恋文 

2006年03月02日(木) 20時35分
ELTの恋文がだいすき☆ニ


聞いてただけで
聞いて君のことを考えていただけで
悲しくなってきた
寂しくなってきた

卒業するのが怖くなった
苦しくなった

卒業式なんて来なければ
君の側にいられる・・・?
だってクラスが同じだよo
中学でクラスが離れれば
側にいられないどころではないo
もしかしたらもう二度と会えない
見ることもできない
ただ君は
うちの名前を知っているだけで
あとは忘れられてしまう
「そういえば6年のころ同じクラスだったっけ」
かすかな記憶の中に
うちが小さく小さく 息をひそめてo

それでもうちは君を
想い続けられるだろうか?
今までの君と少しずつ変わっていっても
うちは
君を
想っていられるだろうか?

想っていたいとも思うし
逆に
全て忘れてしまいたい気もする

でも
それでも想っていたかった
少しずつ君が変わっても
想っていたかった

きっと想っているだろう

君と会えないと考えると
一日一日怖くなる
苦しくなる

それほどに
君の側にいたいと思えた

正直な気持ちだと思った

今のうちは
素直だと思った


無題 

2006年03月02日(木) 20時31分
友達ってなんだろう?
自分の気持ちを複雑にするためにいるんじゃないよね?
楽しくなるためだよね?
いい思い出を作るためだよね?

うちの本音ってなんなんだろう?
わかんなくなってきたよo

でもそれは
自分にしかわからないよね
うちにしかわからないよね
だって自分の気持ちだからo
うちの気持ちだからo

ゆうきです☆ だれ 

2006年03月01日(水) 21時40分
今日は初めて分かったことがあるの
焼きもちをやいたの 君に
心が狭い 証拠だよね

どうしたら心を広くすることが
できるんだろうか

終わりの見えてるこの恋の
終わりの日まで その瞬間まで
広い心で
君を見ていたい 想っていたい

おもしろ― 

2006年02月27日(月) 20時27分
かなりおもしろいんだけど―☆
友達* なに

先生の悪口いってたら、
「あんな人がいるからさあ いつまでたっても・・・・・・・・・
世界が平和になんないんだよ」

うちだけかなあ?おもしろかったの あ

ゆうううううき* だれ 

2006年02月26日(日) 13時42分
雨―

「頬うたう雫 たちつすく涙か雨さえも分からないんだ
信号が青に変わるけど 何度目だろう 上手く渡れないんだ」
この歌よくないなに

ではでは おい

わあああああ 

2006年02月24日(金) 21時18分
明日友達と遊ぶ―*
あーたんと♪ なに


あとさ!!
今日先生かなりうざかった!!!!
殺意が芽生えたね― こら

わああああああ 

2006年02月23日(木) 20時50分

やっぱり君は
優しいね
苦手っておもってる人にも
平気で普通に話してくれる
そんな君を
もっと好きになってしまう
迷惑かな?
でも抑えられないよ
どうすればいいの?

崩壊の危機; 

2006年02月17日(金) 21時34分
友達崩壊の危機
なんでかなあ? は
今までいっしょにいた友達が
ケンカ?したんでい だれ

あちはどうすればー?

成長しちゃった*は 

2006年02月12日(日) 13時54分
わああああ
最近全然書いてないんだ

っで!!なんかぱどで出来ることが増えた――
でで! 黙
あいかた欲しいうちが藍とか作って
あいかたがあPするの/з゜しね

バレンタインはもうすぐだ

なんか久しぶり* 

2006年02月04日(土) 21時21分
なんか
久しぶりだなあぷろぐ*
これからもコメントよろしくね

確実に決定したけど
バレンタインは友ちょこ以外
やりません
ってかなりどうでもいい↓

好きな人と離れるのやだ
でも担任はいい☆
全然おっけい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪怜恋♪
» わあああああ (2006年02月26日)
アイコン画像★れーら★
» なんか久しぶり* (2006年02月05日)
アイコン画像山pLOVE
» なんか久しぶり* (2006年02月05日)
アイコン画像★れーら★
» ありがとう↑ (2006年01月26日)
アイコン画像★れーら★
» やばいぞ あそ (2006年01月25日)
アイコン画像★れーら★
» ありがとう☆ (2006年01月25日)
アイコン画像山pLOVE
» ありがとう☆ (2006年01月25日)
アイコン画像山pLOVE
» どーするっ!? (2006年01月24日)
アイコン画像★れーら★
» どーするっ!? (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuboo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる