いい匂い☆

2009年10月31日(土) 18時07分
アロマディフューザー買ってもらったの
こんなに早く手に入ると思わなかった
 
欲しいと思ったの一週間前の無印行った時
 
お香は嫌いなんだけど
オイル匂いいい匂いだったの〜
 
今日はグレープフルーツのオイル
安眠?
リラックス効果があるみたい
 
 
エステとか行ったらいー匂いするよね
あれってなんの匂いだろたぶんオイルだと思うんだけど
 
 
 

おでかけ〜

2009年10月31日(土) 13時14分
午前中からレラ行って
誕生日プレゼント買ってもらった
 
今はラーメン食べに無双にきたっす
 
帰りはジャスコでプリクラ撮る予定

寝ちゃった〜

2009年10月29日(木) 13時31分
昼食べて
あたしテレビに夢中になってたら
旦那の寝てるとこ邪魔しにいって
寝てるよ
 
 
気持ちよさそう
 
 
起きたら警察と歯医者

ねむーい。

2009年10月28日(水) 22時40分
今日初blog
 
昼間は色々行動して
疲れた
免許証の写真も撮ってきたし明日は警察行く予定〜
 
 
がしかし
娘鼻水治りそうで治らず
またびどくなりつつあり
今日耳何回もいじってたよ
明日耳鼻科行くか
迷いまくり
 
銀歯取れて歯医者も予約入れちゃったし
 
 
まぁ娘優先で明日また考えるわ
 
 
夕飯はちゃんちゃん焼きにした
生鮭うめー
 
 
 

最近

2009年10月27日(火) 20時54分
精製水パックに挑戦中
冷蔵保存だから
冷たくて毛穴は引き締まりそうだよ
 
 
今日はまさよからお誘いあってジャスコ火曜市
初カラオケもしてきた
楽しかったよん
 
夜はひっさしぶりに
チキンカツ
うますぎて食い過ぎて
デブになって
後悔して
 
 
そして娘寝ないでや。
なまら遊んでたのに謎

マジ〜

2009年10月26日(月) 21時30分
寝ねぇ
布団に入って二時間経過
寝そうにもない
昼寝してないのに
 
 
一緒に寝るしかねーな
 
 
 
二時間もったいなーい
牛肉でなんか作りたかったのに
 
 
 

土曜日〜

2009年10月26日(月) 13時58分
妹を苫小牧まで呼び
コストコ出発〜
けっこう混んでたよ
 
頼まれた物や妹の買い物合わせて三万くらいだった
久しぶりに牛肉かたまり買ったし
 
帰りは無印で妹に色々オススメしたり
スキンケアとかアロマオイルのテスターで色々試してすっげー楽しかった
一人だと素通りする事けっこうあるのよね〜
 
バーゲンも妹連れてくから楽しみだよん
 
 
つか父ちゃんから誕生日ってゆって一万もらった
早速バーゲン代確保
 
 
 

楽しかった〜☆

2009年10月25日(日) 18時24分
ゆか親子とレイクヒルにドライブしてきた〜
 
ゆうちゃんやぎに人参あげてすっごい喜んでたよ
 
みんなで走ったり
気持ち良くて
も〜最高
 
ストレスぶっ飛び
リフレッシュできたの
 
子供達も楽しんでるし
癒しの時間だったよ
 
帰りは雑貨屋行って〜
娘ちょろまかだったけど
ゆっくり見れて楽しかった
 
帰りはドトール
 
充実しまくりの日曜でした
ゆかありがとん
 
 
 
夜は苫小牧帰宅する
帰りの車で寝るかな
 
 

2009年10月25日(日) 3時10分
左にしえら
右にはゆう
あ〜幸せだよ〜
 
 
 
生きてゆける
 
 
 
つか幸誠起きてるよん
すんげー
 
 
 
おやすみん

飲み会〜♪

2009年10月25日(日) 2時43分
ゆか2時くらいに安眠入りました〜
うちの娘1時半くらいに寝たよ
したら幸誠起きて
寝かせてるゆかが寝たってやつ
 
コップ二杯満杯にビール入ってるから
飲んだら寝まーす
 
 
ふふっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuchama
読者になる
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きっく
» 久々 (2010年03月26日)
アイコン画像きっく
» マジ (2010年03月26日)
アイコン画像みか
» 久々 (2010年03月26日)
アイコン画像ゆか
» マジ (2010年03月25日)
アイコン画像きっく
» (無題) (2010年03月25日)
アイコン画像みか
» (無題) (2010年03月25日)
アイコン画像きっく
» 朝から (2010年03月16日)
アイコン画像みか
» 朝から (2010年03月15日)
アイコン画像きっく
» ただいま〜 (2010年02月23日)
アイコン画像みか
» ただいま〜 (2010年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる