焼肉☆ 

March 30 [Thu], 2006, 0:17
今日はきみたんの免許獲得のお祝ぃのために、焼き肉に行ってきました

でも、きみたん体調崩しててチョット心配だったけど、今は結構だいじょーぶになったみたぃでいーっぱぃ食べてくれました

早く元気になって力つけてねっ

きみたんと一緒に過ごすのは超しぁわせで大好きです

またいっぱぃ、かまってね

だいしゅきやもーん

はぁ〜… 

March 22 [Wed], 2006, 0:51
今日、きみたんに会えると思ったら、会えなくなりましたぁ

ぁたしは、きみたんと会えなぃ日は1日凹みます。

好きな人と会えないんは寂しいし、ゲンキがでなぃから。

いつも隣でかまってくれて、笑ってくれて。

超しぁわせです。

こんなにしぁわせな日が続くと、不安になったりもするけど、今を十分に楽しみたぃです。

だぁーーーーーーーーーぃすきだもん

今日は。 

December 28 [Wed], 2005, 23:51
あたしにとって、大切な日でした。

そして、忘れてはいけない大切な人のための日です。

あたしは時々、夢を見ます。

その夢を見ると1日とってもハッピーな日になります。

そのくらい、あたしにとって勇気の出る、支えになる大事な日なのです。

いつも何かにつまづくと、遠くから「頑張って」ってささやいてくれるような、そんな勇気の出る出来事があります(自分が勝手に思ってるだけかもしれないけど。。。)

大きな力にもなり、励みにもなり、笑顔を作ってくれます。

大きな支えになってくれて、ありがとう。

また明日も頑張れるよ。

久しぶりだにょー 

November 02 [Wed], 2005, 23:36
更新してなかった

今、連休中だから遊べると思ったんだけど、課題もあってチョッチ大変ッッ

でもA明日は学祭に行くんだもんね

チョットでもきみたんのコト見れたらイィなぁ。。。

きみたん売ってるやつ食べたかったら買ってくれるって

わーぃA

何日か前にね、きみたん自分ちに帰って泊まった日があったの

久しぶりに@人のになったから、寂しくてあんまり寝れなかった

いつも毎日きみたんと一緒にいて、当たり前のようにご飯食べて、見て、お風呂入って、一緒に寝て。。。ってゆうのが、とーっても幸せなんだって改めて感じた。

ほんとにAいつもありがとう

だいしゅき

これからも一緒にいてね

ちょっと熱だ。。。 

October 01 [Sat], 2005, 22:07
今日は、熱っぽくておうちに@日いました

きみたんがバイトで頑張ってるのにアタシ何してるんだろ

来週から気を引き締めて頑張ろう

今日はきみたんが朝から夜までバイトだから、まだ帰ってきません

寂しいよぉ。。。

早く@人前になって、きみたんと一緒に笑顔いっぱいの生活を送りたいな

でも今が@番充実してるのかもしれないけど。笑

こんなワガママなあたしと一緒にいてくれる人は、きみたんしかいないもん。。。

ほんとにありがとぉ

だぁぁぁぁぁいすき

明日からガッコだぁ〜 

September 25 [Sun], 2005, 20:28
今日まで夏休みでし。。。

明日は学校なのら

うーん。。。また勉強が始まるって思うとチョット憂鬱だにゃ

きみたんは火曜日?と水曜日が休みだから羨ましい

でも。。。でも

再来週の水曜日は、きみたんとランドに行くのらぁ

今、ハロウィンの時期だしアトラクションもシーより多いから

いーっぱい楽しむじょ

ダイスキきみたんと一緒のトコはどこでも楽しいんだもんね

雨だじょー。。。 

September 24 [Sat], 2005, 18:15
昨日は、きみたんとラーメンを食べに行きました

なんかね、ニンニクがすごいお店で元気が出そぉなラーメンでした

きみたんのバイクで行ったから、帰りは食べて暑くなっても風で涼しかった

「いぇーしゅ」って言いながら走って気持ちよかった

きみたんがアイス買ってくれて、それもおいしかったにょー

ダイスキきみたんと一緒にどこか出かけるコトはほんとーに嬉しいし、幸せッッ

来週はランドにも行くし、楽しみなのら

いつもいつも…ありがとう

だいすき

更新してなかった〜!! 

September 18 [Sun], 2005, 9:08
L、M日はダイスキなきみたんと富士急でしたッッ

朝E時ぐらぃ起きで横浜駅に行ったんだけど。。。も満員で。。。満員が苦手なアタシは駅に着くまですでにクタAでした

高速の中では、どことなく気持ち悪くて(多分食べないで歯磨きしたせぃ)少し寝ながら富士急到着

でも、きみたんが一緒にいてくれたからココまで来れたってかんぢだった

もぅすでに大好きなきみたんに迷惑かけたアタシは、ここから名誉挽回って思って頑張ろうと張り切ったところ。。。ほとんど食べてない&日の当たる中アトラクション待ちをしてしまったせぃで。。。きみたんの目の前で倒れました

あと少しでドドンパだと思った矢先に倒れてしまいました

で、救護室でチョット休んで。。。その間もきみたんがソバにいてくれて嬉しかった

でもねA、せっかく富士急に来たのに、そこでもきみたんに迷惑ばっかりかけちゃうアタシは何なんだろう。。。って自分の無力さに腹が立った

それでも、きみたんは優しくしてくれて。。。ますA好きになったってかんぢ

@日目は、体調が優れないままホテルに行って。。。

きみたんとA人で旅行?は初めてでワクAしてました

夕食は豪華な和食を(チョット場違いなカッコで行った気がしたけどイィの笑)食べて

A日目は、フジヤマが強風で一時休止してたから、マイナーなやつに色々乗って。。。それでも楽しかったけど

途中きみたんをイラAさせちゃって大反省した部分もあって、、、ごめんなさい

そんなこんなでドドンパ@番前に乗れたし最後にフジヤマも乗れたし

「また行こうね」って約束したから、また楽しみが増えました

A日間の想い出をありがとぉ

だいすきなのら

明日は富士急♪ 

September 13 [Tue], 2005, 0:26
やったぁ

明日はとぅAきみたんと富士急なのらぁ

朝早いけど。。。

いっぱい楽しみたいなぁ

M日はチョットかもしれないらしくて。。。

だから明日はいーっぱいアトラクション乗るらぁ

大好きなきみたんと一緒で幸せだよぉ

バイトしよっかなぁ。 

September 10 [Sat], 2005, 16:04
きみたんいなくて、寂しいからアタシもバイト始めようかにゃ〜。

でも、きみたんのぉ帰りを待つのが楽しみだから。。。

あと少しで富士急だぁ

きみたんと初めての旅行

来年も一緒にどこか行きたいな

いっぱい想い出作って、皆に自慢するんだぁ

きみたん大好きらぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuchanyade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる