移転作業だいぶ完了したので公開 

2006年04月25日(火) 13時23分
移転しますと公開してから何日たったかな・・・。
色々入れてみようと試行錯誤してたりで時間かかりましたがある程度完成!
というわけで、こっちに移ります。
リンクフリーだけどWeb拍手とか付けてみたので一言書いてくれるとありがたいです(*ノωノ)

自分のブログのデータを見てみると
総アクセス数 21245
今日のアクセス数 29
昨日のアクセス数 63
総記事数 87
とすごいアクセスがありました!ありがたや・・・。
更新してもいないのに63回も見てくれてたり・・。
総記事数87も・・結構書いてたんですね、自分でもびっくりです;
一度全部消してそれだけ書いてるので1年で87・・・4日に1度は書いてたのかな。
今まで日記とか余りつけてなかったので自分でもびっくりですね;

気分も新たに次のブログでも頑張ります。

ブログ移転準備中(’’ 

2006年04月13日(木) 23時44分
30分以内で日記更新しないと消えちゃうとかいうのがあれなので移転を準備してます。
最近色々活動してて就職とかゼミとか部活とか
なかなか日記書いてる余裕なかったりするけd(ry
まあそのうち新店舗紹介して移りまするヽ(´ー`)ノ
P R

ROのHeimdal鯖生息
所属同盟ギルド:JA斑鳩
所持キャラ
Lv98♂廃プリ(V>I >D)
Lv80♂パラ(I >D>V>S)
Lv86♀クリエ(V>I >D )
Lv91♀モンク(S>D>V>I )
他5キャラ何でもかんでもVit振りますd(’’
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuucha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる