メロメロパークのペット引越し 

2006年05月28日(日) 15時25分
メロ友になってくださっている方々へ

メロメロパークのペットは、ブログ更新休止に伴い他のブログへ引越しさせることにしました。

【にすも】は、忘れんぼうのブログ日記
        日常や息子のお弁当などを綴っています。

【いでっちょ】と【さとっちょ】は、花ブログ
        植物についてが殆んどです。

こちらのブログの内容とはかけ離れた内容のブログへの引越しです。
お手数おかけしますが、遠慮なくマイホームの“おわかれする”でメロ友の解除をお願いします。
不都合でなければ、これまで通りお願いします(*- -)(*_ _)

以上、ご面倒おかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

更新休止のお知らせ 

2006年05月23日(火) 17時19分
当分の間、ブログの更新を休止します。

もし、リンクを張ってくださっている方がいましたら、
リンク解除をお願いします。

お手数おかけしますが宜しくお願いします。


メロメロパークのペットについてですが、これについてはまた後ほど更新します。

ご迷惑おかけして申し訳ありません(*- -)(*_ _)


井出選手、スーパーライセンス取り消し 

2006年05月10日(水) 22時23分
このことを知ったのは夕方。
記憶は定かではないが、確か「産○スポーツ」だった思う。
本当なんだろうか・・・
詳細は記載されていなかった。

先ほど、スーパーアグリF1チーム公式サイトを覗いてみた。

井出有治のスーパーライセンス取り消しに関する経緯について
という文字が並んでいた。

恐る恐る目を通した。

ウソでしょ?

FIAに対する怒りと、悔しさと悲しみがこみ上げてきた。

あんまりじゃないか!!

気分が沈んでしまった(:_;)


スーパーライセンス取り消しの経緯については、
スーパーアグリF1チーム公式サイトをご覧下さい。

F1 ヨーロッパGP(7日決勝) 

2006年05月10日(水) 17時41分
スーパーアグリF1の2台は、前戦のサンマリノGPに続き共にリタイアという残念な結果に終わってしまった。

佐藤琢磨選手は、油圧系トラブルでレースを諦め頭からピットへ。
井出選手の代わりに出走したフランク・モンタニー選手も油圧系トラブルで、
こちらはコース上で白煙をあげリタイアした。

今回も、ミハエル・シューマッハとフェルナンド・アロンソの一騎打ちだったが、
シューマッハが見事優勝を飾ってよかった^^
個人的にはアロンソはあまり・・・なので(^^;

キミ・ライコネンは一歩及ばず4位フィニッシュ。
今季はまだ調子が上がらないのかな・・・
ちょびっと寂しいよ(;_;)
でも、まだ先は長い。
ライコネンも必ずトップ争いに加わってくるに違いない。
頑張れライコネンp(*^-^*)q

ヨーロッパGP 決勝結果

1位:ミハエル・シューマッハ
2位:フェルナンド・アロンソ
3位:フェリベ・マッサ
4位:キミ・ライコネン
5位:ルーベンス・バリチェロ



リタイア 佐藤琢磨 
リタイア フランク・モンタニー 


今週末はスペインGP(14日決勝)
井出選手は戻ってくるだろうか・・・。
なんだかんだ言ってもFIA次第。
どうか出場できますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

Racing-Live.com F1はこちら
スーパーアグリ F1チームはこちら
赤井邦彦氏による、第5戦ヨーロッパGPインサイド・レポートはこちら

スーパーGT第3戦 富士500kmレース 

2006年05月06日(土) 17時08分
5月3ー4日に開催されたスーパーGT第3戦 富士500kmレース。
開催地は静岡県富士スピードウェイ。

とりあえずスーパーGT公式サイトをチェックしてみる。

予選(3日)総合結果では、
7位にモチュールオーテックZ
12位:カルソニックインパルZ
14位:ザナヴィニスモZ

決勝(4日)のスターティンググリッドでは、
フリー走行でトラブルが発生してエンジン交換したザナヴィが、
500クラス最後尾につく。

普通は300kmレースだが、今回は500kmの長丁場。
どんなレースになったんだろう。
まだ映像を観てないので非常に楽しみ♪

公式サイトに決勝結果(暫定)が掲載されていたが、
それによると、ザナヴィは、なんと!!!
最後尾からのスタートだったのに3位表彰台!!
スゴイ!
前回はリタイアに追い込まれたから、
今回の3位は非常に大きいだろう。

カルソニックは12番手スタートから4位フィニッシュ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

前回は6位だった。
今回は4位。
次戦は2位?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ポイントを重ねて今年こそは優勝して欲しいなぁ(^^)

スーパーGT公式サイトはこちら

-☆-にすも-☆-が成長してた♪ 

2006年05月06日(土) 17時00分
メロメロパークの「にすも」、
なんか感じが違うなぁ〜と思っていたら、
【ししゅんき】に成長してたよ〜。
それも5月5日のこどもの日に。

あんまり更新していないブログだから、
まだまだ先だと思っていたけど、
ペットの成長は早いね〜。

黄色か・・・
水色がよかったなぁ(〃^∇^)o_彡☆あはは

井出選手、ヨーロッパGPに出場せず 

2006年05月04日(木) 23時46分
こんなニュースが飛び込んできた。

楽しみにしていたのに・・・(:_;)

詳細はこちら

またはこちらでも

F1 サンマリノGP 

2006年04月21日(金) 8時41分
ヨーロッパRound、いよいよ開幕!

最初の舞台となるのは、今季第4戦、サンマリノGP イモラサーキット。
今日(21日)フリー走行、明日(22日)予選、
明後日(23日)決勝。

以下アグリチームについて。

先日、バルセロナで行われた公式テストでは、
トラブル続出で、井出選手は最終日にテストが行えなかったそうだ。
とても残念(__)
不安材料を抱えたままサンマリノに臨むことになるのか・・・。
とにかく頑張って欲しいなぁ。

スーパーGT第2戦放送(予定) 

2006年04月14日(金) 8時37分
スーパーGT第2戦 岡山国際サーキットで開催された決勝レースが、
本日正午より放送される予定!(注:Gyaoで)

やっと観れるのね〜(^ー^* )フフ♪
でも、いつ観れることやら・・・(ーー;)
明日?無理かな・・・
明後日は絶対ダメだし・・・。
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

モタ*スポ! 

2006年04月11日(火) 8時53分
「モタ*スポ!」がきょう深夜から放映されるというので、
早速タイマー録画をしておこうと番組表をみたら、
どこにもない!!
なんで???
福岡では放映されないっていうのかい?
んなバカな!!┌|゜□゜;|┐ガーン!!
あんなに楽しみにしてたのにーーっ!!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuubii-car
読者になる
Yapme!一覧
読者になる