今日のプリ

August 30 [Tue], 2011, 23:09



じいちゃんと勉強してきたの!


じいちゃんは明るくて頭良くて面白くて優しくて
本当に良い子なんです(-∀-)

私いつもツンツンな態度とってるけど
大好きだし信頼してるよ。嘘

なんとなく写真あっぷ〜

August 12 [Fri], 2011, 16:55

最近の変顔プリ 笑



初めてお手したこぶたん



一年の時の勉強合宿。この頃はショートヘア 笑 ちなみに黒い服のやつ。



フレッシュマンキャンプの時のやつ。真ん中で変顔しとるよ(・д・)
このキャンプ中の夜にあやさと出会ったんだな(-∀-)w



ラリアで見つけたマッチョ! 超カッコイイ! 最高!笑



あやかとれいなとはるかの目w



モナと二人部屋

ジム行ってきた!

August 04 [Thu], 2011, 20:57
こっしーとジム行ってきた

相変わらず遅刻魔は1時間遅れてきやがった 笑
時間通り来た事ないし
まあ時間通りに来た私がバカだったよ(´ω`)

肝心なジムは安いし、凄い快適に筋トレできた!

ベンチプレスやってたら「細いのにすごいねー」って言われて筋肉触られた
まぢ照れまする〜

ランニングマシーンもやったけど久々に走ったからすぐバテた 汗

その後マックで少し語ってからのウエハ行ってた

漫画なんて3年ぶりに読んだしw 案外読み始めるとハマるわ(-∀-)


あ、あとねゴミ箱に捨てるのもどうかと思ってとっておいたプリクラ
ついでに燃やしました

ちゃんと「ありがとうございました」って言って燃やしたよ!

んー・・・、めっちゃ燃えてたなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆうか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年10月30日
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-HIPHOP大好き
    ・筋トレ
読者になる
http://pr.cgiboy.com/13889067

前略だよ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuchandao/index1_0.rdf