思えば...... 

August 06 [Wed], 2008, 21:17
中学に入学するときに買った制服がブカブカなので今度新しく買い直します。

冷静に考えてみると、二年前は今より10?近く太ってたんだよなぁ...

薬の力ってこわぁーい((((゜д゜;))))

ピザすぎて既製品じゃ着られなかったからサイズ図って作ったんだよね。
今は薬が体から抜けきったのか太ってないけども。
昔は馬鹿にされるわ女の扱いも受けさせてもらえないわ。町を歩けば周りが睨んでいるように感じて地獄だったな。

実際、小学校の時の友人に久しぶりに会うと話しかけても気づいてもらえないし軽く人間不信ですわ。

もう他人を信じられましぇーん(´・ω・`)

きっとこれからぼっち確定。
だって入院前の中学校生活では休み時間中寝たフリだったし。というか孤立?

はっきり言ってずっと入院してたいなヽ(゜▽、゜)ノいや、マジで。

戻った日には

「あ、生きてたんだ」もしくは「うわー死ねばよかったのに何来ちゃってんのwwww」くらいの事を言われるであろう。ガキは残酷ですからね。

社会不適合一直線だな。
最近やっと人の顔を見て会話ができるようになったと思ったらコレだ。

またリア充さん達の精神攻撃を受けねばならないのかと思うと腸に穴があきそうだ(x_x;)

今の∞にはスイーツ達の話し声も脅威ですよ。

自分の事を笑っているんじゃないかみたいなね。典型的な被害妄想ですな。妄想ならいいんだけどね〜。

冗談じゃなくストレスがクローンにも良くないので9月からの学校生活でどう生き抜くかで頭がいっぱいッスよ(*_*;

ハァ...せめて高校進学するまで入院してたいよ(/_・、)

超ショック..... 

July 29 [Tue], 2008, 20:43
こないだやった内視鏡の検査を金曜日にまたやらなきゃいけないみたいです\(^o^)/

さっき言われた。急すぎるよorz

もうあの下剤飲みたくないよ(泣)てか飲めないって°・(ノД`)・°・

もう明日から勝手に絶食しようかな(´・ω・`)
そうすれば当日飲む下剤の量減らせるし...

決めたわ。明日から検査終わるまで何も食わん!飯だされても口をつけずに返そう。
予定だと金曜日の午後3時らしい。あーもー鬱だ!!!

ダイエットだと思って頑張ろ....最近太っちゃったし

本当にいま何もする気分が起きない....はあー。

ランカ・リー可愛い 

July 27 [Sun], 2008, 22:28
最高に可愛い


ねんどろいどミクほしいな〜再々販狙うか(´・ω・`)

再販が25日に出荷されてたみたいだけど、もう全部売れてしまっただろうな....
一応明日ヤマシロヤ見てみようかな(´¬`)
WFではちゅねver.とメリッサ魔王ver.が限定販売らしいけど瞬殺だろうなぁ(/_・、)
頑張って良いPに買われるんだよミク!!
それにこなたとかがみんのねんどろの余りも少し販売するみたいだし...行きてえ!!こなたコンプver.ほしいよ!!
シャナのねんどろも気になるけど、後にルイズも出るんですよねー

でも、∞はゼロ魔もシャナも未視聴だし、キャラに思い入れがないんだよな

エヴァねんどろ来ないんかな...figmaでもいいから綾波のフィギュアを出してくらはい(泣)
長門と被ってなんかないから!それぞれ別の良さがあるから!

長門の横に綾波を並べたいよ...


とりあえず次はどのねんどろを買おうか悩んでる...ミクは見かけたら買わないといつ出会えるかわからないからミクを狙おうか?個人的には早くハルヒとみくるを迎えたいけど、アル・アジフも気になるし
尼で安くなった鶴屋さんも早めに迎えたいのよね
というか朝倉さん可愛すぎるんですが喜緑さんは出ないのですか!?

花火 

July 26 [Sat], 2008, 13:30
今日は隅田川の花火大会なのでみんな結構

ざわ・・・
ざわ・・・

してますよ

楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ

風流ですな 

July 25 [Fri], 2008, 19:20
今日学校のほうで うちわ を作りました*´ω`*

障子紙をマーベリングしてそこに紙を貼ったりして仕上げましたよ


形は不格好だけど満足ですよ 入院でもしてなきゃ浴衣きてこの うちわ を持って花火でもみたいね( ´艸`)

暇だ 

July 24 [Thu], 2008, 12:46
夏休みともなると入院中は暇で仕方がない(´・ω・`)


最近流動食が豪華になりました。重湯が三分粥になっておかずが付くようになったのさ( ´艸`)

おかずといっても豆腐とかだし、野菜は全部みじん切りだけど、前の重湯に味噌汁だけの食事から考えると、かなりの進歩だ( ̄ー+ ̄)フッ

はやく七分粥になればいいんだけどね。でも焦るとまた炎症反応上がっちゃうしー(*_*;

色々大変だーε=┌( ・_・)┘

金が・・・ないよぉ〜 

July 20 [Sun], 2008, 18:13
ポケモンのDSのゲーム。ダイヤモンドもってるんですがね・・・。プラチナ・・・。

いやね。ダイパが出たときに予想はついてたんですよ。
ルビサファとエメラルドの事を考えたらね。

ダイヤモンド買わずに待てば良かったのかなぁ;

だって今回はスルーしようと思ってたのに・・・・。タイトルが・・・。

ポケットモンスタープラチナ

(゚Д゚)

・・・・スタープラチナだとぉ!?

嘘 だ ろ 承 太 郎 \(^o^)/

ゴウカザルがオラオララッシュをするんですか!?

今年はシェイミ目的で氷空の花束見る予定だし・・・恐るべしポケモン。

次はポケモンハイエロファントグリーンですね。わかります。

クソックソッ金がないのにッ!!

フィギュアもほしいのに!ヲタクのライフは0よ!

脂肪調節・流動 

July 17 [Thu], 2008, 18:13
重湯です☆うまー( ´艸`)

ポタージュうめえwwwwとか思ったら半分くらいのんで下に少し沈殿してるのに気付き....orz

クノールのコンポタじゃんかコレ(*_*;

でも久しぶりの飯はうめぇよう°・(ノД`)・°・

アップルゼリーなんてのもついてて嬉しい...

美味しい...美味しいよ....(泣)

メニューが書いてある紙(写真)には

×魚
×青魚
×漁介類
×刺身
×貝類
×ほたて
×生フルーツ
と書いてある。何もダメだな(=_=;)

明日の朝も食えると思うと心が踊る♪

ごちそーさまでしたっ〓

祝☆ 

July 17 [Thu], 2008, 16:30
やっと今日の夜から流動食が食べれますっ♪

やったーε=ヾ(*~▽~)ノ
2日くらい様子見て、次の血液検査で問題なさそうだったらお粥になります!


・・・∞的には早く低残渣&低脂肪食を食べたいんだけどなぁ(´・ω・`)
ただ病院の飯だけあって不味いし...しょぱいんだよな。記憶を辿れば。四年くらい月日が経ってるから美味しくなってればいいんだけどなぁ(汗

(無題) 

July 14 [Mon], 2008, 16:42
崖の上のポニョって最後はポニョが人間になるんだろうか?
∞的には可愛い女の子になってくれたほうが嬉しいんだけどな( ´艸`)

ロリコンパヤオの事だから萌える感じにしてくれると期待してます( ̄ー+ ̄)フッ
可愛いは正義w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソンとか
    ・マンガ-マニアック
    ・インターネット-中毒
読者になる
クローン病の疑い、白内障ぎみ、ヲタク、おまけにバカの四重苦。お先真っ暗な人。
これから写真増えるかも。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE