最近のいろいろ★in Canada★

February 25 [Wed], 2009, 12:54
早いもので、カナダにきてからもうすぐで5か月が過ぎます。。。。
あっという間だった気がしますが、とても貴重な毎日です(^^♪

ところで、今までバンクーバーに滞在してESLスクールに通いつつ、過ごしていたのですが、そろそろ移動時期かな??ということもあり(笑)
ロッキー山脈の街のホテルの職探しをしていたら、運良くゲットできました

26日から移動します(*^_^*)


そして、他の最近の出来事としては
オーロラみた!!!!!!!!!!!
犬ぞりした!!!!!!!!
などなど沢山あるのですが、、、

今日は昨日皆がしてくれた「私のお別れ会」の出来事の報告です!!(笑)
↓↓
二次会に行った時に、皆でビールなど飲みながら楽しんでいたら、向こうで一人で飲んでいる40代ぐらいの男性がこちらを見てる!!!
目があってしまい、手を振ってきたので思わず振り返してしまった私(笑)
すると、こちらへ来て、「飲みに参加していい????」と聞いてきたので、
ま★いか♪ということで二時間ぐらい一緒に飲んでました。

そろそろ帰ろうかね〜みたいなムードになった時に、彼がカウンターの方へ歩いていき、何やら話している、、、、
こっちへ戻ってきて「Enjoy Canada !!」
とだけ言い残し、、帰宅してしまった彼、、、、、、

店員がそのあとやってきて、「彼が全部払ってくれたよ!!!」と。。。。

なんですと!!??みんなでびっくりですよ!!!!何人で飲んでたっけ!?(@_@;)

かっこえ〜〜〜〜〜〜〜(笑)。

お礼を言う暇もなかったです。。。。連絡先もしらないし。。。。
でも、とても楽しいfarewell partyになったので、彼にとても感謝です(*^_^*)

犬ぞりした時の写真です
↓↓

Happy New year !!!

January 03 [Sat], 2009, 6:09
あけまして、おめでとうございます<(_ _)>

今年も皆さんにとってよい年でありますように祈っています

ブログ更新ひさしぶりです

ところで、、、、、、カウントダウンを寝過してしまった〜〜〜〜!!!(;一_一)。。。私です(泣)

大みそかから新年にかけて、Myシェアハウスにスクールの友達がみんな来てくれて、年越しパーティー!!!してたんですけどww
わたし。。。寝ちゃったwwwwあははは。。。。。。。。(;一_一)。。。(笑)

でも皆さん翌日までいて、、年明けてからは、オーナーの子供たちがゲームいっぱい持ってきたのでwwみんなで一緒に遊んでましたwww
楽しかったです(*^_^*)


皆さんはいかがお過ごしなんでしょうか????
私のクリスマス〜正月休みはこんな感じです♪♪


バンクーバーのスタンレーパーク(〜1月5日までやってる)
↓↓


キャンループスの知り合いの家に一週間ホームステイ♪♪♪(家の近くで撮ったんだけどわかりにくいかも!w)
↓↓


おおみそかになぜか水族館!!!(笑)
↓↓


明日は(3日)ビクトリアへ日帰りで遊びに行ってきま〜〜す★★





カナダの生活始まったよ\(^o^)/

October 15 [Wed], 2008, 5:57
やっと、記事の投稿ができました☆
カナダに来て、1週間ちょっと経ちましたww

一週間の間に、近場の観光&ショッピング。語学学校に行く準備、そして

ホストファミリーともだいぶ打ち解けてきた感じがすます。
今日は、新しく韓国人、ケニア人、メキシコ人の友達ができたよ☆

あっと言う間に過ぎた!!

ところで、パソコンを持っていったのに、まだ自分のパソコンでネットをつなげてません、
だから写真は、もうしばらくしてから投稿。。。。。

明日から、授業始まるので、がんばりま〜す!!!

ディズニー満喫★

September 19 [Fri], 2008, 12:09
Free!!ヽ(^。^)ノ な私と 仕事が休みだった妹で

 ディズニー満喫してきましたwwww

9月17日(水)
ディズニーシーに6:00pmに到着★
        
  

アトラクションは一つしか乗らなかったw



ホテルで一泊〜♪♪



9月18日(木)

8:30am ディズニーランドに到着



午前中はあいにくの雨(;O;)でしたが、午後はやんで、パレードも見れたし★
ディナーショーも最高だったし★

楽しいひとときを過ごせました





    ↓ディナー


     ↓ディナーショー



 

HAMA カフェ

September 16 [Tue], 2008, 23:31
バイト仲間だったAっちとMちゃんと三人で 「けいはん」っていう焼き鳥屋さんに行ってきました


一人5000円だった!!! どんだけ食ったんだ


そのあと散歩ww



ランドマークタワーから山下公園まで歩いて



そして水上警察署の目の前にある HAMAカフェwww


Aっちのライターの友達さんのお勧め


かわいいお店でしたwww 気に入っちゃったww また行こっと


カプチーノ注文したらこんなに可愛くしてくれたよ(*^_^*)

 ↓ ↓



くまはAっち うさぎさんは私だそうです(今日メガネしてたからうさぎさんもメガネww)


HAMAカフェ堪能してから また散歩www

大さん橋で夜景をみて帰りました

P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマネコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-やっぱブラスはいいなww
    ・旅行-最近は一人旅も♪
    ・ペット-フェレットかわいいよ♪
読者になる
幸せいっぱいヤマネコです 楽しんでいきましょ〜