べーろべーろべー

September 23 [Fri], 2011, 12:10

べーろべーろべー

って近所の子供がいってるの・・・が聞こえた!


今日は小学校の運動会!!


見に行きたいけど面倒なので。


一緒に行く人いないし;w;



そういえばこのブログはほんと久々だなぁ・・・



WATASIHAAMEBURODAKARANE☆



ああ、カップラーメンの麺がのびちゃうっっ


じゃあここらへんで!

うぇうぇうぇw

September 26 [Sun], 2010, 14:39
言ってはなかったけど3日前におたふく風邪になりました

顔がどんどんぶくぶくぶくぶくぶ(ry・・・・


痛いときもあるし、熱もでるし・・・@@


まあ元気なんですけどねヽ(゚゚∀゚゚)ノ


今は昨日よりちょっとひいてますお



ヤプログめんでえ


よかったらあめぶろのほうも見てやってください・・URL張ってありませんが^q^q^



ではのおー

ひゃっほーwwwwwはーww

September 20 [Mon], 2010, 16:31
えwwwwちょっとこれはwwww

おひさしぶりーふです^q^



見てるヒトなんていないと思うけど・・・。



|三っ*ゝ∀・)っ 復活!!



いや・・・・わかんないけど


ちょくちょく((φ(-ω-)カキカキしますんでbbb



デジモンだいす・・・・k


え、、ちょっとまってデコつくーるってなんだよwwww可愛いぢゃないかよおwww



あれだよ・・・ヤプログもいいね!でもアメブロもいいんだYO!



とりあえず最初はこれくらい・・・で!

      ↑最初ぢゃないけど^q^


Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

まったり...

August 13 [Thu], 2009, 7:39
なんかあ・・・昨日ファッションコンテスト予選いったんだ。
ところが・・・・・・・ネット切れたwwwwwwwwwwwwwww^q^
そしてまた着たけど、ご飯wwwwwそしてぇ!
やっと参加できたが・・3位ぐらい^q^んで、だんだん人がいなくなって
3人しかいなかった。
SSとったのに消えてるwww
まあいい、今日のことだ
ほんとにまったりしてる。放置状態に近いかもwwww
ところが!!!!!!!!

くまあwwwそれも黒ひぐまああwそんなところでなにしてるのww
黒ヒグマめ・・・俺が倒すwww

黒ヒグマざまああwwwwwwwwwwww
ヒャッヒャッヒャッヒャww
ということでここまでということでwwww
ノシイイ

料理大会レポ

August 08 [Sat], 2009, 13:57
今回はマビノギの料理大会についてレポをしたw

料理大会出てみたかったけど・・参加券がない!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふ・・ふざけるな・・持ってない俺がいけないんだ!

バイトをしたら手に入るらしい。

バイトをしようと思ったら・・できなかった!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ところで料理大会は・・・

審査員みたいなのが3人います。

ケイティン・グリニス・ゴードン


そんなに人はきていなかった。

でさ、グリニスのとこにいってみると・・・

変わりに他の人がいた^q^


※このときリボンはピンク^q^

誰コイツとか思いながら話しかけてみた。

・・・・結構いいヤツぢゃん。

しかしグリニスがいないと・・らしくないw

で、料理大会のまあ割を見てみると・・

はいはいなんかすごいね〜ww(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

なんかできた人?3つともね、できた人に、料理の本【パスタを作る】もらえるみたい。

以上料理大会レポでした〜w


マビ!

August 03 [Mon], 2009, 6:14
もうさー、物語系はやめたww

ということで、マビノギのことをたまーに書くことにしますた

はいはい、昨日転生しましてねぇ、めっさ雰囲気変わったおwww

目も髪型も全然ちがうあたしは・・・友達に こう言われた

『知らない人』

『あなた誰?』

(´□`;)


まああたしはこう答えた。

『人間』

^q^

あーちなみにこんなのなんですが・・・w


今のキャラねw
















あぁ・・・かわええ・・!

これだ〜w

やっぱいいねぇw

しかし。。。知らない人www

おもしろいわww

僕のキャラw

May 27 [Wed], 2009, 6:00
こんにちは〜〜!
今日は、僕のキャラを紹介するであります!w
名前:ゆうっち

サーバー:トリアナ

そんだけだし〜〜www
登録してくれたら遊ぼう!!!

マビノギ楽シス

May 03 [Sun], 2009, 8:40
マビノギにすごくハマってます!!
サーバーは、トリアナです!登録したくなったらサーバートリアナにしてね!
やったら、あたしが色々と教えますよ〜w

雪がふった

January 24 [Sat], 2009, 18:22
聞いてください!!
なんと!あたしの住んでる所、愛媛県に雪がふりました。
そのときは、もちろん嬉しかったよ!!
でね、友達と雪だるまを作りましたぁぁぁぁっ!!
画像が暗いけどみてね↓

雪です!まだ顔はつけてない時
次は!↓

目と鼻をつけたときw
次は〜!ラスト!↓↓↓

口と髪飾り(髪はえてねぇよw)をつけました。
友達と考えて名前は、ユッキー
です!wちょっとそのままw
でゎでゎ

一日参観日

January 22 [Thu], 2009, 18:58

ハロォ 今日ゎさぁ、でさ・・・1日参観日があったのよぉ・・・
もう、クタクタ・・・だってさぁ・・自分の親がきてるし・・・・
1番、算数のとき、見てほしくないんだよねー・・・
でも着ちゃってる! やべぇよなwwうぬ、やべぇww
でも終わったぁ〜〜
よかったぜぇww んじゃあ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆう
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月3日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:愛媛県
  • 職業:小中高生
読者になる
最近はgdgdっとやってますおー^q^
最新コメント
マロンマロン(ちょ○○)
» 料理大会レポ (2009年08月17日)
マロンマロン(ちょ○○)ww
» まったり... (2009年08月17日)
マロンマロン
» マビノギ楽シス (2009年05月23日)
マロンマロン
» 一日参観日 (2009年04月16日)
マロンマロン
» 雪がふった (2009年04月16日)

» 記念写真・・・ (2009年01月19日)
kiala
» 荒らしさん (2008年09月22日)
kiala
» 明日はね (2008年09月07日)
★☆いちごチャン☆★
» 皆で撮影♪ (2008年08月15日)
☆チョコリン☆
» 皆で撮影♪ (2008年08月15日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる