ふふ〜♪ 

June 27 [Mon], 2005, 17:44
いつもDOLLSに来てくれて、どぉもありがとぅ


k i r a r i

ありがとう 

March 31 [Thu], 2005, 9:42
突然ですが、今日3月31日をもちまして
「DOLLS」を卒業させていただきます

去年くらいから学生卒業したら、「DOLLS」も一緒に卒業しようかなって思ってたんです。
それと今は「書かなくっちゃ!」ってmustの気持ちが大きくって、
だから1回そんな気持ちを解放しようと思っています。

でも、きっと
「また書きたいな。」って思ったら
リニューアルして戻ってくるよ♪
もしかしたら、明日すぐ書きたくなるかもしれないし
もうちょっと先かもしれない・・
ゆんもよくわからないけど、きっとまた書きたくなると思います。
そうしたら、またここで報告するね

今まで見てくれたみなさま、コメントくださったみなさま
ありがとうございました。
みなさまが見てくれたからこそ、
ここまで続けられたと思っています。
心から感謝いたします。

本当にどうもありがとうございました
ゆんより

涙の卒業式 

March 24 [Thu], 2005, 23:01
23日無事に大学を卒業いたしました

みつばち4年のみんな〜♪
みんなで卒業できてよかったねぇ



ゆんは朝からアルバム見て泣いちゃったよぉ(笑)
こんなに泣けちゃうくらいの大学生活を送れて
ゆんは本当に幸せと思うのです


この4年間、ステキな友人ができ
楽しいことや辛いこと様々な経験をして
イロイロなことを学ばせていただきました



この大学来て本当よかったと思ってます。

 気持ちをぎゅっとつめて 
みんなどうもありがとう



卒業は終わりじゃなくてはじまり。
これからはみんな別々の道を歩むけど
いつまでも自分らしく生きようね!



ゆんはもぉこれからの未来が楽しみでしょうがないのです
なんか、きらきらしちゃう自信があるんです
これからものぼりますのぼり続けます

みんなで最高の未来つかんじゃいましょう♪

ゆんより

横浜日記 

March 21 [Mon], 2005, 14:48

みつばち8人娘?で横浜に行ってきました

中華街で食べ放題に行ったよ♪
やっぱり I LOVE えび
この大きい門の左側にある食べ放題やさんが1ばんおいしい!

そして、恒例!チャイナドレスを着て写真とってもらいました
ゆんは黒いチャイナ服を着ました!
…と前ふっておきながら写真はないの(笑)



夜は海沿いを歩きながら、横浜コスモワールドへ。
ロマンチック〜
そして、ジェットコースターに乗らされましたぁ(笑)
わぁ、今まで2回しか乗ったことないのに…
涙でました!無感情になりました(笑)
それくらいこわかったです!

でもでも、横浜いいです
思い出ぎっしり詰まった密度の濃い1日になりました!
ぜひみなさんも行ってみて下さいね♪

はるいろ♪ 

March 21 [Mon], 2005, 13:57
もぉ春だねぇ 
今日はあったかいから、なんかそれだけでうきうきしちゃうなっ♪

(あっ!花粉症の方ごめんなさい…

そぉ、ゆん先週たいへんだったのです
何がって……髪の毛の色が!
美容院で染めてもらったら、髪の毛まっちゃっちゃになっちゃったんです!!!
どのくらいすごいかっていうと、渋谷とか新宿に行くと、キャッチとかの人に声すごいかけられちゃうくらい明るい茶色なんです(伝わるかなぁ?(笑))
黒髪の時はあんまり声かけれなかったのに、
実体験で髪の色とキャッチの関係を学べましたよぉ(笑)
それで何日間か過ごしたけど、気分も↓↓↓
…ということで、昨日染め直してもらいました
ちょっと落ち着き、色も春色でお気に入りになりました♪

あ〜春ってすてきですね



お話は変わって、あさっては卒業式
みなさん、袴は決まりましたかぁ?
ゆんはというと……借りれませんでしたぁ
もぅ行く先々のお店でもぉほとんどないんです〜と…(涙)
ということで、袴をきっぱりあきらめ洋服にすることにしましたぁ


きらきらシャンデリア〜

いつかシャンデリアがあるよぉなレストランとか行きたいなぁ♪♪
あっ、ちょいと道はずれましたが、袴の話はまだ続いてます♪(笑)
ゆんの洋服のイメージです
シャンデリアじゃなくって、きらきらです
こんなシャンデリアが似合うように変身したいなぁ

もぅ学生時代最後だし、
みんなでヒロインになっちゃいましょ

いっしょ 

March 14 [Mon], 2005, 15:16

♪離れてたって 以心伝心♪

きらきらのひ T 

March 14 [Mon], 2005, 13:05

卒業公演が終わって1週間経ちました。
改めまして、みなさま本当にありがとうございました。




 ここ1週間、生まれ変わって新しい世界に旅立てましたみたいな気分なんです!
おととい会った劇団の人にも「なんか卒業公演終わって変わりましたねぇ」って言われました。んー何が変わったかって言われるとよくわかんないけど、何か変わったんです!この公演で経験値がアップして、一気に7レベルアップできたみたいな…(笑)
このレベルアップによって、新しい世界に来たような気分なんですかね♪

 今回の公演で卒業ということもあって、
今までのどの公演よりも気合いが入ってました。


シーン表書きましたぁ
字が間違っているので、ちっちゃく公開(笑)

 稽古期間が短いせいもありましたが、今回も急な坂道をいっぽいっぽ登ってきました。
 途中に障害もたくさんありました。おばあちゃん役できなかったんです!本番1週間前まで「おばあちゃん練習しておいて!」何回言われたことでしょう…(苦笑)小道具の数が多すぎて、稽古終わったあとも探しに行きました…本番1週間は大道具作りのため、稽古がほぼできなく不安になったりもしました。
 でも打ち込むことの幸せが強くて、
そんなことも楽しみながら乗り越えられた気がします。

きらきらのひ U 

March 14 [Mon], 2005, 12:51
本番、特に最終日は、

 「自分の人生の中でいちばん輝いた日にする 
こんな密かな野望を持っていました

 自分が結婚するときはこんな気持ちなのかなぁ…(笑)
おおげさすぎだけど、このくらいゆんに影響を与えてくれた劇団なんですもん!
ネタばらし♪
ざ・じゅおーん(笑)
 
 


 この気持ちがいちばん強かった大楽、
舞台の不思議な力を体験してしまったのです
 大楽は50名ものお客さんに来ていただき超満員でした。
舞台裏では多少緊張していましたが、舞台に出たとたんまったく緊張していない自分がいたんです!
あのゆんが緊張していない!!!!?????(笑)
完全にふっきれるってこんな状態なのだと感じました。
そんな状態でお芝居できたので、もぅ楽しくて楽しくて
「もぅこのまま時間がとまってぇ!」この感情がわかりました(笑)

 私だけでなく、みんなもテンションも高く、
楽しんでお芝居をしている姿がとても印象的でした。
(はは♪ここまでは余裕ではなかったと思いますが(笑))
さすが卒業公演!この1年間の集大成ともいえるまとまりのある最高のお芝居になったと思っています!



私がここまでお芝居を追求できたのは
今まで応援してくださったみなさま
そして、どんなに辛い時でも一緒にお芝居を作ってきた劇団員
みんながいなかったら絶対に成しえなかったことです。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとございました。



 さてさて、お芝居も終わり
お母さんに心配されていた「燃え尽き症候群」になることもなく(笑)
次なるステップに進んでいきたいと思っています。

 次なる目標としましては、
この卒業公演を超える経験をします

これからも生きて生きて生きまくっちゃうぞぉ


こんなゆんだけど、これからも仲良くしてください
ゆんより

スマイル〜^^ 

February 27 [Sun], 2005, 22:15
きょえ〜
 今のゆんの出したい鳴き声です(笑) 最近は日記からもわかるように、結構いっぱいいっぱいの日々を送っています〜♪でもそんなときもへたに落ち込まず、ヘンなテンションで乗り越えられるようになりましたぁ!

「つらい時こそ笑顔でいられます 就活の面接でよく言ってた言葉なので、そのコトバにうそがないようにしています♪笑顔じゃないと、自分も気分下がっちゃいますし↓みんなの雰囲気も悪くなっちゃいますものね!どんな時でも「笑顔」こんな基本こそ大切にしていきたいです。

…と言ってもやっぱりひとりになると「今日のこの演技自己採点30点もぅ悔しいやら焦りやらテンパっちゃうこともあります。
そんな時は鏡に向かって笑顔心理学の本に、元気になりたい時は鏡に向かって笑顔でって書いてあったので実行しています♪

本当に効果抜群♪なので元気になりたい時に試してみてくださいねぇ(^^♪

今日はというと…つづく♪

がんばる〜>< 

February 27 [Sun], 2005, 22:10
 今日はといいますと、100均→稽古7時間→100均今回は役者であり、小道具係りでもありまして、100均行き過ぎてます(笑)もぉ領収書何枚あることでしょう…!100均って何でもそろえられるねぇ〜♪結婚したら毎日行っちゃう気がします(笑)

 いちばん大切なお稽古ですが、やっと台本のゴール見えてきましたぁそぉそぉ、今回ゆんはおそらく4役いただいております♪

「ひとりひとりの役柄を大好きなる」


 今回の目標のひとつです♪ひとりひとりのキャラが大好きになれるように、自分なりにキャラを深め、納得の行くキャラを作っていきたいとおもいますm(__)m
 2つめの目標としましては、みんなでお芝居を作る!はは*これも当たり前のことだけど、みんなで協力し気持ちひとつにがんばります〜♪

 
そして、いつも応援してくださるみなさま、どぉもありがとうございます 
 ゆんの元気の源ですみんなの期待に少しでも沿えるよう、本気200lノンストップでがんばりたいと思っています!

 
 明日からはついに仕込みとなりまして、9時→11時かんづめに詰め込まれてきます〜♪それでは行ってまいります
■プロフィール■
代替テキスト!?
◆名前   ゆん
◇誕生日 1983.01,24
◆職業   大学生
◇趣味   散歩
◆好きなコトバ 無我夢中
◇ここに何書くか考え中(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる