風邪ひき女王見参wワラ 

2007年09月08日(土) 10時51分
本日9月8日ただいまベットで更新中。。。。なぜなら
風邪をひいてしまいましたノ−トパソコンをベットにもってきて
布団をかぶって更新してる。。。。。ヤバイねww
午前はここまで。。またあとで−−−
コメントヨロw

久しぶりw 

2007年09月07日(金) 15時47分
めっちゃ久しぶりのブログですとくに変わったコトは
ないけど学校生活のクラブ(ソフトテニス)で辞めた
人が増加しかも@年だよ。。。あとの先輩とかの
関係もやばくなるし周りの目も気になるよね↓↓
まあ辞めるのは個人の自由やからいいかっ笑+゜
そして新学期が始まって約一週間いまだになれませんわ
夏休みボケと言うかなんか疲れがとれないw(年
ヨリかっ)夏休みはほぼ毎日クラブであんま遊べなかった。
。。涙))けど唯一楽しかったのがお祭りかな新しい浴衣を
パパにかって貰いひさしぶりに友達に会えたし大好きな
綿飴もたべれたし楽しかったな−(>_<)あってか今日この前買った
デジカメを凸ってんwwキラキラやねん今度
パパと南堀江にいってなんかの映画の試写会の時使おうと
気合い大やでそして今日この頃将来の夢のデザイナ−に
なるために服作りをしていますwおばあちゃんと一応初心者用
のスカ−トにしよおうと思う。。。まだデザインもできてないいんだ笑+゜
一応ロングスカ−トにする。。。そして協力してくれる☆おばあちゃんまた爪かえてたw
なんか先がヒョウ柄で超かわいかったウチもあんなかわいい爪
がいいな☆ってことでひさしぶりだったので長文やで−コメントヨロね

みんなwコメントしてや−− 

2007年05月11日(金) 22時14分
ええっと最近好きな人ができて
楽しい毎日っっっと言いたいがウチは友達
とケンカして悪いのはあっちなのに
あっちは男を使ってきてwwかな−−−−−りウザ素
けど今度友達と買い物だかな−−−−−り
うれしいお財布を買う予定゜・*.。
プリクラもしてかなりストレス発散
今日のコメはみんなの愚痴を聞かせて

彼氏がほしい 

2007年05月10日(木) 20時29分
めっちゃ彼氏が欲しいです⌒°みんなは彼氏いるん??
ケドうちの学校イイ人いないねんやっぱ2までに
はほしいねんけど今は友達ともあそんでて楽しいし欲張り
かな??やっぱ今はフレンズ エンジョイかな??
みんなは彼氏??友達??どっちがいい??
よかったらコメントサイっ

☆恋 空☆ 

2007年05月09日(水) 19時54分
こんにちわ⌒°久しぶりのブログだよww
みんなは携帯小説って読んだコトあるかい
最近友達にすすめられて読んでみるとなんと
超泣けるねん最初は泣けるわけ無いって
思ってたけどかな−−り泣けマス
と  く  に恋空は泣けます
みんな*オススメやで
他にみんなオススメの本あっったらコメントよろしく
無くてもコメントよろしくね−−でわ02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuubinakayosi
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ピーチ
» みんなwコメントしてや−− (2007年11月25日)
アイコン画像玲奈サン
» みんなwコメントしてや−− (2007年05月14日)
アイコン画像玲奈
» みんなwコメントしてや−− (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる