最近……。 

2008年03月16日(日) 4時05分

題名通り最近色々ありすぎました。



付き合うって何?

好きになるって何?

幸せって何?


今の俺にはわかりません。



付き合っても最後は別れが来る。


なら付き合わなきゃ良いのかと考えるけどそうじゃないこともわかってる。


今の俺は幸せにできない。



また人を素直に好きになる事は出来るのかな?


周りの皆みたいに幸せになれるのかな?


お互い本気で喧嘩して本気で愛し合う事出来るかな?



いつもは強がってる俺。けど恋愛に対して臆病で良い事ばっかり言ってる俺。











最低だね。


人なんか好きにならなきゃ良いのに。



今は何もやる気になりません。



昨日は昨日で本気で初めて人殺そうかと思ったし。



何がしたいかわかりません。

早起き!! 

2008年03月02日(日) 22時55分

どーも最近自炊に凝ってる僕です( ´∀`)




エロい!!(>_<)







間違えた!Σ( ̄□ ̄)!





偉い!!(>_<。)


やっぱり自分の作る料理は美味い(≧∀≦)




って言っても食べてくれる人居ないんだけどね↓↓(>_<。)




誰か食べに来て↓↓(>_<)



ってか昨日早起きというかあんまり寝てないんですよ↓↓


何でかと言うとまぁ普通に営業終わってから寝て起きたのが昼過ぎなんですよ。


それから寝れなくて起きててそしたら夕方位にお客さんから連絡来て9時位に行って良い?




…………Σ( ̄□ ̄)!



昨日来れなかったからね。

とりあえず良いよと言って支度を始めることに………。




時間があったんでお風呂沸かしたんですよ!!



そしたら急に睡魔が………Σ( ̄□ ̄)!




見事に浴槽で入りながら寝ましたね。(^_^;)



お陰様で体がふにゃふにゃですね↓↓(>_<。)



まぁそれから用意して行ったの良いけど相手が遅刻!!(-"-;)



それは良いとして飲みに来て二時間後に帰りました。




俺の頑張りが無に……(つд`)




それから一部の営業の手伝いして男の子お客さんに気に入られて今度飲みに行くことに(≧∀≦)




頑張りが認められたか!?(≧∀≦)



それから誰も来なかったんで店で寝ちゃいました!(^_^;)



それから帰りましたとさ。





疲れた……。 

2008年03月01日(土) 1時44分

どーもかなり病んでる優チャンですヽ(´ー`)ノ



ヤバいね俺………。






けど疲れたってそういう事じゃないんだよね!!


昨日は誰も来なかったんで店で軽く寝てました( ´∀`)



そしてお金が足りなくてちょっと作って来るのに昼の12時から起きて用事が終わったのは夜の9時30何ですよ↓↓



俗に言うと4時間位前ですね↓↓


それからすぐお客さんが来て今まで飲んでたんですけどたった今睡魔が………。(-"-;)




ヤバいわ↓↓




すすきのと札駅を何往復したか↓↓




コロスケか!!( ´∀`)



間違えたΣ( ̄□ ̄)!









殺すきか!!ヽ(*`Д´)ノ




本気で眠たいッス↓↓





今日は早上がりだな(・∀・)



これからお客さん来るかわからないし。(´_ゝ`)



サボりますヽ(´ー`)ノ

一昨日……。 

2008年02月27日(水) 18時12分

こんばんはモスバーガーよりロッテリア!!

ロッテリアよりマクドナルドの方が好きな優チャンですヾ(^▽^)ノ





えぇ〜昨日は誰もお客さんが来なかったので休んだんですけどその前の日俗に言う一昨日ですよ!!


何があったと言うとまぁ普通に営業してたんですけどいきなり知らない番号から電話が………。


「もしもし」


「もしもし俺だけど。」

「………誰ですか?」


「智だけど…。」


「………。」

(誰だ……?)


「お前の店に行ったらお前辞めたって言うから代表に聞いて電話したんだけど。」


(よくよく声を聞くと案内所の人だった。)


「あぁ、お久しぶりです。」


「やっとわかったのかよ!!」


「すいません。ってかかなり酔っぱらってません?」


「んな事ねーよ!!
お前今何処で働いてんのよ?」


「ろれつ回ってねー(-"-;)
〜〜です。」


「わかんねーから前居たビルまで迎えに来い!」

「わかりました。
すぐ行くんで待っててください。」


「わかったから早く来い。」


「はーぃ。」





〜〜店に入り準備終わってからすぐ〜〜


「俺ビール飲むけどもちろんお前も飲むよな?」


「いただきます。」


「とりあえず缶ビール一気な!!」


(((゜д゜;))) イキナリ??
(ヤダなぁ〜〜↓↓
まぁ雰囲気壊すのもあれだから飲むか。)


「いただきま〜す。」



「ウッ………はぁ〜ご馳走様です。」


「もう一本飲みな( ´∀`)」


「はぃ。」

(さすがにもう一気しなくても大丈夫でしょ。)

〜持ってきてすぐ…。〜

「なーんで持ってんのどうして持ってんの〜〜」

コ、コール?Σ( ̄□ ̄)!
(´_ゝ`)…コロス


ウッ………。
ご、ご馳走様です。

(さすがに二本一気はキツい……。)








ってな感じで飲まされたんですよ↓↓



それからもう一本ずつの飲んでさっさと帰りましたからね!!(-"-;)



帰してからもう一人お客さん居たから着いてたんだけどもうそろ帰るって↓↓




えぇ〜〜〜((((゜д゜;))))


せっかくテンション上がってきたのにぃ〜〜↓↓


帰るの?


ぅん。


そっかぁ↓↓


じゃあ俺も帰る↓↓



って感じでお客様送って帰ったけどね。



ビール飲まされて軽くいじめられたんですよ↓↓


次来たら殺すけどねヽ(´ー`)ノ

生きて返しません(≧∀≦)








そんなこんなで僕は寝ます。

営業終了後………。 

2008年02月25日(月) 21時27分

どーも平気な顔で嘘付く僕です(*´д`*)















………最低だな俺。ワラ



そんなこんなで昨日起きたの夜?朝方?の三時半です……。ワラ


それからお客さんの予定を立てて店に着いたのが四時半……( ´∀`)



やる気なし(´_ゝ`)




それから四時間位飲んで店閉めてそれから……










ここからはお客様と俺の会話お楽しみください。








ハシゴする!

じゃあ俺も行く!!

ヤダ!!

何でぇ〜?

金もったいない!!

失礼過ぎね?ヽ(*`Д´)ノ

そぅ?

ビシッ(´_ゝ`)

痛ったぁ〜↓↓

なら連れてけ!!

ちょっと待って担当に電話する……。














〜お客様のご都合によりお繋ぎする事が出来ません。〜

………(´_ゝ`)ツカエネー

どうだった?

止まってるから直接行こ!

ん?あぁ………。











〜いらっしゃいませ〜

あいつ呼んで……。






ぉお、いらっしゃい。

こいつ大丈夫?

大丈夫だけど何で?

邪魔かなぁと思って。

うるせーよ!!

まぁ良いから入んな!!
あぁ。

〜〜席に着き数分後〜〜
今度雪だるま奢れよ!

良いよ!!
そこら辺にある雪固めて雪だるま作ってやるから食えよ!!

ビシッ(´_ゝ`)ナメテンジャネーヨ


すいません………。




ってな感じで連れてきてもらったの良いけどまぁ感想は面白かったよ!!


また行きたいな(≧∀≦)

また連れてけよ!!












ってか全く関係ないけど最近の口癖がキメた感じてカレー飲みに行こうって真顔で言うようになった!(≧∀≦)



ヤバいかな俺……?





んなこたぁぁない!!



きっとわかってくれる人がいるはずだもん(>_<。)

俺の気持ちがわかる人は一緒にカレー飲みに行こう↑↑(。・_・。)ノ




じゃまた一眠りします………。

なぁいわぁ↓↓ 

2008年02月24日(日) 19時29分
こんばんは!!どーもメタボです(o^_^o)













だから照れるって(≧∀≦)



そんなこんなでただいま帰宅しました。






何?帰ってくるの遅くない?





確かに遅いんですよ↓↓




何してたかと言いますと…………………














恥ずかしくて言えない(>_<。)





(>_<。)ビシッ




お前は恥ずかしがり屋かって!!!







まぁ何してたかと言いますとですねぇ〜社会勉強ですよ!!




良いか悪いかって言われたら確実に悪いですね!!( ´∀`)



つらっと言うなって話ですけどね!(^_^;)



良い事も悪い事も社会勉強ですよ!!




それで優くんは成長していきますから!!(≧∀≦)









帰って来てカップラーメンとおぎにり食べたら苦しくて寝れないし↓↓








これだから「メタボリック」って言われるんですよ↓↓











いい加減傷付くわ!!ヽ(*`Д´)ノ












なーんてね!!( ´∀`)

逆に…………。















照れるっす(/_・、)





もういいや。


寝る。




おやすみ〜〜〜

喉痛い……。 

2008年02月23日(土) 23時08分

こんばんはどーも僕です( ´∀`)



最近お店辞めてから違うと所手伝ってるのは良いけどラストの日にシャンパン飲み過ぎた……(-"-;)



死んだねあれは………。








まだ喉痛い(-"-;)


お店出て、お客さん呼んでも水かソフトドリンク。

ビールもらったのは良いけど飲んだ瞬間…………













ヽ(*`Д´)ノイターイ




ふざけんな!!
殺す気かヽ(*`Д´)ノ




飲むのにかなり時間かかった↓↓








ってか最近お酒飲んでないのに痩せない↓↓






何で………?



相変わらず「七海メタボリック優」です。
















照れるっす(≧∀≦)







頑張って痩せますp(^-^)q

テスト 

2008年02月23日(土) 13時23分
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuchans
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まだ見てるかな?
» 最近……。 (2008年05月28日)
アイコン画像ゆうしU^エ^U
» 喉痛い……。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる