エコバッグ 

April 21 [Mon], 2008, 1:56
頼んでたエコバッグが届きました



パーリーゲイツっていうゴルフウェアのブランドのものです
まぁ,ゴルフなんてしたことないけども。

はじめはcherのエコバッグが欲しくて(いまさらながら)
でも,近くにcherがないし,オークションはボッタくりが横行してるし
どうしようかなぁ〜とパソコンいじってたら
他の方のブログで見つけたのです。

まさしく,コレは運命の出会い

コレがきっかけでパーリーゲイツのお洋服見てたんですが
ゴルフウェアって結構可愛い・・・
特に,ポロシャツ
裾にフリルがついてあるのがあってそれがマジ可愛い
ちょっとお値段高いけどね

でも,新しい発見でした

陰謀 

April 10 [Thu], 2008, 23:29


このジーンズは5年前くらいに買ったものなのですが
しばらく履いてなかったので
思い切って丈を短くカットしてみました
もともと,色の落ち具合とか気に入ってたので
多分,今年の夏はヘビロテ必至です



それと,古着屋さんで見つけたさくらんぼのワンピース
すっごいかわいくってひとめぼれでした〜
何か最近はワンピース買ってばかりな気がする・・・
そしてさらに・・・



LDSのTシャツワンピースーーー
はははー。もう笑うしかないなぁー。

これって,陰謀じゃろ??

実は・・・ 

March 30 [Sun], 2008, 2:25
結構ゲーマーな私

もちろん,外で遊ぶのも好きなんだけど
基本インドアーな人なので(笑)

ゲーマーって言っても
格ゲーでは必殺技出せないし
マリオですらピーチ姫助けたことないし
RPGかSLG限定なんだけどね〜。

ゲーム好きってだけね。

最近,ゲームがしたくてたまらない。
でも何を買っていいかイマイチわからない〜

ドラクエは4も5も何回もクリア済みだし
スタオは超改悪と不評だし

ゲームって割と高いから尻込みしてしまう・・・。

せっかくPS2もPSPもDSも持ってるのに!!
これじゃハードの持ち腐れだ!!!

というわけで,面白いゲーム捜索中です

今日のお買い物 

March 16 [Sun], 2008, 21:21
LDSのビーチサンダルがカワイイ
安いからついつい色チ買いしたくなるかわいさ
私はお店のオネ−サンに一番合わせやすい色を教えてもらって
この色にしました



あと,結構前から欲しかったピンクのキャップ
こっちもLDSなんだけど,残りあと2個だったので即買い!!
やっぱりピンクはかわいいよ〜



最近,暖かくなってきたし早く春にならんかいな。

ごぶさた 

March 09 [Sun], 2008, 0:21
ブログ放置してたので今までの記事全部削除して
心機一転,がんばって書いてこうと思います

最近のお買い物です

お買い物大好き

1人でボーっと長時間見て回るのがスキ
お買い物って誰かと一緒だと絶対迷惑かけちゃうのです
優柔不断な上にマイペース・・・。
なので,本気で買い物したいってときは1人で出かけます。

春物,最強にかわいい
カットソーとかTシャツが腐るほど欲しい〜



これはLDSのニットショーパン
すんごいはき心地が良くて楽チン



こっちはmimilyの花柄ワンピ
いろんなお店が同じようなのだしてるけど
私はコレが一番スキ



コレはTURUDYってお店で買ったデニムベアワンピ
冬はタートルに黒タイツ合わせて
暖かくなったらぜひ一枚で着たい〜



最後が先週買ったばかりの2点
アフリカタローのスゥイーツ柄パーカと
ローズブリットのTシャツワンピ
スゥイーツ柄ってやっぱりかわいい
あと今年は☆柄らしいです(笑)

うわぁ〜,最近いい買い物ばっかりしとる(笑)
はずれなしの自分,なかなかおりこうさん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuubuog
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-週末はいつも行ってます☆
    ・音楽-最近のはアジカン♪昔のはフリッパーズギターが好き。
    ・ゲーム-ドラクエ派です☆
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 今日のお買い物 (2008年04月21日)
アイコン画像あろえりぃの
» 今日のお買い物 (2008年04月15日)
アイコン画像はるな
» 今日のお買い物 (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる