(無題) 

2007年12月12日(水) 3時55分
ホストに来てホットミルクを飲むあたしって可愛いでしょ(^ω^)

しかもVIP席で

(無題) 

2007年12月05日(水) 8時58分
デニーズで朝ご飯o

最近やたらVIPな生活してるo
この前も居酒屋行って、社長とかが入る個室で飲んだり
今日もGUCCIのカバンと財布とCHANELの香水買っちゃったo




お金って幸せだねーo
今日は担当と誕生日だったから花束あげたよo
横でビービー泣いてた(^ω^)

おめでとねッo

(無題) 

2007年12月05日(水) 8時27分
今日のチェック、20万(^ω^)

ドンペリ
リステル
モエ

おろしたァーo


生カキ食べたッ(´I`)

(無題) 

2007年12月05日(水) 4時40分
ドンペリおろしまちた

(無題) 

2007年12月05日(水) 3時46分
今日はスカイを並べてみました(^ω^)

まだ12本

(無題) 

2007年12月04日(火) 7時49分
このスカイの数はヤバいだろ(^ω^)

2人で20本飲んだo
そんで日本酒のあつかん飲んだo
ビールもピッチャーで飲んだo


潰れなかったあたしは不死身ですか?(^ω^)
今日も痛くなりましたッo
おやすみなさい

(無題) 

2007年12月03日(月) 12時52分
誕生日の顔面ケーキ、最高でしたo
花束ありがとうo
盛大に祝ってくれてホントに幸せでしたo

いきなりシャンパンコールになってビックリしたけど、あたし号泣(^ω^)
ホントに嬉しかったo
ごっつぁんコールはみんなの円陣の中に立って、一人で恥ずかしかったですo
顔面ケーキで全身ぐちゃぐちゃになりましたo
つけまつげも取れて顔がお化けでしたo
担当に爆笑されましたo


今までで一番幸せな誕生日だったよ
写メは顔面ケーキでぐちゃぐちゃになった担当とあたしo

(無題) 

2007年11月29日(木) 21時07分
昨日ラスソン歌わせましたo
シャンパン4本o
未収なんて絶対しないからo
明日はあたしの誕生日o

今日はKにゃんが同じ店の子とストリートライブやるから見に行くんだo
一人で行くのo


あたし、毎日Kにゃんのお店行ってるねo
今日はKにゃん休みだから行かないけどねo
明日はあたしの誕生日で、代表が祝ってくれるって言ったo




これって幸せな事だよね?

(無題) 

2007年11月28日(水) 20時34分
昨日スカルプやって美容院も行ってきた(´I`)

髪の毛めちゃくちゃ可愛い色になったァo
メッシュ入れてアッシュ系


今日もKにゃんに会いに行くからねo
今日で4日連続(^ω^)

ニートって素敵o

(無題) 

2007年11月26日(月) 20時27分
いやほいッ
ニヤけちゃうo

今日ハシゴするから
Kにゃんのとこ行って、そのあと久しぶりな店行くーo
本気でパラうからね(^ω^)



最近Kにゃんとラブラブなの
たとえ色でもバカ騒ぎできるからいいんだ(^ω^)


マジくそ楽しみo
ゲボ笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuchaaan
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» (無題) (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる