ないっつーね!\(^o^)/











タキシード仮面さまーーーー!!!!!!!!!!!




抱いてーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!









あー鍵屋になりてーなあー








\(^o^)/

どうも、油宇恥です。 

2008年12月09日(火) 23時49分



みなさんこんばんは。


ルックルックこんにちは。ことスーパーグレートマザー主婦ゆうちです。



すっごいお久しぶりです。
なんか書く事はいろいろあったんですが
良からぬ事ばかり書いてしまいそうでしたのでやめてました。


10月に入院してからまだ具合わりーです(笑)

人間嫌い発動してます

来月海外に高飛びします。
高飛びのために猛烈にダイエットしてます。

リアルに頑張んないとマズイ状況です。

でも具合はわりーからうまく運動できずにアワアワしてます。





そんなこんなで何だかお話しを書きます。



【そんなお前】

お前は逃亡した。
そう、わたしにすら何も告げずに。

だがわたしは知っていた、お前がどこへ逃亡したのか。

周りの奴らがお前が居なくなったと大騒ぎし始めた。
大変にアワアワしている。実に愉快な光景だ。

わたしはお前の服を作っていた。
なんだかチャイナドレスみたいな服を。

出来上がったものを見ると赤ちゃん型の人形が着るようなサイズだ、(メルちゃんみたいな人形)
明らかに人間には入らない。
なぜわたしはこんなサイズのものを作ったのか?
なぜ製作途中で気付かなかったのか?


急いで作り直し、
3秒で作り上げた。



さて、奴が逃亡した場所へ向かうとしよう。
周りの奴らがアワアワしてる間に。






お前は白菜畑で倒れていた。
近くにはわたしが貸してやった本をボロボロにして投げ飛ばしてある。


まったくヤンチャな奴だなお前は。


お前を起こすと最初から起きてたぞ風な事を述べているが
明らかによだれの跡がある。



こんなトコで何をしてたかを尋ねると
知らない婆さんにココに来れば儲けれると言われたらしい。



一面白菜だらけだ。
しかし実に素晴らしい白菜だ!
新鮮丸出しだった。


新鮮すぎて虫がウヨウヨいらっしゃる。
ギャーーーーーース



だがお前はなんのためらいもなく新鮮丸出しな白菜にスプレー式の殺虫剤を撒き散らす

虫は一気に死に絶える。
お前はニヤリと微笑む。

その光景はまさにGJ(グッジョブ)としか言いようがない。






おわり


(´_ゝ`)

(無題) 

2008年07月31日(木) 20時22分
今日は姪っ子が夏休みの宿題にお裁縫したいっつーから
一緒に材料も買い出しに行って
うちにきてゆうちが指導をしたのだ。


お題はパンダのマスコットと(これはキットがある)
フェルトで作るミニバッグ。




ゆうちが裁縫をする際のモットーは
「どーせ作るなら自分にしか考えれない世界で一つのモン」

いろいろデザインをひねり出すーそんで




ドクロを柄にする事に(笑)

ゆうち「おいおいー学校に出品すんだろー?ドクロとかいーのかよー(笑)」

姪「あー全然いーんだよー絶対誰もいないだろ♪」




さすが俺の血が入ってるだけあるな(笑)



だが俺も今や人の親←(笑)
あまりハードなドクロではなく、可愛い感じの飾りと織り交ぜながらのデザインにしたった。
甘辛MIXみたいな。


我ながらイケとる(´ω`*)








最初少し作らせてみた。

やはり雑(笑)


そこでゆうちが魔法の指導をした。


するとたちまち姪っ子は上達しましたとさーーーッ













だが一人ではもう二度と作れないらしいが。



えーーーッ

小説を書いてみました。 

2008年07月30日(水) 18時43分

今日はとても涼しい。
一日中クーラーをつけなくても扇風機だけで大丈夫なくらいだ。
冷房に疲れていた身体にはすごく気持ちがいい。


真夏にこんな日があるだなんて、なんだか嬉しい。




そしてこんな涼しい日には、あの熱帯夜の出来事が思い出される。







ある熱帯夜、いつものようにヒロはビールを飲む。


ゴクゴクと音をたて
「ピャーーーッ!!!うましー」


妻のゆうちは、子供を抱えながらペプシNEXを飲む。




ヒロは最近やり始めたオンラインゲームのモンハンフロンティアに夢中だ。




―だがしばらくすると

「おいーー!!!!どんだけだよ!!!!!!!」
と、ヒロが声をあらげる。

「えっ」
驚いた妻のゆうち。









どうやら妻のゆうちは、ヒロのおつまみ用にと出した枝豆を3分の2程食してしまっていたようだ。


ヒロがゲームに夢中になっている間、
ゆうちは久々に食べる枝豆が予想をはるかに上回る旨味だった為、食べる事に夢中になってしまい、
量配分を間違ってしまったのだ。

いや、間違えたという表現はおかしい。

考えていなかったと言った方が正しいであろう。




ゆうちは謝った。
―だが言ってみた

「枝豆ぐらいでそんなに怒らなくったって」


「たしかに」












この日は、とても暑い夜だった―。






*この物語はノンフィクションです。

記念日にハイランッドッ 

2008年07月23日(水) 12時12分
最初に言っておく!!!!!!
今日の日記はかーなーり、長い!!!!!!!!!!!
by電王の優斗風




そう、何を隠そう



昨日はね





ゆうち夫婦の結婚一周年記念日だったのです!!!!!!




あれれ〜〜?子供はもうすぐ5ヶ月なのにぃ〜〜?
計算が合わないなぁ〜
グヘヘヘ



なーんて新橋のサラリーマンが言うような冗談はさておき、





こうたんを姉に預け








富士急ハイランドゥーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*`∀´*)





行ってきまつた!!!!!!!
(`Д´)>

通報しますた!!!!!!!!!
(`Д´)>




ダーリンは富士急お初だそーだ



まずゆうちお気に入りドドンパ

久々だったので少しびびった。
まぁちょっとノドが痛くなる程度ですよ



あっFUJIYAMAは絶対乗りたくありませんでしたのでシカトしました。
完全に死にかけますからねあれは。
何も知らないダーリンは乗りたがってましたが

ドドンパ後にはダーリンも乗りたくなくなったようです。





次にえぇじゃないかに乗ろうとした。

ゆうちはええじゃないかを目当てに来たようなもんだ。

でも実物見てみると
画像1ね。


完全に設計士おかしい。
なんか人間に乗らすべき乗り物じゃないと思った。


ダーリンはなんかドドンパでビビっちゃって
「ええじゃないかは後で必ず乗るから今はちょっと待とう?」
とか、なんかグダグダなやりとりが続き、


とりあえずドドンパのショックをやわらげる為
優しい乗り物に行こうとなった。


ガンダム行くべガンダム


ダーリンはガンダムが目当てだった。


最近のダーリンの口癖
「そそっかしーからよ〜臆病なくらいがちょーどいいのよねぇ」byカイ・シデン
を口ずさみながら向かう。

するとグレートザブーンがあった。


これが失敗だった。
カッパ着るからいーやと思って乗ったんだが


いざ乗って下るとき

フード吹っ飛んで結局ゆうちとダーリン頭丸出しになりビッッショビショになりました。


ダーリンまだいいですよ
ゆうち女の子ですよ?

髪型も早起きして整えてさ。

まだ12時ですよ。先は長いのにね。

ザンナイ

なんか白いTシャツ来た男の子が何回も何ッ回も乗ってた。
しかもカッパ着ずに(笑)
もはやこれしか乗る気ねーもん(笑)



んでガンダム
謎す。



次、楽しいブランコ
以外に手荒で楽しい(笑)


またええじゃないかの様子を見に行く(笑)



断念



ゾラ7とかゆークソゲー(笑)


トンデミーナ最高ー
ネックレスが歯にガチガチ当たって痛かったが。



風林火山とかゆーこれまた謎なアトラク



ハム太郎のお空の大冒険(笑)
これまた以外に手荒(笑)
ここらでダーリンが壊れ始め、お笑いコンビのキャンキャンがやるマスオさんのモノマネのモノマネを人目もはばからずやり続ける。
さすがにゆうちが止める。
ゆうちが止めるとか相当ですよ(笑)




ここでマンマ★ビッグホットドッグを二人で仲良く食らう。



また優しさを感じたく二回目の楽しいブランコ(笑)


ええじゃないかの様子を伺いにゆく(笑)



最初から入る気なく、戦慄迷宮の様子を伺いにゆく
画像2
入口だけでもはやこえーし。



グレードを下げて鬼太郎のお化け屋敷(笑)

だが鬼太郎ですらびびる



小さい粒のアイスを食らう。画像3ね。
見た目斬新。
だが全ッ然うまくなかったです。
小さい粒のアイスなのでいちいち唇に張り付きます。

唇に張り付けながら喋ったり、ほほ笑んだり遊んでたらダーリンが
「普通の女の子はね、そんな事して遊ばないんだよ」って教えてくれた。



夕方、かなーり涼しい。
さらにまーたええじゃないかの様子を伺いに(笑)
するとなんと30分待ち。

ザ・素晴らしき平日

ダーリンはもうどーにでもしてって感じでゆうち任せ。
でもゆうちもさすがに怖くて迷い、でもこれ目当てできたし乗りたい。
恐怖心との格闘20分。

なんか乗り終わってからまたソッコー並んでる人もいた!
ええじゃないかをおかわりしてる!


…やっとこさうちらも並ぶ。


んで…乗った。




最★高★やんーーー!!!!!!!!!!!


もっと早く乗れば良かったです。
ゆうちもおかわりしたかったです。



富士急をリサーチしたところ
基本全部の乗りモン手荒です。

子供向けだろーがお構いなしにいちいち手荒だということがわかりました!






通報しますた!!!!!!!!
(`Д´*)>



バーベキューを、したんだ。 

2008年07月21日(月) 19時00分

今日ダーリンの会社の人達とバーベキューをやったんだ。

初めて会う人達のが多かったしダーリンからいつも話しを聞いてる人達がどんななのか、すげー楽しみにしてたんだ。





ま結果から言えば糞糞糞あちーだけでなんも楽しなかったですけど




こうたんとゆうちは所長持参のテントに避難してたからまだ良かった



でもやはり赤子の肌はデリケートらしく


こうたんは、ほんのりこげたんになった。



ダーリンは完全にこげた。
ダーこげになった。




所長さんと初めて会ったがバッタを丸焼きしたみたいな人だったな




噂の見てくれが怖いOさんは
フレディーマーキューリーにそっくりだった。



イッツビューチーフォーデーイッッ




ダーリンにフレディーマーキューリーが居るけどって何回も報告した。



エロ動画を見まくっててパケホじゃなかったら月130万いってるTさんはものすごく自由人だった。



Kはうぜーッ
ひたすらうぜーッ



もう一人のダーリンと仲良しのKさんはよく喋る。
テンションが終始よくわからんかった。
だがゆうちの事を可愛い嫁だなと言ったらしいからいい人




唯一すっげーいい人だったHさんはリュックを背負う位置が高くて会っていきなり嫌んなった。

しかも無地のタンクにウエストポーチ。



やるせない。



しかもHさんは1歳4ヶ月の子供がいるから親切で子育ての話しを10分くらいしてくれたが
ゆうちは後半8分くらいは、すでに耳に入ってすらいないんだよ。


興味のない話しは2分が限界なんだ。




ウルトラマンよりもたないね俺。








【本日のポイント】

ゆうちとダーリンは焼きそばが丸々食べ切れなくて放置してたらHさんが黙って持っていってくれた。


ありがたいと思った。


そしたらその焼きそばにでっかい肉の塊を二つ乗っけてうちらに戻してくれたよ。

ありがとう親切なHさん

最高に迷惑だったよ★






(´_ゝ`)バーベキュー中カンカン照り。
終わってからいい感じに雲ってきました。

昨日のエボシと今日の宝塚 

2008年07月18日(金) 18時37分
なんかさ、結婚しちゃったら若いうちにいろいろやっとかなきゃって気付いてさ、
独身ん時より活発だわ。



昨日はなんか天気が良かったから湘南の海沿いを無駄にドライブした。



割と近いとこ住んでんのにサザン好きなのにサザンビーチ行った事なかったから行ってみたら


息子いんから5分くらいのチラ見程度でいいのに


駐車料が2000円とか書いてあって右脳が痛くなったから



暴言吐きながら後にした。

でもサザンビーチって書いてある石碑とエボシ岩はなんとか見えたから良しとしよう。
写真はエボシ岩。







今日は息子の4ヶ月検診だったよ。

ダーリンと二番目の姉ちゃんと子孫二人も付き添う。


なんかボランティア的な(?)エプロンつけたじーさんとばーさん達がいっぱいいる。



ちょっとした靴脱いでくつろげる場があり
ちょーどこうたんが寝てちゃってたのでばーさんが

「そこの白い座布団のところに寝せられるわよ!!!!!キレイに洗ってあるから大丈夫よ!!!!!!!」

を、10回くらい言ってきた。


あげくには姉ちゃんと会話してる後ろからまたこれ言ってきたからね。


とうとうアタクシ
「あーはいはいはいはいはいはいはいはい今寝かせますから」ってゲンナリしながら言ったよ



なんか怒りってゆーより、なんか、なんか、
新感覚だった。




今度はダーリンがそのばーさんの餌食に。
なんか地域の子供達のふれあいの場所を説明されてる。

たぶん7分くらい


アタイだったら我慢できずウザさ爆発サクーラ屋って感じでしたよ。





いきなりですが姉ちゃん(次女)は性格があまり良くありません。

長女はイマドキいないくらい純粋なお方なんですが。

同じ姉妹とは思えませんよ。





検診の場に母親が鼻の穴が大きくて宝塚みたいな化粧してる人がいた。


姉ちゃんがうちらにしかわからないように「ハッホッハッホッ!!!!!!!」と宝塚の発声練習のマネをする。




姉妹二人でワラ

ダーリンもまた出たよこの姉妹は…と呆れぎみにワラ


いやいや、ゆうちはそんな事いけないよ姉さん。
と、注意した(笑)




でも宝塚はゆうちとは系が全く正反対くらい違う感じだったのだが、いい人で最後の方には仲良くなっちゃったよ(汗


あなたをネタに遊んでいたにも関わらず。
ごめんなさい宝塚。
許して下さい宝塚。




ま、肝心の検診は
こうたんはヘルニア(つまり出べそワラ)以外は問題ねー健康っつー事で(笑)

こうたんはでべたんです。


しかしそんな次女はキャップが異様に似合う。
キャップかぶれば70パー増しで美女に(笑)

寝てる時も帽子かぶってればいーのにと言ってあげたら笑ってくれたよ(笑)



ヒドイ三女(笑)

蘇るvanvan 

2008年07月12日(土) 16時28分


やっとこさメンテ終了。


生き返ったぜ


我が愛機バンバン


妊娠中ほったらかしですっかりバッテリーあがってたバンバン


おうっおうっ可哀相にのぅ(p´Д`q)


バッテリー替えてオイルも交換したった


ま、すべてダーリンがやってくれたんですけど(笑)


保険もゆうちの母ちゃんが「子持ちでバイクなんて乗ったら駄目ざんす」って勝手に解約しちゃってさ。


ま、数日後また自分で勝手に契約しましたけどね(笑)
ついでに名義なども変えられて一石二鳥とゆー★


親子そろって勝手ー★
さすが親子ー★



姉ちゃん…くれぐれも母上にはバイク復活させたの内緒でお願いしマース(;´_ゝ`)



んで先ほどメンテ終了し、久しぶりに走り行こっかなーと思ったら



何?何なのかしらね




このドシャ降り。


ちょっくら写メって団地まわり一周して終わりました。


しっかし写真てこえーな
久々に撮って改めてあたしゃブーデーだと実感(´Д`)↓
愛機復活の記念にアップしたけどさ

写真ってたまに撮って見なきゃ駄目ね。意識しなくなっちゃうからね。
あぁ頑張らねば↓↓

なのにダーリンは毎日毎日見てんけどやんなっちゃうくらいガリガリだな(笑)
みんなこの写メ見てビビんべ(笑)
もうやるせないほどガリッガリ。
ガリガリガリックソン。





(´_ゝ`)ケチョーン

うちの母ちゃんが 

2008年07月09日(水) 18時55分


今日地元で

















ヨネスケに会って会話したらしい(笑)












しかも早朝6時に(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-元101sのブーデー
    ・バイク-愛車はバンバン200とか〜
    ・ファッション-痩せてからいろんなファッションしてる〜いろんな服着れるって幸せですな(´_ゝ`)
読者になる
オイラはとにかく外見も中身もマジ180度変わったんよ

このプロフ写真はモチロン昔の(笑)101キロ時のね。とにかく今とは別人なんで目とか伏せませんから(笑)


今は22歳で結婚し妊娠中だが
痩せなきゃ結婚一生できなかっただろーな(笑)
なんたって101キロとか(笑)体重3ケタとか(笑)

人間中身だとか言ってらんねーっすよー
ブーデーで妥協した人生おくってる人見んとマジ問いたくなる。
いいんすか?こんな人生変われんのにーって

今年からこのブログにて101キロから変わったオイラのさまざまな体験や、体験を通しての価値観みたいなもんを書いていきます
体験しなきゃ絶対わかんない事も生々しく書いていきます
今だから笑い話にできんだ。だから見る人にも笑ってもらいてーんす
ヨロチコ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像ゆうち
» ナイフでヘルニアでぐいちゅくで。 (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる